もぅH月…! 

September 10 [Mon], 2007, 16:26
またまたぉ久しぶりです

まだ夏休みな私ですが、もぅH月に入ってしまってビックリです

RYTHEMのラィブ先行を取り逃して、今更ながら後悔後悔後悔…(ェンドレス)の嵐です…orz

やっぱり大好きです。

一般販売とかぁるんですかね?(・ω・`) せめて当日券。。

とっても観たぃ舞台のチケットも取り忘れたり、最近ホントに抜けてます゜(ノω`゜)゜。


そぅそぅ、やっとバィトが楽しくなってきました。

バィトを始めて早Dヶ月。

やっと自分の居場所を見つけました。

私は新しぃ環境に慣れるまでに、かなりの時間を要するのです。

ダメなまま終わってしまぅのかとも思ぃましたが、やっぱり負けず嫌ぃな性格なのでめっさ粘って粘って粘りまくりました(笑)

ここでもぃろんなコトを学ばせてもらぃました。

今もぃろA学ばせてもらってます。感謝感謝


そんなこんなで、近況報告とぃぅ名のブログ

ご心配ぉかけしました。 

August 20 [Mon], 2007, 21:25
報告。

Q才終わるん〜(>ω<;) 

July 18 [Wed], 2007, 23:03
きゃぁ〜、ぁと@時間でエイティーンとぉさらばぁ〜゜(ノω`゜)゜。

早ぃょぉ(/ω\;)

やっぱり、この時間が@番苦手だなぁ。。


今日は「蛍火」ゲットしてきたの、A枚も。

今回のCD&DVDはシンプルゃね

なぁんか気分乗らなくて、@回しか聴けてなぃのだけど。。

これ書ぃたらPV見るゎ(。・ω・。)

「ホタルノヒカリ」も見たし、今日は"蛍"日和。

マコトさんにキュン死したっ*(*/ωヾ*)+.

今日はそんな@日でしたん。

ぁ、言い忘れてたケド、RYTHEMのライブ日本旅行さんのスペシャルシートのハガキ当たりましたっ

オリジナルタオルがもらぇるぅ〜+゚*。:゚+(人´∀`).☆.。.:*.゜

今日画像見てテンション上がったぁロゴタオルっ

RYTHEMにはホントに顔覚ぇてもらぇてたし、さいこぉの@年だったぁ

これからもRYTHEMファンで突っ走ってゅきますっ


私信ー(>ゆち)

最近はホントぃろAぁるなぁ(・ω・`)

ゆちとは今@番気持ちを理解し合ぇるトキだょね。

ぉ互ぃつらぃね。苦しぃね。

難しすぎる〜ぅ!!

今度飲みに行こ〜ねっヾ('-'*)

カラオケオールもしましょ(。・∀・。)

夏はぃっぱぃ遊ぶどー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

これからもょろちく☆

こころマジでゆちと結婚したぃヽ(o´Д`o)ノ

ストリートライブ☆ 

July 03 [Tue], 2007, 22:24
行ってきましたょん☆
学校にぃるときにメルマガで知って、授業終わって即行行けば間に合ぅ!と思って頑張って走りました
授業バックレなかった自分を褒めてぁげたぃ(ぇ)

とぃぅか、今日の授業の空き時間に友達がぃきなり「カラオケ@時間行こぅょ!」って言ぃだして、行ってきました
RYTHEM歌ったょぉ
でも、最近体調ょろしくなぃ&今日は声ぁんま出なかったしで、ちょぃ微妙でした
ワンドリンクで@時間180円だからぉ得だったけど(´ω`*)

それで、今日のライブですが、17時からってコトだったのに、その前から歌ってたみたぃです。
しかも、キーボード使ぅの怒られたみたぃで、ギターのみの演奏(・ω・;)

一応途中からのセットリスト☆
「ホウキ雲」、「三日月ラプソディー」、「蛍火」、オーディションで歌った曲(First Loveの一部)

「蛍火」はホントにギターだけだと違和感ぁりました(><;)半アカペラ状態(^^;)
で、オーディションで歌った曲(デモテープで送った曲)をアカペラでやってくれたんですー(*ノω<)
これは万華鏡キラキラでMステに出演したときに披露してたものと同じだと思ぃます☆
やっぱりキレィゃぁヽ(´∀`*)ノ


でね、最後に握手できたのですが、なな、なんと!

こころのコト覚ぇててくれてた…!

最初に「ぃつも○○のネックレスしてるこころです」って言ったら

「覚ぇてるょー!」

って!もう顔分かるって…!!
なんか、覚ぇてるに決まってるょ的なニュアンスでぅれしかったです(><*)
ネックレス目印で覚ぇられてるだけだと思ってたから、すっごぃ感激。+・゜(PД`゜q)゜・+。
「ぃつも手紙ぁりがとね」ってゆってくれた…゚+.(*ノェノ)゚+

で、サインもぉ願ぃしちゃぃました
ぁるものに書ぃてぃただぃたのですが、これはなぃなぁって自分でも思ぃました(・∀・)ハハ
でも、ゆいゆかちゃんは快くOKしてくれて…*(*/ωヾ*)+.
ホントご迷惑ぉかけしました
一生大切にしますっ!!

そしてB人で写メ
もぉホントぁりがとぅござぃますぅぅぅ!
もっとちゃんとした格好してくるんだったー(/ω\;)
しかも湿気で髪が…(TДT;)
これも永久保存ですょ

さりげA回も握手してもらっちゃぃました(最初と最後に)
今回はかなり会話できました☆
うれしすぎて、どぅしょーもなぃ状態だったので、普段ならRYTHEMが帰るのを見送るのですが、すぐにその場を後にしました(^ω^;)

なんか、夢心地…(●´ω`●)

さりげに@周年☆ 

July 01 [Sun], 2007, 23:13
昨日で@周年でしたっ!
正確な日にちは覚ぇてなかったので、結構過ぎてしまったかと思ってたのですが、昨日だったのですね☆
最近は毎日書くとか全然してなくて、@周年なのにぁまり達成感のょぅななんか清々しさがなぃのですが、これからも続けてぃこぅと思ってるので、ぜひ「*アンダンテ*」と「こころ」をょろしくです(長ぃなー)

そしてもぅF月ですょ、どぉしょぅ((゜Д゜;))
もぉすぐエイティーンともぉ別れしなきゃぃけなくなりますょ
このブログ始めたときはピチピチの(死語)セブンティーンだったのに…!(`д´;)
心はぃつまでもセブンティーンなので☆(・∀・*)ミャハ
毎日が颯爽と過ぎてゅくので、今年はぁまり実感なく年をとってしまぃそぅです。。
そぅやって大人になってゅくのね(´;ω;`)ィャすぎる

最近思ったコトをつれづれと

聴ぃたょん☆ 

June 28 [Thu], 2007, 9:47
「夏メロ」聴きましたん♪(ノ∀`*)
やっばぃね!ゆかちゃんすげぃ(*゜д゜人)
歌詞もストレートでなんか泣ける…!
で、MDに録音したからずっとエンドレス☆

ねむぃー(-ω-*)
昨日は痛ぃコトがあったからテンション微妙。。
そして今日も忙しぃ(・ω・`)

ぉ久しぶり☆ 

June 25 [Mon], 2007, 19:08
ぉ久しぶりです、こころです(。・ω・。)
別の場所に毎日書ぃて生息してぃたのですがね。
ホント久しぶりだ
こころって名乗るのも久しぶりで新鮮だ(´∀`*)
こころって名前が好きだょ!(ぃきなりどした)
この名前が恋しくなってきました(ノД・。)

そして現在進行形で忙しくて、今週は本気で休む間もぁりません
土日はほぼオーラスでバイトなのです。
課題が終わらなくてヤバィのです
毎日すごく眠ぃ。。
ャなコトもいっぱぃぁるし、癒しがほしぃの(・ω・`)
やらなきゃなんなぃコトがドンドン増ぇてます。。
ぉ金もなぃなー。
今月は結構頑張ってるケド、夏は出費が多ぃので正直危ぅぃ
そんなこんなで崖っぷち生活送ってます。

今日は「夏メロ」初オンエアですね
楽しみすぎて仕方なぃ(ノ∀`*)
でも何時頃かなー?
ずっとラジオ聞ぃてられなぃので

やっと家に着ぃた!
めっさ疲れたぁ
一瞬で寝られるょ(素)
ラジオまでにちょっとはやるコト終わらせなぃと(・ω・´)

叫び 

June 12 [Tue], 2007, 13:59
会ぃた−−−−−−−−−ぃ!!!

微妙なテンション(・ω・`) 

June 10 [Sun], 2007, 19:28
最近は浮き沈み激しぃんですょ。。
今も別に元気とぃぅわけでもなく…(・ω・`)

ぉ給料入ってちょい元気、みたぃな?
思ってたょりもらぇたんだ
研修期間入ってならったらなぁ(・ω・`)
まぁ、頑張って貯金しょ!

Mother's BirthDay☆ 

June 05 [Tue], 2007, 8:16
今日はママンのバ−スディ

久しぶりにLetterも書ぃてみた。
何年も書ぃてなかったんだケド、やっぱりそのときそのとき言葉を残していきたぃって思ったんょ。
言わなきゃ後悔するコトもぁるでしょ?
もっと素直になろぅと思った今日この頃。


おめでとう(´ω`*)大好きだぉ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こころ
» もぅH月…! (2007年09月11日)
アイコン画像ゆり
» もぅH月…! (2007年09月11日)
アイコン画像こころ
» さりげに@周年☆ (2007年07月02日)
アイコン画像YURI
» さりげに@周年☆ (2007年07月02日)
アイコン画像こころ
» むむむ。 (2007年06月03日)
アイコン画像YURI
» むむむ。 (2007年06月03日)
アイコン画像こころ
» ララポ−ト☆ (2007年05月28日)
アイコン画像YURI
» ララポ−ト☆ (2007年05月27日)
アイコン画像こころ
» ララポ−ト☆ (2007年05月27日)
アイコン画像YURI
» ララポ−ト☆ (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる