iTunesで 

2005年10月08日(土) 19時29分
t.A.T.uのアルバムでましたね。
iTunesで買ってみましたが、ロックが付いてました。失敗。
認証とかもあるので、結構面倒くさいです。
ゴミが出ないのは良いことだけど、輸入版も大体同じ値段なので、輸入版の方が特かも。
歌の方は良かったですよ〜。
歌詞付いてないので、内容は分からないですが音楽はちょっと大人しくなってるかも。
イメージ的には前の方が好きかもですが、今度のも良かったですよw

今日はビデオを借りてきました。
FOXでマイケルムーアさんが前に出てるのを見て興味があったので、華氏911を借りてきました。
何だか今この世の中で行われている事で、何が正しいのか分からなくなりました。
私はアメリカ人じゃないし、政治の事はくわしくないですが、
次はブッシュさん以外の人になって欲しいと思いました。


あと布ナプキンを試したのですが、すっごくつけ心地が良いです!!
初めはまあ、何にも付けてないと同じかな?くらいに思ってたのですが、
何故か洗って乾いたら使うか〜ってことになってるんですよね。
多分、これから手放せなくなると思います。
おすすめです!

届きました 

2005年09月27日(火) 21時33分
布ナプキン、届きましたー!
色は4種類くらいあったのですが、青の水玉が届きました。
こういう時、欲しくないのが届くと面倒ですよねえ。フェリシモは。
本当はピンクのが欲しかったですが、どうせ2つじゃ足りないと思うので次も続けて頼もっと。
あ、届いたのはこれです↓

生理が終わったところなので、使うのはまだ先になりそうです;

それからお財布も頼んだので、ついでに・・・

このお財布は革で出来ているので、長く使えるかな〜と思って買ったのですが、
小銭があんまり入らないのでちょっと失敗かもですが、まあ使えば柔らかくなるでしょう!

それにしても、これだけしか頼んでないのに大きい箱が来たと思ったら、
カタログがたくさん入ってました。
金欠なのに、やっぱり戦略にひっかかってしまいそうです。
さて、次は何を頼もうかな〜。

新調! 

2005年09月25日(日) 19時16分
ビデオ返しに行きましたが、見たいのがなかった。
新作は2泊3日なので辞めました。ゲームも。
次はもっとリサーチしてから行こう!

今日はバッグをやっと買いました。
あ〜随分我慢したなあ。我慢した分嬉しいw
写真もちゃんと写ってますかね?
↓これです。

本当はもっと写真大きいのだけど、そのままだと大き過ぎるので小さくしてます。
安物なんですけどね。ピンクの花柄で可愛いからいいや。
何かすぐに破れたりしそうだけど、元を取れるくらい使い続けますよー!

さて今日はうるるんとボストンパブリックがあるので、さっさとお風呂へ入って準備しようっと。
アイスも買ってきたしね!

ビデオ三昧 

2005年09月24日(土) 20時45分
今日はビデオを借りてきました。
3つ借りました。シークレットウィンドウも。
それとBonJoviのCDの輸入版があって安かったので買いました。
あれは大音量で聞きたい感じです。よかった。

未だに牧場物語買ってないのですが、日記を読み返すと3月から我慢してたのね。
すごい我慢してるなあ、自分。
しかも諦めてないってところが;
どうぶつの森も島を買えたので、新しいゲームやりたいなあ。

あと、全部見たと思っていたtru callingですが、途中借りていないところがあったので見ました!
4枚目と5枚目だったのですが、また泣かされましたよ〜;
そしてやっぱりおもしろかった。
で、何で辞めたんだろう?(←まだ言ってる)

また映画 

2005年09月14日(水) 22時16分
チャーリーとチョコレート工場見て来ました。
日曜日に見に行ったんですが、書き忘れてました。
何と言うか、微妙〜な感じでした。
ファンタジー過ぎてついていけないと言うか。
でも本で読んだら色んな空想が出来て、もっと楽しかっただろうな〜と思いました。
しかしジョニーデップは変だった。あんなに顔変わるもんなのかな。
ジョニーデップはシークレットウィンドウが1番好きですねえ。眼鏡だし。
って、シークレットウィンドウ見てないんですけどね〜。
今度借りて来よう。

さて次はファンタスティックフォーかな?
NIP / TUCKの人が出てるので早くみたいなあ。
最近おもしろそうな映画がいっぱいあって楽しいですw

昨日布ナプキンの事を書きましたが、使っても洗剤を使わないといけないので、
結局は海を汚してしまう事になってしまう事に気づきました!
これじゃあ同じ事だ〜と思っていたら、エコベールと言う洗剤を見つけました。
排水になると、約1週間でほぼ自然物質に戻るらしいです。すごい!
食器用洗剤や、洗濯用洗剤と色々あるみたいなので、これも試してみたいと思います。
台風やハリケーンの事があったからって訳じゃないですが、環境について色々考えないとですね。
でも環境に良い事してるって思うと嬉しいし楽しいですよ〜w

ゲームはちょっとだけシステムを変えました。
おかげで色々増やさないといけなくなりましたが。
あとはセーブ、ロード以外は何とか出来そうです。

布ナプキン 

2005年09月09日(金) 22時49分
t.a.t.uの新曲聞いたんですが、良いなあ。
あの騒動があってからは、あんまり好きじゃなくなりましたが。
でもやっぱり音楽は好きだなあ。PVも可愛かったし。
哀愁が漂ってて良い感じだ♪
アルバムももうすぐ発売されるみたいだし、お金があれば買おう。

それから、バッグを探していてフェリシモのHPにたどり着いたのですが、
布ナプキンっていうのがあるみたいですね〜。
全然聞いた事なかったので驚きです!!
調べてみると、紙ナプキンだと体にもあんまり良くない物質が含まれているみたいです。
それに、前からナプキンのゴミが気になっていたので、解決出来そうで良かったw
布ナプキンは、使い終わったら付け置きして洗うみたいですが、
使い心地も良くって、ゴミも出ないと良い事尽くめですw
ちょいと高いですが、1年は持つみたいなので買っても損はないかな。
たくさん買うと結構な値段になるので、自作している人も居るみたいです。
普段は辛い生理ですが、ちょっと楽しみになってきましたよ〜。
カタログ頼んだので、もし試したらまた感想を書きますね。

ゲームはちょびちょびやってますが、命令がぐちゃぐちゃで時々止まってしまいます。
直しながらはやってるんですけど、中々です。
何とか出来れば良いんだけど。

NANA 

2005年09月05日(月) 0時07分
NANA見てきました〜。
2人のナナはイメージ通りだったですが、他はちょっと違ったなあ。
終わり方も続くみたいな感じだったので、ドラマとかでやって欲しなあ。
他は良かったです!
ハチの服も可愛かったし、ナナの服かっこよかったなあ。
歌とかもバンドのイメージに合ってました。上手かったし。
新刊まだ買ってないので、続き読もうかな〜と思いました。

それから、帰りにケロロ軍曹のPEZがあったので買いました♪
1回でギロロが当たった。今日はラッキー♪
新しい携帯で撮ったのですが、出てこないのでまた今度。

9月ですね 

2005年09月04日(日) 0時14分
もう9月ですねえ。
今日は奥様は魔女を見て来ました。
おもしろかったですよ〜。息抜きになりました。
でも、24とかtru callingとかを見ているからか、ハッピーエンドがちょっと物足りなく感じました。
明日は友達とNANAを見に行く予定です。
来週はチャーリーとチョコレート工場が始まるから早く見たいな〜♪

それからパソコン落としてしまいました。
中身は問題ないので安心なのですが、ちょっとだけ曲がってるみたいでガタガタします。
しょうがないけど気になる〜。

そういえばtru callingを辞めた理由、色々書いてるから、何が本当だか分かんなくなってきた!
何で辞めたんだろう?まあとにかくおもしろいから続けて欲しいな。
でも、10月からFOXで、tru callingのスタッフが作ったドラマが始まるみたいですね!
楽しみ〜だけど、どんどんテレビっ子になってますな。
パソコンもやってるし、これ以上目悪くしない様に気をつけないと!

見終わりました 

2005年08月26日(金) 22時56分
tru callingをまた知り合いの人から借りてきました。
ちょっと泣きました。こういうお話好きだなあ。
ジャックが出てきてからおもしろくなってきているに、何か聞いた話だと、
スタッフの人が喧嘩して13までしかないみたいですね。
最後まで見終わったのですが、かなり続きが気になります。
仲直りして欲しいなあ。もったいない!
これだといくらでも続きそうなのに。

ゲームはマイペースにやっておりますが、またまた変数の壁にぶち当たってしまいました;
他にもやりたい事が多すぎて、大変だ〜。
時間を有効利用出来る様になる日は来るのでしょうか。

久しぶりの日記 

2005年08月12日(金) 23時14分
うは〜。日記さぼり過ぎた。1か月ぶり。
一応生きてます。
が、生理痛で死にそうです。女はつらいよ(笑)
大人しく家で本でも読んでようかと思ってたのですが、動かずにいられない;
おかげで部屋が奇麗になりましたが。

yahooのニュースにも載ってましたが、Lostって言うドラマが見てみたいです。
視聴率すごく良いみたいですね〜。
CHEMISTRYがエンディング歌ってるって言うのでも見たのですが、おもしろそう。
それから、にっぽん昔ばなしがまた放送されるみたいですね!
私も見てたので、とっても嬉しいです。
やっぱり、最先端を行く事も大切ですが、昔のものを大事にすることも大切ですよね。
これからは視聴率関係なく、ずっと続いて欲しいと思います。

ゲームは・・・。
それにしても、ヤプログすごく重い。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ころなつ
» 久しぶりの日記 (2005年08月22日)
アイコン画像桐島さそり
» 久しぶりの日記 (2005年08月17日)
http://yaplog.jp/sabbath/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sabbath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる