やばい 

March 23 [Mon], 2009, 20:17
どーしよー…



この頃lego big morlが好き過ぎて困る。

いや真面目に!!


気づいたら頭ん中に流れてる;;

わわわ 

February 10 [Tue], 2009, 20:21
いろいろ質問しちゃうよバトン
Q1 名前またはHNは?
更っす。別名さらら←
Q2 最近のこだわりは?
え、なんだろ、寝るときエアコンとストーブ付けないとか?
Q3 好きな飲み物は?
茶!!
Q4 前世は何だと思う?
そこら辺のひとω
Q5 よく観るテレビは?
すぺーすしゃわーてぃーびー
Q6 飼っているペットは?または飼いたい
飼ってない。鳥とか飼いたいなぁー・・・
Q7 10年後は何してると思う?
就活に必死なんじゃない?
Q8 好きな異性のタイプは?
そん時の感覚。ビビってきたらタイプД
Q9 好きなアイスの味は?
え、何でもいけるよvV
Q10 いきなり予定が無くなりました。何をしますか?
多分寝てる爆
Q11 将来の夢は?
なんだろうね
Q12 身だしなみに一番気をつけている事は?
姿勢
Q13 行ってみたい国は?
ベルギー!!待ってろよチョコレート!!
Q14 行ってみたい場所は?
深海←
Q15 生まれ変わるなら?
美形な男子
Q16 最近知ってびっくりした事は?
特に・・・ない、はず。
Q17 好きなキャラクターは?
レトロミッキー
Q18 オススメな○○は?
CDで、椎名林檎の勝訴ストリップ
Q19 毎日欠かせないものは?
コンタクト
Q20 寝る時間は?
日によるよ
Q21 浮気は許せる?
いんや
Q22 好きなパスタは?
トマトソース!!
Q23 好きなドラマは?
ライアーゲーム
Q24 無くてはならないものは?
音楽と本とお菓子
Q25 好きな季節は?
冬vV
Q26 変えたいことは?
頭の中
Q27 兄弟はいる?
いるよ
Q28 使ってるシャンプーは?
毛先15cmで可愛いは作れる!!ってやつ。名前が出てこないや;;
Q29 今使ってる香水は?
ロクシタンのチェリーブロッサム。たまにしか使わないけどね・・・
Q30 家と外どちらが好き?
Q31 今食べたいものは?
けーき
Q32 寝るときの服装は?
スウェット
Q33 起きてからまず何をする?
二度寝((爆
Q34 良いダイエット法は?
ヨガ
Q35 遊園地で好きな乗り物
ジェットコースター!!
Q36 最近の胸キュンは?
秘密
Q37 オフで一番仲良い人は?
ようこ。りさしの言った子とは違う子だよ。
Q38 最近はまっていることは?
特に・・・
Q39 好きな漫画は?
チョコレートアンダーグラウンド
Q40 好きな歌手は?
いっぱいいるよ
Q41 人生で一番死にたいと思った瞬間は?
さぁ?去年の今頃・・・かな
Q42 本名の、名字の最初の文字と名前の最後の文字は?
「む」と「さ」
Q43 好きなCPは?
CPってなんですか?
Q44 最大何時間続けてゲームをしましたか?
12時間
Q45 最大何時間寝ましたか?
24時間
Q46 好きな色は何ですか?
Q47 いつも使っているシャーペンの芯の濃さは、何ですか?
Bあたりかな。
Q48 1回でいいから、やってみたいことは何ですか?
一日に15人から告られる←
Q49 明日の予定は?
ひみつ
Q50 ついやってしまうクセは?
変な指の動き←
Q51 今パソコンいじりながらなにしてますか?
食べてる
Q52 最近一番ショックだったことは?
…特に。
Q53 じゃあ、もう定番で好きな食べ物は?
チョコ
Q54 好きな動物は?
Q55 好きな食べ物は?
お菓子
Q56 好きなサイトは?
ないよ
Q57 彼氏・彼女はいますかー?
いないよ
Q58 先祖は何だった??
しらね
Q59 次に回す人 前に質問を付け足して回して下さい
回したい人どーぞー

うわぁぁぁぁあああ!!! 

February 10 [Tue], 2009, 19:24
やばいやばいやばいY A B A I☆

今ね、テナーの新アルバム聞いてんだけど、

これはヤバい

いや、真面目に。

「蝶の夢」がウチ的にツボ。

ってか日本語の歌詞が増えたと思う。

今イノセントって曲聴いてんだけど、これなんか切ない(;_;)

あ、そうだ、ちょっとウチの好きなアーティストあげてみます。

ざっと、ね。


・椎名林檎
・宇多田ヒカル
・東京事変

大好き!!
・NICO Touches the Walls
・ストレイテナー
・EGO-WRAPPIN’
・ART-SCHOOL

好き!!
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・ASIAN KANG-FU GENERATION
・ポルノグラフィティ
・OGRE YOU ASSHOLE
・RADWIMPS
・lego big morl

気になる!!
・Base Ball Bear
・椿屋四重奏
・9mm Parabellum Bullet
・凛として時雨
・ミドリ
・フジファブリック
・GRAPEVINE
・ACIDMAN

ですかね、はい。
ほんとはもっと多いかもしれないけど、とりあえず浮かんだのが、これ。
あと、なかでも今後期待なのは、
・NICO Touches the Walls
・lego big morl
・ART-SCHOOL
かな。

あーライブ行ってみたい・・・((泣


ちょっとまて 

November 09 [Sun], 2008, 20:48
あたしはどんだけ更新をさぼってたんでせう。←

・・・・・・・・うん、本題入ろう←

さっきYoutubeをかちゃかちゃやってたらですね、凛として時雨ってバンドに辿り着いたんですよ

想像のsecurityって曲なんだけど・・・










いや、まじハンパないッスよ

かっこいぃぃぃぃぃぃいいい

みたいな。

爆音ギター・・・


あ、明日部長発表だ

中間… 

October 13 [Mon], 2008, 19:59
もうそろそろ中間1週間前…

でもパソコンの前に座ってるアタクシは何なのでございませう

ほんと、勉強したくない

ストレイテナー聞いてがんばってます

あ、宿題終ってねぇ

to渚
コメさんくす
なんかね、病んでんだ笑

大嫌いだ 

October 07 [Tue], 2008, 17:21

何も知らないくせに分かった口きいてんじゃねぇよ



いつウチがあんたなんかに全部教えた?


ひとつも教えてないし。


あームカつく


愚痴でごめんよ

ゼロゼロゼロちてえぇぇぇぇん!! 

October 04 [Sat], 2008, 17:31
はいしょっぱなから意味ふネ


えーっと…森広隆(もりひろたか)って人知ってる人いる??

けっこうマイナーだけど中性的なめちゃめちゃいい声してんのvV

その人の「ゼロ地点」って曲に一目ぼれしちゃいましてネ

Youtubeで「ゼロ地点」で検索すると出るからよかったら観て

さいあくだ 

October 02 [Thu], 2008, 19:51
風邪ひいた。

おかげで部活でれねぇよこんちくしょう

どーしてくれんだばっきゃろー

ベッドの中は暇だよぅ

部活があればもっといろいろやることあったのに

とぐちりつつ気晴らしに椎名林檎バトンをやってみる
w椎名林檎wバトン
Q1 椎名林檎の中で一番好きな曲は?
本能!!
Q2 その歌のドコが好き?
サビ!!約束はいらないわ 果たされないことなど大嫌いなの カッコいいいいいい!!!
Q3 椎名林檎の中で一番好きなPVは?
幸福論♪かなりかわいい!!
Q4 椎名林檎にドコで出会った!?
実際にお会いしたことはないべノシ初椎名林檎は父のCD
Q5 あんな女性になりたい?
うん!!
Q6 東京事変の中で一番好きな曲は?
スーパースター
Q7 その歌のドコが好き?
テレビのなかの貴方私のスーパースター
Q8 東京事変のPVの中で一番好きな曲は?
修羅場
Q9 今度出るベスト版CD・DVDは買う?
え、もう買ったよ??
Q10 最後に椎名林檎がどのくらい好きですか?
うーん…下手したら家族よりすきかも((笑

うははッ 

September 23 [Tue], 2008, 19:18
ついにやったべvV






ipod nanoゲットぉぉぉぉぉお!!


いやぁ、画面のない生活はきつかった…

これでBUMPとかARTとか椎名林檎とかアジカンのPVが観れるぜッ




あ、そーいや今日NICOのアルバム出てんじゃん;;

わすれてたorz

しかも僕はのーまねぇorz

死んだな…

東京事変 

September 21 [Sun], 2008, 17:51
 久々に聴いたらクオリティの高さにびっくり。

めちゃめちゃかっこいいね



そーいや最近ベース弾いてないな…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:更
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななこ
» やばい (2009年03月26日)
アイコン画像
» ちょっとまて (2008年11月11日)
アイコン画像七海
» 中間… (2008年10月15日)
アイコン画像
» 中間… (2008年10月13日)
アイコン画像
» 大嫌いだ (2008年10月12日)
アイコン画像りさし
» 縁起でもねぇ (2008年09月16日)
アイコン画像U-Uあす
» 疲れた (2008年08月10日)
アイコン画像
» SMバトンだとよノシ (2008年05月06日)
アイコン画像ペプシ・マン
» SMバトンだとよノシ (2008年05月05日)
アイコン画像
» 新クラス!! (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる