Hair Cut

March 14 [Sun], 2010, 22:36
昨日タヒチアンダンスとコアリズム
1時間ちょっとしてたら見事に
腰の筋肉痛に見舞われました。

ふくらはぎの筋肉痛は以前治りません。

筋肉痛になってくびれるかと期待していた
ウエストは一切痛みなし。
(大丈夫かコアリズム。。。)


今日は10時おきでダラダラしてから
お昼ご飯食べて、家事手伝ってから

髪の毛ばっさり切りにいってきました

カジカジで見つけた髪形
アシメやったんですが、その半分を
両側にしてもらいました。

これ、切る前


これ、切った後


わーかーりーにーくーー

切った後はサンドラに
チーク買いに行って来ました

家にあるチーク4つ目突入です
ちなみにLavshucaの薄ピンク

横の二つのリップ?は
ハワイで買いました。ISLAND GIRLです。
(1本200円ぐらいで安い!!)
安い割にはパール感めちゃありますよ


ドンキでピアッサー買うか迷ったけど
すでに3つ開いてるから先送りにしました。


980円をも惜しむほど
私は今金欠なのよ。。。。

どうしても開けたいときがくれば
安全ピンですればいい

あぁぁ〜〜〜〜明日学校や〜〜〜

青春の記念に写真撮ろう!



ハワイ旅行1日目

March 09 [Tue], 2010, 11:11
夕方に日本を発って
向こうに着いたのは
朝の10時でした

ホノルル空港で


19時間の時差なんで
日本は3日なのに2日に
逆戻りでした

飛行機が着陸してケータイの
電源入れたとたんにすごい現象が!!

待ち受けの時刻がちゃんと
ハワイの時間に設定されてて、
日本とハワイ時刻のダブル表示と
なんか見慣れない表示とか
出てるんですよ!!
おどろきました〜〜

ワイキキ着いてから
ガイドさんに連れられて
いろんな説明をうけました。

そのときビルから見えた
景色です


とてもキレイ!!

そんで説明がおわって
ホテルにチェックインしてから
アラモアナショッピングセンターへGO!! 

トロリーにのっていきました


ていうかワイキキの町、
日本人だ ら け!!


ここはにハワイか?!っていうほど!!
ただ、
お店に日本語表記いっぱいあるので
読むのに困ることはありません。


アラモアナショッピングセンター
すごーーーく広いです
そして、トイレの場所が非常に分かりにくい。
ハワイのショッピングセンター全て
トイレの場所分かりにくかった

そこでおもしろい服買いました
(正直に言うと声かけれひっかかたわけです)
でも、可愛いからいい!!
これね、2枚重なった布で
出来てるやつなんですけど、
布の縛り方しだいで64通りの
着こなし方あるんです!!


普通のワンピースみたいに見えるでしょ?
でも違うんです、ほどくと長方形の1枚の布

そんでお昼ご飯はフードコートで
メキシカンの「ブリトー」(銀紙につつまれてるのん)
っていうやつ食べました


全体的に量が多すぎて
食べるのがきつかった


まぁそっから色んなもん見て
ホテルへやっと帰ってきました。

ホテルはこんなんでした〜〜

ロビーから

部屋の中

ベランダ





ロビーは2階の所にあって
オウム2羽おったんですが
片方が「バイバイ」って
喋ってました! 
(オウムまで日本語喋れるとかww)


ベランダから海が見えたことが
かなりうれしかったです


1日目は歩きつかれて足が
痛かったぁーーーー

2日目は観光ツアーを予定
してたので早く寝ました

ユンホHappy Birthday!!

February 06 [Sat], 2010, 16:14
Happy Birthday U-know!!

ユンホかっこいい〜〜〜



今日は私の学校生活について書きます

この1年でおもしろかったことを
写真を添えて書きたいと思います

まずは2月に2歳年上の先輩の
卒業式がありました
その時の写真です


そして6月にその先輩達と花火をしたこと

写ってるのは先輩です
この日は先輩が運転する車に乗せてもらいました

そして仲良しの友達とアニメ「プリキュア」の
マネをして撮った写真


完全にふざけてますね

上靴に落書きをしたり

上が私の靴です

皆で頑張った文化祭
シンデレラ・アラジン・3匹の子豚の劇をしました
私が脚本と演技指導しました

私は一番左端です
魔法使い役をしました

10月には体育祭でした


学校の食堂で1つ上の先輩が
机の上にあがってこんなことしてました・・・

この先輩方はよく食堂でいきなり
面白いことをしていました


これらはほんの一部なのですが
上げるとキリがないので
この辺にしておきますね

高校に入ってから2年間で沢山の
思い出が出来ました

残り1年も充実しますように

______Party in the USA

February 03 [Wed], 2010, 16:35
ついに買っちゃいました

JJです



カッコイイ〜〜〜

メンバー一人一人のインタビュー
すごくおもしろいです

やっぱりジュンスだいすきです

もうすぐバレンタインとだけあって、
メンバー一人一人のバレンタインの思い出を聞いていました

ジュンス中学3年生の時に47個も
バレンタイン貰ったらしいですよ

モテモテだったんですね


では、またJJをじっくり見たいと思います

______Sunday

January 31 [Sun], 2010, 16:22
今日は少し映画について書きます

私がまだ6〜8歳のときに見た映画
Elephantman」についてです

正直に言って、この映画は
幸せなものではないです


主人公のジョゼフ・ケアリー・メックは
生まれつき大変奇妙な外見の持ち主でした。
彼が生きたのは1862〜1890の間でしたが、
その時代は今よりも人権といものが
尊重されていない時代でした。
ですから、彼は見世物小屋で働いていました。
そんな彼は聖書をよく読んで知識も高い人でした。

私がこの映画を見たきっかけは
両親が見ていたからでした。
もう10年近くまえになりますが、
この映画の題名や話の内容を
鮮明に覚えているのは、この映画の
インパクトの強さでしょう。

この映画を見る限り
今インドや中国で奇形な体の人が
取り上げられていますが、それは
最近始まったことではないと言うことが分かりますね。

衝撃的な映画だからこそ、
人権の大切さや、人間の中身の大切さが
よく伝わってくる映画だと思います。

少しでも興味をもったなら
1度見てみるべき映画です


______Saturday

January 30 [Sat], 2010, 20:26
昨日夜遅く寝たので今日は12時に起きました

一日中ごろごろしてました
こういうのがだいすきです(笑)

もちろん、ちゃんと
宿題をしたり、韓国語の勉強をしてました

今日はMAMMAMIA!の曲についてです
私の高校は9月にある文化祭で
3年生は各クラスでミュージカルをします
ほとんどのクラスが完成度の高い演技をします

私も4月から3年生になり、
練習は6月から行われるのですが
MAMMIA!をぜひやってみたいんです

その理由は
・ストーリーが面白いこと
・映画化や日本でもミュージカルがあること
・使われている曲がよく知られていること

などです

なので最近良くMAMAMIA!の曲を聴いてます



ノリノリになりますね

もうひとつやりたいミュージカルが、
Moulin Rougeですっ
映画最高でした

それに、映画の中で使われてる曲が
すーーーごくいいんですよ


[Diamonds are girl's Best Friend]


一番よく出てくるこの曲が好きです


Ewan McGregor歌がうますぎる
彼の魅力がたくさん詰まった映画ですよね



そしてなにより美しいのが
Nicole Kidman

彼女はいつまでも若いですね

どちらのミュージカルもやってみたい

また、映画やミュージカルについて
書いていきたいと思います



_______天王寺

January 29 [Fri], 2010, 21:08
今日は学校終わってから
お母さんと車で天王寺にいってきました
おねえちゃんはむこうで合流しました

学校帰りだったので
制服でそのままいきました


むこうに行ってから
LOFTでノートを買いました


かわいいでしょ
このシリーズはたくさん出ていますよね

ひとつは日記用に、もうひとつは
落書きに使おうと思います

そしてもうひとつ大事なものが
これです



東方神起 BREAK OUT !!!

手に入れました

私が最近良く聴く曲を紹介します
ひとつはBriney Spearsの"3"です
歌詞は少し過激だと思うのですが、いいと思います!!



ブリトニー前より痩せましたね

そして、もうひとつ
マイリー・サイラスです
私と同い年なのに彼女の人気はすごいですね
"Party in the USA"しょっちゅう歌ってます



これからいい歌があればどんどん
紹介していきますね

_____Rainy night

January 28 [Thu], 2010, 17:23
今日は朝から大変な雨でした
電車で学校へ行こうと思ったんですが
目の前で電車を逃してしまいました・・・

おかげで今日は学校に遅刻しました
先生に怒られてしまいました

学校は面白くないです

帰りももちろん電車です


私カーディガンの色赤なんです
学校で赤のカーディガンを着ているのは
私を含めて3人程しかいないので、とても目立ちます

今、私の学校には韓国の高校生が来ています。
いわゆる姉妹校ですね
そして今日先生からこんなものをもらいました



韓国の高麗にんじんの飴なんです
これ1つで教室中が臭くなりました
そのおかげで大騒ぎになりました

家までの帰り道


東方神起のジュンスのミュージカル
Youtubeで少し見たのですが、
さすがジュンスですね

かっこよすぎて・・・

この笑顔を見てください


とても幸せそうですよね
ジュンスは歌に愛されていますね
彼のこの幸せな顔を見ていると
私の心が温かくなります

ジュンス사랑하고 있다


_____Hey!!

January 27 [Wed], 2010, 17:36
Hi everyone.

一番最初の日記で書くのは

こないだLOFTで買ったペンケースです



最近パリを意識しているので
とっても気に入りました

もっともっと集めてたいです

そんな私が最近注目しているのは
アヤアミちゃんです



すごく可愛いです
2人が着ている服はそれぞれがデザイン
したものだそうです

私もこんな服がほしいっ

そして今日は東方神起のシングル
BREAKOUT
の発売日ですねっ

もちろん買うつもりですよ

カッコいい

では、韓国語勉強がんばります

最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:s2____mei
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年
  • 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/s2____mei/index1_0.rdf