もう八月だょぅ。 

August 10 [Thu], 2006, 13:21
おっはー。

さっき起きたばっかりのユカです。

もう八月やんか。

宿題終わってない

ってゆうか家庭教師雇ったんだよー。

すっごい高いの。

入会金3万とかありえへんわ。まじで。


最近好きな人ができましたぁー

その人に告白できるように今心の準備中です。

極楽とんぼ 

July 20 [Thu], 2006, 19:53
極楽とんぼの山本解雇されましたね。
相方の加藤sが泣いてて正直かなり高感度上がりました♂

山本は前は中絶事件も起こしてるし。
みんなに迷惑掛けっぱなしじゃないですか。
大人としてどーなの
めちゃイケで、平成生まれ(18歳未満)解禁っていったコメントが今ではちょっと頭おかしいんじゃないかなって思う。

加藤s良かったなぁ。山本はとにかく加藤sには普通に仕事してもらいたいです。



良いといえば!!

最近ジョニー・デップ好きです。
チョコレート工場を見たとき、「この人売れてないんだろうなぁ」という第一印象で(私あんまり映画とか見ないんで)見たんだけど、その後来日の様子が報道してて、「えっ!!この人チョコレート工場の人?かっこいい〜」と。思いました。全然印象違いすぎ!!ってゆうかメイクの力って凄い
パイレーツ見ます
めっちゃ楽しみ

公式サイト
かなりキャスト豪華。

44,7Kgになったよ★ 

July 09 [Sun], 2006, 22:12
いえーい晴れて45Kg切りました44、7Kgです。
やっぱりカロリミット最高だね
今日だって7時位に思いっきりお寿司食べたけど無敵だもん。
さすがファンケル!
YOU GOOD JOB

ってことで英検準2級の二次。
もうめっちゃ緊張したよ。
しかも全然答えられなかったのだーぁ。
ヤバイ。
でも次から一次免除されるんだー
それだけでもいいと思わないとね。

帰りにST買った。
奈々ちゃん可愛いなー。身長170以上あるもんね。
GパンとTシャツっていうファッションなのにあんなに良く着こなせるってなかなかいないよ
やっぱりモデルさんは違うわ。

ってなわけで、明日学校です。
休みたいよー
土曜日は塾2つに日曜日は二次試験。
全然休めなかったよー死んじゃうよー
摸擬近いし....


明日数学二時間あるー悪夢だー ....。

今すぐ抱きしめて キスからはじめよう★ 

July 09 [Sun], 2006, 10:51
なんかはまってます。
8x4のCM
榮倉奈々ちゃん可愛いね。さすがSTのモデルだわ。

アタシ的にエビちゃんよりも田中美保とか榮倉奈々ちゃんの
方が好き。







疲れたよ〜 

July 07 [Fri], 2006, 19:40
今日は週に一度ある七時間授業
疲れたよー疲れたよー死んじゃうよー
摸擬近いよー勉強しないと...
でも英検準二級の二次試験も勉強しないと...
はぁ...忙しい。

ちなみにカロリミット切れましたー。
買わないと。
カロリミット依存症の由香。

由香接近★ 

July 06 [Thu], 2006, 21:17
姉の夕加が描いてくれた。
これがあたしなんだって
ちなみに眉毛は左右形があってないって意味でこんな感じになったとか
でも、こんな感じかもね。
ちなみに本名は由加なんで。

お風呂入って寝ます

久々に笑い転げた。 

July 06 [Thu], 2006, 21:11

久々に笑ったよ
塾で友達と大爆笑したぁ。
何でかって?秘密だじょぉ

今日は内容濃いw 

July 06 [Thu], 2006, 16:41
髪切りましたぁー
でもまだちょっと長いと思うんだ...。
さっぱりしたよ

そうだ、夕飯済ませました。
ポッキー2袋 160カロリー
ご飯(納豆)あわせて 230カロリー

親がポッキーの詰め合わせ買ってきたから止められれないよ....


今日めちゃめちゃムカつくことがあったんですよ

先生
かなり腹が立ちます。

「荒れる学校」とかって、結局生徒も悪いけど先生も悪いんじゃないかなって思う。
あたしはあんまり先生に反抗的になったりしないけど、でも本当に最近、
「これはないだろ」的なことが沢山あるんだよね。
だから先生とかは、「生徒が」とか言う前にまず自分たちの指導の仕方を見直すべきだとおもう。

授業中に、うるさい生徒。これはほっとけ
というか、何十回も「うるさい」「うるさい」連呼する必要なんて無い
かえって先生の方が声でかいし連呼するしであんたのほうがうるさい。

そして何よりひいきするやつって最低。
「自分のお気に入りの生徒」とかつくってる人とか。
結構裏では「あたし気に入られてるんだけど〜キモイ」とか言われてるんだって。
あと、男子にひいきする先生とかいるよね。
ちなみにうちの学校にもいるけど、その先生かなりデブで二重アゴ。
それでもそんなに好かれたいのかなぁ。なんて。


「集団責任」とかもあたしは大嫌い。
江戸時代に五人組とかいう制度は確かにあったけど、それは一人一人が自分以外の人のことを
把握できる人数だし。これは「集団責任」でもいいと思う。

だけど、全校500人いるのに、
「集団責任だ!」って言うのはおかしくないか?
把握できないっつーの。
ってゆうか集団責任だったら先生たちの指導もおかしいっつーの。
(生徒と同じ罰を受けるべき。 だって集団責任でしょ?)

っていうあたしの考え。
生徒が悪いのは先生の指導がおかしいってこと。
まとめればこうだよね。


ちなみに今日あったむかつくことは、「集団責任」です。
説教2時間ですよ。ありえないっつーの。
これでまた、荒れるな。

そろそろ.... 

July 05 [Wed], 2006, 20:19
お勉強します。
やっぱり5教科だよなぁ。

夕飯済。 

July 05 [Wed], 2006, 17:59
夕飯済ませました。
6時以降食べないダイエット
ちなみに今日学校から帰って食べたものは

ポッキー2袋 180カロリー
ご飯一杯 150カロリー

カロリミット二錠。

どんどん痩せるようにがんばります

しっかし、今回のテストの結果悲惨だったなぁ。
でもあと一週間で摸擬あるし。
そこで頑張ろう



そういえば由香は今便秘で悩んでおります。
ヨーグルト食べてもなかなか直らないし、お腹がぷくっとなってて嫌だわ...


将来は地方ミスコンになるために頑張るぞー


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuchitose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる