え!!!??? かえ 

2007年06月03日(日) 14時06分



龍太郎、







ドラマ出るの??



本当に???????


ヤバイよ。。。


超嬉しい。


嘘とか言わないでよ???


どーしよ。


まじで。


しかも慎太郎も??


ってか、確定なの???


嬉しいけど、まだジャニーズネットには
載ってないんだよね。


ってか、本当だったら
もう、何でもどうでも良いよ???!!!

ごめんなさい。
頭おかしくなってきたので
今日はこの辺で終わります。

学校 

2007年05月30日(水) 10時56分
今、すっごい気持ち悪いビデオ見てます。
美術の授業で。
人が殺される絵とか多すぎなんですけど!!
先生寝てるし。
何故か26分で授業終わるらしいし。
4時限目は休講で授業ないし!!
どっか行こっかな♪

やまだくん  かえ 

2007年05月27日(日) 16時25分
探偵学園Q出演決定なんだってね。
おめでとう
いいなー…。
連ドラって事は毎週見れるじゃん…。

龍太郎もいつかは・・・

試験終了!! かえ 

2007年05月25日(金) 23時59分
今日テストが昼前に終わったので、
放課後遊びに行きました♪

取り敢えず行ってすぐ
160円の超一般的なバニラのソフトクリーム食べました!!
これがめっちゃ美味い!!
かんどーしたよ。笑

でー、プリクラとって…
技術は進化し過ぎたなって思いました。
本当に。
龍太郎が背景に居るんだよ!?
龍太郎と慎太郎の間に写れるんだよ!?
すっげー!!!!!!
この、普段あんまりテンションあがらないこの私が、
超テンション高くなっちゃったよ――――!!!!!!笑
あ、でも、技術の進化は本当に怖い…。
私は、この進化にすっごい喜べるけど、
食物を食べられるだけで幸せな人が
この世界に居るんだよなって思ったら
本当に申し訳ない…。
ごめんなさい。
命に感謝しなきゃだよね。

TV かえ 

2007年05月24日(木) 14時51分
24時間TV、タッキー主演ですね。
楽しみです。

探偵学園Qが、
連ドラ化っていう噂がありますね。
もしそうなれば、キャストはどうなる???
前と同じなのかな??
どうなんだぁ???

昨日、MYOJO買いました。
すごかったんです。
テストの日課が。笑
1・2 化学  3・4 …。  5・6 古文
…笑。
そうなんです。3・4時限が、無かったんです。
しかも、1・2時限の化学は、50分しかなくて、
残りの40分は休憩なんです。
そして、3・4時限目の後は、昼休み。
だから。テストとテストの間の休憩が、
3時間以上あった訳です。
これはもう…行くしかない!!!!
学校脱走!!!
っていうか、多分何処行っても
良かったんだけど。
自転車で、坂の下の本屋まで直行。

クラスの4/5位の女子が来てました。笑

MYOJOの感想はいつか書きます。

あせる!! かえ 

2007年05月20日(日) 22時26分
明日、テストがあるんです。
しかも8時限…。
長いよ…泣
でも、降水確率10%位らしいから、
例の龍太郎の靴履いていける!!
よく考えてみれば、赤って派手かな…って
思ったりもする。笑
でもまぁ、いいや。
龍太郎に似合ってたから♪

Mステ、Jr.出てなくてショックでした 泣

そういえば今日は、Ya-Ya-yah見過ごしませんでした!!
最初慎太郎センターでビックリでした。
龍太郎もちゃんと映ってて、頑張ってて…
言うことなしです。
途中から慎太郎の姿が見えなくなったけど、
何処か居たかな??


それにしても、テストヤバい!!
あっさり諦めて今から寝るか…
もう少し勉強して少しでも良い点取るか…
いつも悩むんですよね。。。笑

・・・。   かえ 

2007年05月18日(金) 19時13分
例の靴GETしました
雨だから当分の間履けないと思うけど

今日のMステどうなんでしょうね
楽しみです。



続きは、わたなさんへの返事です。

濡れた・・・  かえ 

2007年05月16日(水) 17時52分
今、家を塗り替えたり、
庭を改造したりしてるんですが、
今日、家に帰るとデッキが無くなってました…
11年間慣れ親しんできたものがたった1日で
壊されるとはね。 笑
この前は、家にあった一番大きい木が
一瞬にして抜かれたし。 笑
まぁ、元々デッキに使ってあった木材は
使いまわされるから良いのですが、
抜かれた木は何処に行ったんだろう…???

今日、学校の駐輪場で、
100円拾って売店のポッキー(細い奴)買いました。
最近お金拾う事なかったから
なんか嬉しい

テゴマスのCD買いに行きたいんだけど
暇がない…。
学校の近くの本屋さんは、結構大きいのに
本しか売ってなくて。泣
困ってます。

金曜日までの、経営学の宿題で、
何か1つCMを取り上げて、それについて
色々書け。っていうのがあるんです。
色々書けっていわれても…。
CM色々あり過ぎて、どれにすれば良いんだろ。笑

しかも明日は、
史上最悪の先生の授業がある日なんです。
英語の先生なんですが、これがすごく酷いんです
顔も怖いし、指名されて3、4秒経っても答えない人は
スルーされる。
1番スリルのある授業って言っても過言じゃない。笑
あと、友達曰く、其の先生が英語を話すと
発音は英語なのに、イントネーションが
中国語なんだとか。
うーん…。
言われてみれば確かにそんな気もしなくは無い。笑

この人のおかげでテンションが下がる・・・。




テスト。 かえ 

2007年05月15日(火) 23時59分
中間試験が本気でヤバいです。泣

60点以下欠点ってどーなの??

数IAの因数分解とか、数Uの証明とか、
経営学の宿題とか、英語の先生とか…
全部意味分かんない!!!!

取り敢えず、文字を置き換える所は
[R]を使ってみたり(RyutaroのR…笑)してやる気出してます。
この前は、( )に自分の事を当てはめて
文を完成させろっていう問題があって、
(Ryutaro) makes me happy.
って書きました。笑
テスト出るかなー??

地獄のテスト 

2007年05月14日(月) 22時30分
もうすぐ中間試験で、
今ちょっと焦ってるところです。笑
12教科もあるんです。

今日数TAの授業で、
いっぱい有理数っていうのが出てきて、
頭から離れませんでした。笑
知念君だー!!って。
別に知念君が特別好きな訳ではないんですが、
[ゆうり]って響きがすごく好きなんです。


そういえば、
例の龍太郎の靴の在庫があったらしくて
今日電話が掛かってきました!!
でも、入荷はいつになるか分かんないんだって…。

早く欲しいよー…!!!!
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ and かえ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

+ようこ+
SWIMMER・DISNEY・レトロな物etc…
可愛い物は何でも好きです

+かえ+
担当:森本龍太郎
副担:森本慎太郎
ジャニーズが好きです
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡最新記事♡
♡ {$BlogEntryTitle$} ({$BlogEntryDate format="%m/%d [%a]" language="us"$})
♡最新コメント♡
♪ {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d %H:%M:%S" language="jp"$})
☆Jr.出演情報☆

Ya-Ya-yah他出演:テレビ東京系「Ya-Ya-yah」 4月7日より毎週土曜日 18:30〜19:00

ジャニーズJr.出演:日本テレビ系「YOUたち!」

ジャニーズJr.出演:フジテレビ系「百識〜百で知るひとつの知識」
Yapme!一覧
読者になる