★関ジャニ∞★KAT-TUN★NewS★嵐★大好き゚+.ワ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。 その他のジャニーズ★などA色々大好きなサキティです!! お友達・相リンなど募集中です!!仲良くして下さい!!気軽にコメント下さい★(v*≧∇)v☆

カウンター& web clap
現在、姫様が… 人いるよぉ!!

コメントしずらい方など是非Aポチッと押してくださいな!! コメントも大歓迎です!!↓↓
web clap

★sakitty????★
サキティ
亮チャン♡仁とタメっ子デス。。。そろそろ…ジャニFan歴10年??になります(((*ノ∀ノ)キャァ♪
関ジャニ∞大好き!!
∞人とも大・大・大好き!! すばるはサキの永遠の恋人です♡ 亮チャンは今の恋人デス♡笑)) 47ツアー終了★祝☆全国制覇ヾ(´∀`*)ノ

KAT-TUN大好き!!
6人とも大好きです!! とくにヘタレ仁ちゃんLOVEです((*^∀^))。o+゚   ただ今、有閑倶楽部放送中!!早くKAT-TUNの魂に行きたい♪

NEWS大好き!!
復活おめでとう!!!! 冬魂〜当たれ〜♪♬ これからも奇跡起こせ(((*ノ∀ノ)キャァ♪

LOVER渋谷すばる LOVE1錦戸亮 LOVE2赤西仁
その他のジャニーズも好きです!!他にもw-inds.★ウエンツ★安室ちゃん★あやや★ミキティも大好きです!!是非仲良くして下さい!!
気軽にMail下さい sakiへMail
久しぶりすぎる… / 2008年08月17日(日)  

もうこっちのブログ久しぶりすぎてダメだよね…。
きまぐれでリアルは更新してるんだけどねぇ。

すばるとたっちょんのソロ魂決定
ってコトを書こうと思ってたら・・・当落出ちゃったねぇww

おかげさまで行けるコトになりました
とりあえず一安心。
友達もいっぱい協力してくれて…3勝8敗という結果になりました。
大満足です
未定が全滅だったから本当に嬉しい♪
ここ最近、自分のがずっとハズレてたから当たってくれて良かった(。-∀-)ニヒ♪

すばるの歌が聴けなかったらどぉーしよ
ってずっと思ってたから、今から楽しみすぎる

きっと前日なんてずっとドキドキしてるんだろうなぁ〜
考えるだけで楽しいな。


今の所…東京初日・27日・オーラスに行きます♪
会える人がいたら声掛けてね!!

こっちはなかなか更新しないので…
サキの近況はこちらを見て下さい♪

それではドロン(。-∀-)ニヒ♪


 
クリックお願い

 
Posted at 22:54 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
久々エイト魂♪ / 2008年07月09日(水)  
気付いたら最後の更新が4月。。。
全然更新してなかった…。

久々の登場ですが!!ドーム行って来ました。
でも…大事件がありました。
一応書いておきますww


7月6日の出来事…。

待ちに待ったエイト魂
でも朝はちょっと仕事があったもんで・・・3時くらいに家を出ました
地元の駅から電車に乗ったらすでに∞erさんが乗ってました
二人とも大倉担さんでした。でもなんかチケットのコトでケンカしてたの
サキもちゃんとチケット持ってきたか心配になって確認したら…
チケットはあったけど…日付が…

【7月7日】

えっ??????
今日は7月6日です
そう!!サキが勘違いしてた…。
6日のチケットだと思い込んでたチケットは7日のチケットだったぁ

ありえないよね…自分。

顔面蒼白になりまして…
とりあえずみのちゃんにメール…
って思ったらテンパっててサチちゃんにメールしちゃった
もう手震えてるし泣きそうだった。
そんな時にMP3からロマネスク流れてくるし

そんでみのちゃんとうまく連絡取れて…チケ掲示板教えてもらって
チケット探し!!とりあえずダメ元で2人にメールしたら…

神様がいたぁ
無事に譲ってもらえることになりました

もうねぇ、電車に乗ってる30分間の記憶がないの。
本当に!!!!!
会場着いて無事にチケットもらってグッズ買ってる時の記憶もないの。
ちゃんと欲しいもの買ってたけどね(笑)

そんでなんとか入れました
結構、奇跡に近いよね?自分でもビックリ
みのちゃんお騒がせしました
そしてサチちゃん関係ないのにお騒がせしました

でもね、チケット切るところで「これ明日のチケットですよ」って言われてる人たちがいたの。
うちらもあーなるとこだったねって話してたんだけど…ねっ。
本当に良かったこれからはちゃんとチェックします
もう同じミスはしません。みなさんもお気を付け下さい。


そんなこんなで…お友達にたくさん会いたかったのに会えなくてごめんなさい。
会場に出発するまでルンルンだったのにまさかの展開になってしまって…
もうこんなことしないから次機会が会ったら絶対会ってね


すばる&たっちょんについてはまた今度

 
クリックお願い

 
Posted at 21:42 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
全員集合♪ / 2008年04月12日(土)  
行って来たよ(☆・v・)+☆
3日両部と6日1部!!
初回センター席のジンクスは消えて…今回は上からしっかり見えました♪

今回のセットリストやばい
レポは出来ないからww個人的な感想だけ書くね。
まず最初にツボだったのは【百獣の亮】ねっ!!
思わず拍手しちゃったよぉ。でも、みんなのキャッチフレーズかなり気に入った
1曲目は予想外だったかなぁ。
でも前半からagree?とかあってかなりテンション上がったよ
上がったと思ったらHevenly~でドキドキしちゃった
絶対に歌って欲しかったから叫んだ!!かなり迷惑な客ですいません。。。
そして…ソロメドレー
このメドレー最高!!最初、亮ちゃんの歌全然聞こえなくて…何やってるんだろう??って思ったら
Open your~でした。これだとわかった瞬間!!イイ流れを確信しました(笑)
もうねぇ大倉→すばるの流れはたぶん息してなかったと思うくらいビックリした!!
すばるの時はすば倉の時同様…崩れました。
隣で見てたしょことみかはサキを見て笑ってたよネェww
けどさぁ〜あれ昔からのファンの人はみんな感動したと思うよ
だって昔のままの振り付けで…昔のままきみくんは適当な踊りでww・・・感動した
バックに他のメンバーが来てラップ部分来て踊ったのも感動!!
マルとヤスはずっとバックで踊ってたからなんか思い出してた☆(*´∀`p゙q
おかげで次の新曲は3公演ともほとんど聞いてません。。。福岡では聴く予定です。
なんかこの後から記憶飛んでる。
次はレンジャーかなぁ??
レンジャーさぁ…今回は若干期待外れだったかなぁ
面白かったけど長かった
ってコトでちょっとグッズ買いに行っちゃいました。すいません。

そんでそんで〜ユニット
すばる章大
これすごい!!良いよ!!気付いたらたまに口ずさんじゃってるよww
なんか鳥肌立ったし〜言葉出なかったよ!!これ次のアルバムに入れてね。

忠義
見た瞬間!!エイト版【ロメオ】って思ったんだけどwwサキだけ??
このユニットさぁ〜確実にみんなが一度は見たかった組み合わせだよね!?
カッコ良すぎて言葉にならなかったよ。これは聴くってか見るって感じだから…DVD化希望です。

ヒナよこマル
これ癒し系だよねぇ♪サキ、まるの声って大好きなんだけど曲とピッタリだった。
ひなのピアノも良かったし(。-∀-)♪これは完全にCD化希望。

後半はDIVEとか口笛とか絶対にやってほしかった曲満載で楽しかった〜♪
6日は若干すばるのテンションが低くてこっちまで凹んだけど…
逆に亮ちゃんのテンションが高くて楽しかった!!無限大では亮ちゃんがドラム弾いてたから。
サキ、アリーナDにいたからバッチリ目の前見れた良かった
そんなこんなで、感想も3公演ごちゃまぜで申し訳ないけど…楽しかった
3日の2部は天井が落ちてくるって事件があったみたいだけどぉ…まったく知らなかった。
その時はアリーナ最前っていう神席で見てました♪
もちろん…本命のすばちゃん亮ちゃんは何もありませんでしたけど
最後に来たまるちゃんが
めっちゃ「まる〜」って呼んだらステージからジャンプして来てくれた。
本当、目の前に来てマルとの距離0mですよぉwwずっと触ってたけどww
なんかテンション上がってて近くに来たカメラとかにピースとかして記念写真撮った
おかげでWSと雑誌デビューしました(笑)是非とも探してみて下さい。
マルとの思い出の品なのでサキは購入しました♪ >>みのちゃん!!カラコしてあげるねぇ


1週間経ったけど…感動さめません。
早くまた見たい!!北海道行きたい!!大阪行きたい!!
けど夏があるから我慢次の福岡まで色々と頑張ります。
本当頑張らないと…。
でもエイトにいっぱい元気もらったからやれる!!と自分に言い聞かせます。
ってことで…このへんでドロン

 
クリックお願い

 
Posted at 19:13 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
YOUちゃん♪ / 2008年03月17日(月)  

最近、ハードスケジュールだったため…
とうとう倒れました(笑)

でも楽し過ぎたYOUちゃんのことだけ少し書きます(。-∀-)♪

かなり楽しかった♪
まったくレポも読まず…セットリストも見ずに行ったからやたらテンションあがったww
ブギウギメドレーとかみはりとか最高
みはりは前に少クラ行った時にも聞いたけどやっぱりスキ
あとはメンバーのソロ!!
ステキな企画できみくんに感謝♪
たちょ★亮ちゃん★すばるのは申し訳ないけど…ずっとモニター見てました。。。ごめんなさい
最後のオニギシは反則!!泣いちゃったよ
本当に良いコンサートでした(*〃ω〃*)
切実にDVD化希望です!!

もう限界なんで・・・この辺で…。
また復活したらちゃんと書きたいことかこう♪
メール止めちゃってる方ごめんね。。。ちゃんと返します
 
クリックお願い

 
Posted at 17:36 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
ひなまちゅり♪ / 2008年03月03日(月)  
本日…ひなまちゅり♪
最近、我が家はお雛さま出してしません…
ってか【お雛さま】って書くとちょっと笑ってしまったww

さてさて!!
YOUちゃん魂第A弾in名古屋終わったんネェ♪
かなり良かったみたいで。
ちゃんとレポはまだ読んでないけどね…かなり泣けるらしい
しかも1日目はまるちゃん登場って
ステキすぎる!!きみくん。
いつもゲストは東京で地方の子がかわいそうだから…まるちゃんに来てってお願いしたらしい♪
まるちゃん大好きなさつきチャンは大感動だったみたいで電話お知らせしてくれました
半分くらい出てたらしいねww良いなぁ
サキが行く時も誰か来てくれますよぉぉぉ-に(。-∀-)ニヒ♪
あぁあぁ早く行きたい!!YOUちゃんですってやりたい


ワッハッハーのPV見たよぉ♪
なんとも∞らしい…素敵なPVでした(*〃ω〃*)
ジャニショではオフショットが発売してるみたいで〜欲しい
でも最近のジャニショ混み過ぎて嫌だぁ。
この前も整理券で入ったのに並んでから出るまで約3時間。つらすぎる
しかも∞のNEW写真発売…前日でした。SHOCK ME。
だから太陽のナミダ亮ちゃんだけ買って来ました。
今回もヤバい!!是非Aみなさんご購入をヾ(*´∀`*)ノ

最近…確実に亮ちゃん増えすぎ!!
NEWSロゴ亮ちゃんは増やさないって決めた決意はどこえやら…


そんで…これ1番驚きNEWS
サキの1番のおススメJr.【加藤冠】
作家ビューらしいww
出たよぉ!!カトカン!!すごすぎるよぉ(*>ω 彼の行動力って本当にすごいと思う。だってR-1出てるんだよ。考えられない。
しかもカトカンが受けたオーディションってKAT-TUNのリアル魂だったんだけど…
その時のMCはカトカンの話でほとんど終わったもん(笑)
まぁ、その時はカトカンって名前も知らなかったけどKAT-TUNがオーディションに
すごい面白い子がいるって話で…あの子受かったら面白いって言ってたんだよね。
それがカトカンいやぁぁすごい。
周りに賛同してくれる人は少ないけど…彼の才能はなかなか良いものを持ってると思う。
なにげに歌もウマいしね
これからも頑張ってほしいなぁ!!

またまた内容ないけど…このへんでドロン
明日は横アリ当落メール到着ですよねぇ。。。
頼む当たってくれ

 
クリックお願い

 
Posted at 14:26 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
めんどぉいww / 2008年02月21日(木)  

やっと発表されたけどさぁ…。
なんかめんどうなコトになって来ましたねぇ。。。

初日の一発目は平日ですか??
GWは大阪ですか??
仙台ないんですか??
ラストは福岡ですか??

↑に書いたのは別に文句じゃないよねぇ。
けどねぇ〜またまたサキの予想は見事にハズレましたねぇww
当たったのはGWは大阪ってコトくらい。
で…どうしましょう。制限バンバン掛かって来るしねΣ(xωx;)
メールの応募って簡単で良いし…返金作業とかなくて良いと思うんだけど
なんか違和感があるというかなんか慣れないなぁ
ちゃんとチケット取れるのかなぁ??
すごい不安でなりません。
いっぱい行きたいし〜ジャニFanじゃない友達も連れて行ってあげようと思ってたのに
こんなじゃ無理だよねぇ。
やっぱりたくさん行きたいって言うのはダメなのかなぁ…。
う〜ん。しっかり悩みましょう。
そんで…みのちゃん会議しましょww


この記事書く前に書こうと思ってたこと!!
【818】の当日券に先週の金曜に行って来ました。
まさかの電車ストップでグローブ座着いたのギリギリ12時で後ろから3番目wwドォーン。
並んでたら途中で箱回収されちゃってビックリ。無事に引けたけど。
そしたら…【40番】引いたの!!前回の未定では【39番】引いて〜まさかの連番ww
自分で笑ってしまったよぉ。そんで無事にS席が買えたよぉ(☆・v・)+☆
でも、一緒に行った章チャンFanの友達がハズレたのであげました♪
すっごい楽しかったみたいで見たかったケド…次の機会にネェ。

なんか最近、くじ運がよくて本当コワイ。。。
この調子でエイトの春魂も取れてくれたらいいんだけどねぇヾ(*´∀`*)ノ

あの私ごとではありますが…
今年の1月からもう1つブログやってて…そっちは写メ日記的に書いてます。
これはただ自分で1年後に見直したら面白いだろうと思ってやってるだけで
誰にも教えてなかんだけど…このブログをあまり更新しないからww
もし暇な時あったら**My Code**覗いて見てください。くだらないけどねぇ(笑)



お返事遅くなってゴメンネェ。。。

∞サチちゃん
∞夏香ちゃん

へお返事です(。-∀-)ニヒ♪

 
クリックお願い

 
Posted at 15:39 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
ラッシュ♪ / 2008年02月11日(月)  
なんか色々と発表されて…若干ついて行けてないサキですww
未定が無事に行けてホッとしてたらこれですねぇ(☆・v・)+☆


横山裕ソロ魂 in 名古屋&東京
こりゃぁ〜ビックリ!!
絶対に大阪だけだと思ってたからさぁ。まさかの展開。
前回撃沈だったから…今回は行きたいんだけど…。今回も激戦だよね。
でも、きみくんが頑張る姿見たいから頑張って申し込むよ♪
だってあのセットリスト!!見れなかったら絶対に後悔するもん。
3馬鹿を10年も見守って来た身としてはなにがなんでもいきたーい(゜レ゜)


関ジャニ∞ 春コンサート♪
わぁぁぁい!!来た〜♪
早く日程出て欲しいんだけど!!
春ってことは5月から??去年はGWは横浜だったから今年は大阪かなぁ??とか思ってるんだけど。
どぉ〜なんでしょう。ちゃんと発表早くしてほしいなぁ。
8→1はあるのかなぁ!?ドラマ後になんか展開ありますよぉーに(*>ω だってポストカードの亮ちゃん見ちゃったら…8人のあの笑顔が見たい!!!!!


ごくせん3
これまたビックリ!!
BESTが受けてるって噂は聞いてたから高木ぃだろうなぁ〜って予想はしてたけど…
まさかの…桐山照史&中間淳太!!キタねぇ関西!!
どんな設定でいくんだろ?高木ぃも大阪出身でしょ?住んでたかはわかんないけど。。。
だったら関西っていう設定もありだよね(。-∀-)
おぉぉ楽しみ。
シリーズごとに出演するジャニーズが増えてるのが面白いけどねww
4月の楽しみが増えたわ♪

あっ…みったん残念ww


地元ラッシュww
前から地元がドラマの撮影に使われてて…しかもジャニーズが多いっていうww
Boys BE Jr./ブラザーズ/ごくせん/エンジン/クロサギ/1リットルの涙/自転車少年記 etc…
で、最近やってるのが1ポンドの福音。
かめちゃん現れすぎてビックリ。ドラマ見てても映像がローカル過ぎて内容に集中出来ないww
そんでねぇ、土曜に偶然テレビ付けたら小山さんのロスタイムライフやってたの。
もうほとんど終わりに近かったけど。そしたら小山さんの座るベンチに見覚えが!!!!
と思ったらやっぱりそうだったwwあれサキの通学路だから。
爆笑しながらしょーこに電話したら
「えっ、ドラマ見てるの??絶対に見てないと思ったし!!」って言われた。
同じことみのちゃんにも言われたし!!本当に偶然だったんだよホントに!!

でも馴染みの深い場所に来てくれるのは嬉しいよね。
実際に撮影見れたのは…Boys BEの亮ちゃんと1リットルの亮ちゃん。
はぃ!!亮ちゃんだけ〜笑))全部、同級生が電話くれてダッシュで見に行ったの♪
ブラザーズの中居くんは授業中だったから見れなかった。クロサギのやまぴぃは1歩遅かった。
自転車少年記に至っては…「あの2人ジャニーズってわかんなくてサキのこと呼ばなかったよ!!」
って友達に言われたし。。。まぁ~良いけどねぇ。
ごくせんは1・2やってるから…3もやるかなぁ??期待!!!!
是非見たい方はサキの家までどぉーぞ!!
みのちゃん〜ロケ地ツアー第2弾しましょv(。`ω´。)イェイ


818
これまた偶然にWS見た!!
そっちの安田さん満載でしたねぇww1人5役だっけ??すごいよ章大!!
1回は見てみたいけど…きみくんに頑張って行きたいから我慢しようかなぁ。
あっ!!でもレッグウォーマーほしい(笑)あの色合い好きです。
章大の舞台も大成功しますように


ほかにもあったはずだけどぉ…忘れた。
ホント小山さんが地元にいたことが、かめちゃんが来てることより驚きで全部フッ飛んだww
あとさっき書いたけどポストカード亮ちゃん。
何??あの笑顔。なんかムカつくよねぇ(笑)
久し振りのツーショットばっちり拝がまさせて頂きます(*>ω

思い出した!!

関ジャニ∞ 新曲発売!!
これだ♪
サキ、ラジオをまったく聴かないから情報に乗り遅れるんだけど…
今週流れるのかな??どっかで探して聞きたいと思います!!
新曲でると早くコンサートに行きたくなるからねぇ。
いやいや楽しみ。


いつも以上にまとまりないけどぉ…
この辺でドロン((ヾ(。・∀・)シ))
 
クリックお願い

 
Posted at 15:18 /  Johnny's / この記事のURL
コメント(3)
まさに…未定。 / 2008年02月01日(金)  

昨日書いたように…
今日ダメ元で未定【壱】の当日券に並んで来ました♪

たまたま今日は友達が遠くから来る予定で「当日来ちゃいなよ!!」って言われたから
友達に会いに行く予定だったの!!
ってことで予定よりかなり遅くに家を出ましたww

グローブ座到着あ11:45頃。
既にすごい人数でビックリ!!
サキの後ろ100人くらいで切られてた。ギリギリだったわぁ。
12:00になって抽選始って〜悲鳴がめっちゃ聞こえて来るww
「150番まで残って下さい!!」って声が聞こえて来て…そっからドキドキΣ(xωx;)
そんで…サキが引いた番号

【39】

来た!!サンキュー来たww
ミラクルが起きちゃったよ!!

ってことで当たっちゃいました♪
並んでる時に仲良くなった主婦の方も一緒に当たりました(☆・v・)+☆
嬉しくて!!ビックリして!!手も足も震えちゃった!!
しかも買えた席がS席で2階の最前だよ。ステージよりでめっちゃ近いよ。
当たると思ってないから朝から何も食べてない…。
主婦の方とダッシュでコンビニに行っておにぎり食べました(笑)


そんなこんなで3回目の未定♪
今日は本当にハズレると思ってたから買い物に行こうと思っての!!
完全に今日の予定・・・未定だったよぉ。
でも良かったv(。`ω´。)イェイ

今日思ったこと!!
これは本当に運だよ♪かなり後ろの人が1番の札引いてたもん!!
だから、明日〜明後日行く人頑張ってね。
当たりますように(>_<。。)
 
クリックお願い

 
Posted at 22:23 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
最高♪ / 2008年01月31日(木)  
またまた時間が経ってしまったけど…行って来ました。

渋谷すばる・村上信五 未定【壱】

今回、webもぴぁ一般販売ハズレてどん底だったのに
優しいお友達のおかげで行くことが出来ました!!
サチちゃん並んでくれてありがとうみのちゃんチケット見つけてくれてありがとう
1回も行けない予定が2回も行くことが出来ました♪
ネタバレはまだ書きません。
すばひなに「ネット…配信…禁止っ!!」って言われたからねww
簡単に感想だけ。


-1月25日(金)-

この日あ、初の未定!!13:00からだったから終わった後にジャニショに行きたいな〜と思って先に原宿に行って整理券をもらいに行ったの。そしたら、12:00に行って16:30の券だった。
券もらって新大久保に向かう人がいっぱいだったww
そんでグローブ座へGO!!この日のチケットはみのちゃんが見つけてくれて、譲ってくれる人と会いました!!
すごく良い人で本当に感謝です!!!!
しかもwebチケットだったからプレゼントもらえた〜!!白タイツの2人が映ったクリアファイル。
ファイルを集めてるサキにとっては最高でした
グッズも買いに行って〜すばひなの映像見てたらすでに開演5分前。
席について喋ってたら始まってましたww

いやいや。予想外と言いますか…予想通りと言いますか…予想以上と言いますか…。
とにかくずごかったです。あんなに笑ったの久し振り!!ノンストップ3時間。
あんなに長いとは思わなかった。
でも、すばるがすっごい一生懸命で…それを見守るひながステキでした。

-1月26日-

この日は、ヒナバースデー♪
サチちゃん本当にありがとうねぇ!!
会場に着いたら昨日よりも当日券に並んでる人が多くてビックリ。やっぱりひな担さんが多かった。
会場の中ではやたらNEWS魂の話してましたww本当、小山ですいません。。。
早めに着いてたから映像を初めから見れたので満足でした。

そして本編。。。
前日と多少違うところもあってまた新鮮でした。ひなのイケメン友達も見れました!!
そして最後のMCでサプライズバースデー!!
タッキーの話を嬉しそうにするひなにヤキモチを焼くすばちゃんが最高に可愛かった。
あんな26歳いないから〜そんですばるからもプレゼント〜♪
なんかすばる個人からもらうのは初めてだって!!∞でやるときはみんなでやるけど、今回は1人しかいないから頑張ったらしいwwそれまた可愛い。
その後は、過去のすばる誕生日で安田は使えないって話をしたり楽しかった。
MCはダウンタウン好きな2人だから〜そんな感じだった。すばるが松っちゃんにしか見えなかった!!ってみのちゃんに言ったら見てるところが違うって言われた(笑)
だってそうなんだもん!!服装もしゃべり方も仕草も!!何見てるの??って感じだけどね…。


まぁ〜そんなこんなであっという間に未定の2日間が終わってしまいました。
内容に関しては、章倉プレミアムで放送した後にでも書こうかな!!
2人の8年前からの夢が叶って〜それをこの目で見れて幸せでした。
あんな頑張ってすばる久しぶりに見た。歌って時と違ってすごく必死ww
歌ってる時は楽しく・ラク〜にやってるでしょ!!その感じとは全然違って昔を思い出した!!
それを見守るひながなんともステキでした。いつもと逆??な感じで。
本当、何度言ってもたりないくらい幸せでした

まだまだ大阪も続くから最後までケガなく事故なく頑張ってね!!
出来ればもう1回見たいので!!明日が自分にとってラストチャンスなんで当日券行ってみます。
でももう2回も見れてるからダメ元で行って来ます♪

次の日ちーむみったんで遊んだんだけど…その話はまた書きます!!



お返事です

未歩ちゃん
minaさん

へお返事です(。-∀-)ニヒ♪
 
クリックお願い

 
Posted at 14:18 /  関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
随分…前に感じますが。 / 2008年01月21日(月)  
はぃ。
NEWS魂のことです!!
横アリは1月3・5日ドームは1月9・10日に参戦して来ました♪
本当は行った日にちょっとずつレポ書いたんだけど…全部中途半端になちゃって
だから1つに記事にPacific SUMMARY書きます!!

1月3日 in 横浜アリーナ

席が最高にステキでした♪
横アリ初日センター席ジンクスがやっと終って、念願のアリーナの前の方!!
友達と3人で6人のうちわ持って暴れました
でもねぇ〜いつものように亮チャン子来ない…笑))
慣れてますけど…本当に来なくて笑ってしまったよぉ。
でも…コンサート始まってからなんかいまいちのれなくて。楽しくないわけじゃないけど…なんか違って。
そんな中テンション上がる出来事が〜
MCで亮チャンからのお知らせありますっていうから何かと思ったら…
「内博貴がドラマやります!!そんで、僕もちょっと出ます!!」だって
一気にテンションUPでした♪亮チャンのニコニコ顔が忘れられないなぁ。
まぁ、その後も何事もなく進んでいき〜やっとやっとNEWSニッポンで亮チャン来てくれた。
もう〜それでその日は満足だったの
そしたらアンコールでまさかのサプライズ!!
内博貴登場
亮チャンの「おい!!コラ!!内待てや!!」って声が本当に嬉しかったなぁ。
ステージ走ってて、でもなんか目の前で止まってくれて号泣しましたww迷惑なファンですww
超テンション高いままみのちゃんに電話してました。。。ごめんねぇ。


1月5日 in 横浜アリーナ

そんなこんなで…2日後。
またまたやってきました♪5日はスタンド席!!でもメンステ寄りで良く見えました。
この日はなんかしらないけどぉ…やたら楽しかった!!
亮チャン&やまぴぃのテンションも高かったし!!お客さんもノリノリだった気がする。
その日のやまぴぃの日記にも今日のお客さんすごかったって書いてあったくらいだもん。
トロッコは近くにまっすー&慶ちゃん。ちょっと近くに亮チャン&しげ来てくれました。
まっすーの笑顔には完全に癒されてしまう。可愛かったなぁ〜♪
この日はゲストってか見にJUMPが来てた。山田&知念はドラマで欠席だったけど。
なんかこの日はMCが楽しかった。
NEWSメンバーの亮チャン以外のお母さんたちでコンサート見て、その後遊んでたって話♪
お母さんたちの間でのリーダーはしげママらしいよぉww
初めてNEWSのMCが充実してるように感じました。。。失礼))
でもこの日は本当楽しかった♪
カメラが入っています!!って言ってたけど…なぜ??ドームでも入ってたけど。。。


1月9日 in 東京ドーム

やって来ました。東京ドーム。
ドーム限定うちわを買う為に…2時間半並びました。でも、暖かかったし大丈夫だった♪
買い終わって、ジャニショ行こう!!って行ってみたら…整理券7時ww
みんな考える事って一緒なんだよネェ。仕方がないってコトで時間潰してドームに戻りました。
始まる前、みのちゃんと沙理菜とワイワイしてました♪なんか落ち着いたなぁ〜笑))
みのちゃんは慶ちゃんうちわ喜んでくれて良かった。
この日は3階だったけど…1番前ってコトで視界は最高でした。
ドームでのweeeekは最高に楽しかった。3階はかなり揺れてビックリしたけどね
セットリストが若干横アリと変わってました。サキはドームver.の方が好きデス。
1番テンション上がったのはしげのソロ!!
なんかスタンドマイクとギター用意されて、亮チャンのソロには早すぎると思ったら〜キラッと光るものが
思わず【Happy Music】って叫んじゃったww2年ぶりにしげの見れて感動♪
サキそれからずっとしげうちわ振ってたよ!!
ドームで亮チャン〜なんて1度も呼んでません。しげ〜しか叫んでません!!
ってコトでドーム初日はしげの記憶しかほとんどない。
あと〜ズッコケで弾けました!!周りは∞erさん少なくて若干アウェーでしたが…頑張りました♪


1月10日 in 東京ドーム

この日も最初から盛り上がった〜♪
1番ビックリたしのは・・・にの&翔ちゃんの登場!!
ツアーグッズを身に付けまくった2人組最高でした。コンサート中もサキは2人を観察してました。
メンバーが来るとやたらハシャグ2人が可愛かったです。
この日、NEWSニッポンかなぁ??まっすーののったリフトが下がらなかったの。
その後、2人ずつトロッコで移動だったんだけど…さりげなくまっすーを待って次に移動した
錦戸さんに感動でした!!きっと誰もこんな所みてないと思うけどネェww
あとやっぱりcodeはかなり好きな曲です。Potencialが1番スキだけど…それに近いくらいスキになって来ました。でもやっぱりcode→恋焼けの流れが聴きたかったです!!
あと〜ドームの噴水すごぉ〜い!!
前の人濡れてるんじゃないと思って、アリーナ席にいた沙理菜に聞いたら…
やっぱりアンコールどころじゃないって言ってました。あれだけ水使ってるもんネェ!!すごいわ♪
Wだっけ??夢の数だけ愛が生まれるは良かったなぁ〜
Rainbow希望だったけど…あの終わり方は最高でした

あっ、忘れてたけど新曲太陽のナミダも聴けて良かった♪
9日アンコールの錦戸亮オンステージが気に入りました!!


そんな感じです。
全部で4公演!!ともても満足しました♪
NEWSにはドームは早い!!って思ってたケド、そんなことなかった。
いっぱい楽しませてもらって〜本当に良かったデス。
また次のコンサートも期待してます!!
でも…出来ればアリーナでお願いします(笑)
 
クリックお願い

 
Posted at 16:16 /  NewS / この記事のURL
コメント(2)
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
what time??
Thanx!!
画像やiconなどAお借りしています!! plutinum pierrot

=Candied=

ブログでカスタマイズじゃ!

seira's room

Blog Pet
是非ピンクちゃん☆の話し相手に なってあげて下さい(v*≧∇)v☆
2代目のメロです!!ほんしぃです!! この子の名前の由来は・・・
ヤプログ!トピックス[PR]
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.