はじめてのかたへ 

November 21 [Mon], 2016, 16:44
こんにちは。
まみやです。すきな食べ物はジャンクフード。

ここでは、某おんらいんげーむの
スカッとゴルフのパン屋のへんてこりんな妄想小説を
ちょびちょび書いていくブログになっていくとおもいます。

内容的には女性向けの男性絡みが多くなったりしそうですけど
健全でふつーのも取り上げていきたいし
男女の組み合わせのもとりあげていきたいなーと思っています。
なので、小説本編はじまる前に注意事項とかでワンクッションおいてます。
にがて〜な方、きも〜いって方はまわれ〜右でおねがいします。
年齢制限はないです。
だけれども、内容がえっちなの、濃いの、に関しては
簡単なクイズのパスワード制にしようと考えてます。

ぱんやのゲームレビューは今後ないとおもわれーます。ごめんね♪
おとりあつかいする、組み合わせはまじでテキトーです。

なにかあったらですね、こめんとで、おねがいしますです。
とくめいで、ぜんぜんかなわないです。

よろしくおねがいします。

やっぱここはだめね 

March 26 [Thu], 2009, 4:54
ヤプログはやめよう。
FC2に移動します。

もっとかきたいんだけどなーなんかうまくまとまらない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみや
読者になる
さい子そーだ。
pokemonとは関係にゃいです。
どこからか隔離されました。
パンヤのアカウント名はひみつです☆
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/saiko_so-da/index1_0.rdf