お久しぶり〜(≧∇≦)

July 28 [Mon], 2014, 20:39



とゆーわけで、何年ぶりかの更新です
写真は小梅ちゃん。すっかりオトナになりました

皆既月食

December 11 [Sun], 2011, 1:01


直前まで雲が出てて、ちょっと不安だったけど、きれいな天体ショーが観れました

中秋の名月

September 12 [Mon], 2011, 21:59

今日は、中秋の名月です


今年もお飾りをして、お祝いしましたよ
世界中のうさぎさんに幸せが訪れますように!
うちの仔たちが健康で長生きできますように!


お供えのお月見まんじゅう、美味しくいただきました

千鳥饅頭

May 12 [Thu], 2011, 20:30

お土産にいただきました。
千鳥の焼印がとてもキュート

幸せのクローバー

May 10 [Tue], 2011, 17:12
お散歩中に見つけました。



この世の全ての命に、等しく幸せが訪れますように…

ステキなひと時

May 07 [Sat], 2011, 21:07
今日は旦那さまと、お気に入りのカフェでランチを楽しんできました




小さいけど、居心地が良くて何時間でも居座りたくなる素敵なお店です
今日ものんびりとした時間を過ごせました

美味しいおやつ

May 06 [Fri], 2011, 12:24
大好きなニンジンの葉っぱをほうばって、ご機嫌の花姫様です

自家製ほうじ茶

May 05 [Thu], 2011, 10:30
旦那さまの実家で茶摘み体験
今日は朝から収穫した茶葉を蒸して炒って→揉んで、自家製ほうじ茶作りです。

画像は炒っているところ
旦那さま頑張って

なんの音?

May 01 [Sun], 2011, 20:01
iPhoneのカメラで花チャンを撮影していたら、小梅チャンも気になるのか猛アピール
なので、早速カメラを向けてシャッターをきったら…

な、なんの音でちゅか

聞き馴れないシャッター音にびっくー
小梅チャン、好奇心旺盛なんだけど、ちょっとビビりです

iPhone導入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

April 30 [Sat], 2011, 22:41
iPhoneを買ったので、早速ブログをUPしてみましたよ…とd( ̄  ̄)



花チャンの画像もiPhoneで撮ってみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻
読者になる
愛兎:花ちゃん
属 性 : ミックスウサギ(♀)、櫻家のお姫様。初めてのウサギ飼育に勝手がわからず、甘やかし放題のわがまま放題にそだってしまいました(^^;)
好きなもの : バナナ、びわボール、かじっても怒られないおもちゃ、パパママの足(にじゃれつく)、パパママ(他)の撫で撫で攻撃
嫌いなもの : 抱っこ、花火、暴走族の爆音、生野菜も基本的に嫌い

最新コメント
アイコン画像
» ご無沙汰です (2010年08月24日)
アイコン画像かっぱ
» ご無沙汰です (2010年08月21日)
アイコン画像水那月
» 大丈夫? (2010年06月30日)
アイコン画像
» 2010春の名張うさんぽオフ (2010年04月13日)
アイコン画像かっぱ
» 2010春の名張うさんぽオフ (2010年04月09日)
アイコン画像
» うさんぽデビュー☆ (2010年04月07日)
アイコン画像かっぱ
» うさんぽデビュー☆ (2010年04月04日)
アイコン画像
» 花ちゃんおめでとう(*^▽^)ノ~♪ (2010年02月16日)
アイコン画像かっぱ
» 花ちゃんおめでとう(*^▽^)ノ~♪ (2010年02月13日)