2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
主な登場人物
♪ あ ば う と さ い と

NAME Loveday
URL 
MASTER 
あい汰(b'v`★)郎




直リン推進(ゝ∀・)b
リンクフリーです☆




気に入ってくれたら(´∀`*)


本館WEB雑誌 CHERRY



1ブロック「CHERRY」です(´∀`)
応援よろしくお願いします☆



CHERRYHPランキング





♪ み ん な の お 手 紙
アイコン画像ここあ
移転さ(・∀・)誰 (2006年03月15日)
アイコン画像ゆ仔
移転さ(・∀・)誰 (2006年02月10日)
アイコン画像はるな
ショック(。´Д⊂) (2006年01月30日)
アイコン画像セィラ
ショック(。´Д⊂) (2006年01月28日)
アイコン画像
ショック(。´Д⊂) (2006年01月27日)
アイコン画像ゆーか
ショック(。´Д⊂) (2006年01月27日)
アイコン画像ちこ
ぶふふ((*´∀`)) (2006年01月26日)
アイコン画像あい
ぶふふ((*´∀`)) (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転さ(・∀・)誰 / 2006年02月09日(木)

移転です(・∀・)


はい、移転しました そして、りぬもしました ニマ
相互さんにはお知らせしますbb
前よりややごちゃごちゃ感とれたかなーと・・・ぶ


そのうち、このやぷも消します
 
   
< Posted at 20:29/ この記事のURL♪
きらきら(2)人のお姫様♪
ショック(。´Д⊂) / 2006年01月26日(木)
はぁ・・・(´Д`) 今日和・・・・・・
悲しいことばっかりで、テンション上がりません(´゚Д゚`)


orz
いつもどおりに部活にいったら、
おぼん「あらいくんインフルエンザだってー」
って言った時、死にました ちーん
楽しみだった、電車での試合も終わったね・・・あは


さらに、その大会でダブスルを組んでいたBも、
orzになりました
もし、復活出来なかったら、試合出れない 死んだ


さらに、もう1つ・・・
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:13/ この記事のURL♪
きらきら(5)人のお姫様♪
ぶふふ((*´∀`)) / 2006年01月24日(火)
最近更新が遅すぎてごめんなさいorz
日に日に、ノロくなっております(・∀・)チね


さて、今日はあらいくんいっぱい喋れて
本当に幸せな部活でありました(*´∀`*)>敬礼ッ は


昨日の部活、話しかけたのに、
(Д)
それがかなりショックで、落ち込んでたけど!!!黙


今日、あらいくん話しかけてくれた
それについては、続きをどうぞw
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:52/ この記事のURL♪
きらきら(5)人のお姫様♪
大会ほい(´∀`∩ / 2006年01月20日(金)
明日は大会なんで、頑張ります
男子バスなんだってqq 何気かっこいいし。 は
女子の皆さんは普通にでいきますとも(*´∀`*)
あ、もちあらいくんも行きますよーbb 
UP()


さてさて、最近OFFでいろいろあって、
頭も体もまったく追いついてませんorz
クラスの友達との関係も微妙だし、
部活のことも・・・ はぁ(´Д`)=3って気分ですよ


とりあえず、ゆずのアルバムで気分あげ(ノ∀`)


その反面、いいこともあった*
ってことで、雑談に付き合ってくれる人は、
続きをどーぞ
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:37/ この記事のURL♪
きらきら(7)人のお姫様♪
☆ばとん☆ / 2006年01月17日(火)
今晩和 コメ返しおそくなってすみません(´Д`;)
絶対しますので!!!! はいはい
もうすぐバレンタインりぬ(b'v`) へぼすぎ注意


昨日は、といっぱい喋ったぜおい(・∀・)え


あらいくん 「先輩・・・」
あいら 「ん?何??」
あら 「先輩って、南海●ャンディーズの山ちゃん
    に似てますよね!(*´∀`*)」

あいら 「はい?!君、それはどーゆー意味・・・?」
あらいくん 「いや、メガネのへんとかw笑」


パンチ(⊃∀`*)



あらいくん 「・・・・・・・・・痛ッ・・・・・・・・・orz」
あいら 「あらいくん♪うちって山ちゃんに似てるかな?
あらいくん 「ぜんっぜん似てません
あいら 「そうだよねー^ω^」


すいません、悪女です  ぶふ
ついでに報告bb 合同音楽会の件ですが、
S中来ないそうです 死


は全て終わりました・・・  ちーん
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:37/ この記事のURL♪
きらきら(4)人のお姫様♪
(´Д`;) / 2006年01月15日(日)
いよいよ、スーパーCUTEの投票も終わり*
CHERRYに入れてくれた皆さん、
本間にありがとうございます(*´∀`*)
何気浮いてる・・・・・ あ
さらに、可愛いモデルさんから3通の応募が・・・・萌えるよ


恋ばなモードに切り替えです(・∀・)


最近、気になる子が出てきたんだよね・・・
あらい君って言うのねb は  詳しくは登場人物 
同じ卓球部で、なんか・・・おもしろい ぶ 
しかし、この子1年生ですけどwあ


こうゆう微妙な気持ちの時って、どうしたら??
うちって惚れっぽいんですよorz
けど、あらい君めっちゃ優しくていい子◎◎


ささきさん一筋なんだけど・・・
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 10:39/ この記事のURL♪
きらきら(6)人のお姫様♪
(;´Д`A ``` / 2006年01月12日(木)
どもッ(・∀・)ノ 最近更新おくれててごめんなさいorz
いよいよスーパーCUTEの最終審査も始まりました
何故かCHERRYいます あ


さて、今日はΣ(゜Д゚)
真面目に、困りましたo  やった!え


手紙うめ告られたとゆー・・・(゜∀゜)チネ


なんか、うちがてつおをフった時に、
「フラれるの怖いから、あきらめる」と言っていた
ってさっくが言ったから、ホッとしてましたよ。


普通に断るのが難しくて教室から何度も逃亡 だれ
で、最終的にさっくに言ってもらった。
てつおの時も、ありがとうさっく(*´∀`*)



ってことで、久々に続きを♪
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:14/ この記事のURL♪
きらきら(12)人のお姫様♪
あけおめッ゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006年01月06日(金)
()


どうも、ついに2006年ですねッ 1年て早い・・・orz
今年もよろしくお願いします(´∀`*


ふへへ  きもちわりーな
今日はささきさんに会えたから、
かなりテンション上がってますとも(っ*´∀`*)っ え
だって・・・新年初ですんで*


やっぱりかっこいいよ!!!(・∀・)あは  黙れ


今日はS中生大集合だった・・・
もちろん、うらちゃんみえいさんもおりましたとさo


しかもね、ふみのおまじないのおかげか、
目があいまくったぁぁぁぁ(゚∀゚)
幸せだった・・・ 
We are happy!!゚+.(っ´∀`)っ゚+. は


しかも、今週日曜日新年会ですけどッ(´∀`ニマ
また会えるんちゃう?! うざす♪ おっしゃぁぁぁ(b'v`★)
 
   
< Posted at 18:16/ この記事のURL♪
きらきら(10)人のお姫様♪
大晦日!!! / 2005年12月31日(土)
さぁ・・・ついに2006年ですね
あと4時間だぁ(・∀・*)  カウントダウンって楽しいな 笑


塚・・・紅白みてますえびわん?! え


布施明さん見た(・∀・)?!


!!??()


やばいねうん!!!は 今年最後の布施さんと響鬼!! ニマ
しかも・・・細川さん登場(´Å`)モエー
すごい嬉しすぎる この喜び・・・にっへらーあhy え


「全国の少年、来年も一緒に
鍛えような!(シュッ」



ハイ(´∀`∩♪♪
鍛えますとも♪♪



最後にささきさんにも会えたし・・・・
来年こそがんばるぞー(っ*´∀`*)っ
ってことで、こんなあいらですが、 わら
来年よろしくお願いします--(・∀・)b
 
   
< Posted at 19:54/ この記事のURL♪
きらきら(8)人のお姫様♪
嬉しすぎッ(*´∀`*) / 2005年12月29日(木)
もうすぐ今年も終わりだね
2006年もあいらlovedayをよろしくお願いします*


最近、僕らがいたにハマりまくりですッ(*´∀`*)
うちはタケ派ですbb (知らない人、ごめんなさいo...rz


さて、今日はでしたww
午前中は、4時間カラオケで熱唱!!! え
ジョバイロと、修羅場と、粉雪と、WISH
どうしても歌いたくて、
延長しまくってました  ちーん


そのあと、ゲーセンに移動♪♪
プリ撮って、もちろんて あ


んで、ですね・・・・・・・・・


キタよ・・・・・(´゚ω゚):;*.':;


キタよ・・・・・(´゚ω゚):;*.':;


キタキタキタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!え
 
 き ら き ら 物 語 の つ づ き は ・ ・ ・ ?  
< Posted at 18:17/ この記事のURL♪
きらきら(7)人のお姫様♪
P R
♪ 登 場 人 物





も あ い ら (・∀・)


前 略 プ ロ フ (・∀・)




♪ 大 好 き き っ す


♪ ふ れ ん ど き っ す

相互募集中です(・∀・)
気軽にコメください♪#♭

♪ メ ロ め ろ 子

友達ぼす中(ゝ∀・)b
勝手にどぞン♪#♭ ニマ
〒2-143-331
メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.