クーリングオフ 

2006年08月14日(月) 20時53分
クーリングオフについてよくわからないことはないですか?
内容証明郵便・クーリングオフのことなら

全部ここで調べちゃいましょう。
今必要ないという人も、まぁクリックしちゃえば?((笑

筋トレ 

2006年08月03日(木) 20時52分
そんな今日はがんばってない。
えと、走った距離って言ったら5Kmぐらいかな??
途中でお母さんから電話!!ゲッ。
そしたら早く帰ってこいとのこと、んでまぁ、かえったわけですw
だるぃ。

足筋肉痛でいたいぉ。
んじゃこの辺で。
(・ー・)ノシ

画像 

2006年08月02日(水) 21時25分
まぢひまーっつーことで画像収集。
かってにこんなことしていいのかな??(・・)??

卓球 

2006年08月02日(水) 21時15分
暇だ。今日は午前中ぶかつがあったので行ってきた。

シェークとペンがあって俺は、中国式ペンである。
ときどきシェークもちして遊んでいるのだが。
今ほしいラケットが『クレアンガカーボン』かっこよすぎる。

あとバイオリンっていうラケットもほしいかな?
俺の尊敬する選手、やっぱ福原かな。
吉田海偉っていう選手もかっこいい。これがそう

こんなもんだ、卓球についてもぜんぜん知らなくて。弱くて。全然だめな俺。
まず基礎からはじめたいと思う。
がんばるぜぇ!!

犬。 

2006年08月02日(水) 20時58分
今日犬と散歩した、犬っつーのは、トイプードル今二才。名前は『☆さとる☆』
ランニング程度で2Kmぐらい走った。帰りになるとも『さとる』はバテバテ。。。俺がリードで引っ張っている状態。
仕方なく抱いて走っていたのだが、手が疲れておろした。抱き方は普通じゃなくて、赤ちゃんをだくようにかな?、頭が自分の顔の横にある状態。。。

その後ばててたんで、一応家に帰ってさとるを置いて、その後また走った。
走っていてなんと自販機発見!!飲みたい。。。と思いつつ走り続けた。w
んまぁ、家に帰ってからまた2kmぐらい走った後家がもう目の前に!!
おぇええ  ピ――――― なんと口から変なものがっ!!((汗
やべぇとおもいつつ、バケツで水をくんで思いっきり流した。
そのあとまだ気持ち悪い。こうかいてる間も気持ち悪い。。。(・_・;)
まぁこんな感じでどんどん続けたいです!!
んでわでわ(・ー・)ノシ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s-t-korokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる