リセット 

2005年12月06日(火) 22時41分
タイトルどおり、昨日リセットしちゃいました〜
初AIHと言うことも有り・・・。
いつも以上に期待し過ぎてしまったので、その反動でショックが大きいのと、
「ひょっとしてAIHでも・・・ダメ???」と言う焦り。
久しぶりに落ち込んじゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
「AIH、まだまだ一回目じゃん!!」って自分で言い聞かせつつ
頭の隅では、「AIHまでやったのに・・・。」っていう言葉が浮かんでは消え・・・。
あ〜っっ。暗い話でごめんなさいねぇ〜
でも、今日は許してっ!!
頑張って立ち直ります。立ち直った頃に、またクロミッド飲み始めます!!
多分、今月は旦那の仕事の都合も有ってAIHは出来ないと思うので
1月にキモチを入れ替えて、再度AIHにチャレンジします!!

一緒に頑張っているみんなには、早く来てくれるといいな。

なんてタイムリーな...A=´、`=)ゞ 

2005年12月01日(木) 15時50分
またまた、久しぶりのブログ更新です
今週もバタバタしてたのよぉ〜っっ
・・・と、とりあえずいい訳をしておいて・・・。

その「バタバタ」の理由なんだけど・・・。
最近騒ぎになっている「耐震構造偽造問題」
この問題が出てくるちょっと前に、新築マンション購入契約をした我が家にとっては聞き捨てならない問題

もう、調べまくりましたよ。
施工会社・設計会社・検査会社
まず、問題の「姉歯」は絡んで居なくって(´▽`) ホッ。
でも、検査会社が渦中の「イーホームズ」だった・・・

直ぐに販売会社の担当さんに電話して今後の対応を聞いてみた。
@社内で設計や構造計算を見直したが問題なし。
 でも、検査はイーホームズ以外の会社に再度依頼しなおす予定。
A今週土曜日、耐震構造の説明会を行う予定。

とりあえず、誠意ある対応をしてくれそうなので良かったわぁ〜。
これから、大きなローン組むから
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
・・・とはしていられないもんね。

ホント、世の中悪い人っているもんだわ
そんなかんだで、まだまだバタバタしそうです
こんな私でも見捨てないでね・・・

卵祭り終了☆ 

2005年11月22日(火) 14時57分
無事卵祭り終了しました☆

11月17日(周期14日目)
 基礎体温 36.20
 LHサージ陽性・右卵巣に卵2つ。
11月18日(周期15日目)
 基礎体温 36.35
 AIH実施
11月19日(周期16日目)
 基礎体温 36.52
11月20日(周期17日目)
 基礎体温 36.94
11月21日(周期18日目)
 基礎体温 36.76
 排卵チェック→排卵済みを確認

こんな感じなので、排卵日は多分18日〜19日あたりかな??
ドキドキの高温期開始でっす!!

ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

周期15日目☆初AIH! 

2005年11月18日(金) 11時45分
初AIH、してきました!!

では、まず昨日の受診内容から・・・・。
昨日、内診したところ、右卵巣に26mm.と28mm.の卵ちゃんご健在
子宮内膜も0.9mm.
LHサージも尿検査で陽性に!!

と、言う事でhcgは打たず、今日AIH決行することになりました
その時に、ここで先生から一言。
「双子ちゃんになるかもよ。それでも良い?」
もちろん。そうなったらそうなったで、頑張って働いてもらいますよ。
うちの旦那に。(笑)
もちろん、私も頑張るわ

で、本日。
いつも朝早く出勤する旦那は、今日の為 わざわざ会社に嘘をついて
遅刻してくれました〜
旦那〜。ありがとぉぉ〜!!ごめんよぉ〜。
ってな訳で、無事に採取30分以内の旦那の分身を病院に届け、
約1H後、洗浄された分身をいよいよ私の中に。
すっごくドキドキしたけれど、全然痛くなかったよぉ〜
いや〜。よかったよかった。
実施後、15分そのままの寝かせてもらい、
その後先生に、今回の○〜の結果を聞き、ご帰宅です。

抗生物質が2日分出ました。
そして、金額は全部で「2万3860円」!

いや〜。(_ _,)ゞ痛い金額デス。
でもでも、お金には変えられないものね

・・・と、言う事でご報告でした☆

ココからは、○〜の記録。
<処理前>
精液量:4.5ml
精子濃度:166.7×106/ml
運動率:65%
運動精子濃度:108.3×106/ml
総運動精子数:487.4×106
精子直進性:+
奇形率:10.6%

<処理後>
精液量:0.6ml
精子濃度:156.7×106/ml
運動率:86.2%
運動精子濃度:135×106/ml
総運動精子数:81×106
精子直進性:3+

ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

周期13日目 

2005年11月16日(水) 12時37分
またまた、お久しぶりですぅ〜
まだまだバタバタしているりょうです。
先週は、疲れも有ったせいか「腸炎」になってしまいましたぁ〜
多分、勤務先の病院で患者さんからうつされたんだわぁ〜。( p_q)エ-ン
勤務中はマスクもして、アライグマの様に手も洗っているのに・・・。
でも、勤務先の先生に処方してもらった薬ですっかり元気です

今日は、卵胞チェックに行ってきましたよぉ〜。
ついでに、前回の検査結果を聞きました

まず、「抗精子抗体」。
心配していましたが、「陰性」でした
良かったよぉ〜
そして、旦那の「第二回:精液検査」。
これも、前回より全体的に良く、悪い結果を想像していた私としては以外でした。問題の運動率も、前回30%→今回65.4%とアップ
つくづく、体調に左右されるものなんだと実感。
詳しい検査結果は、ココトン

私の卵胞チェックは右卵巣に2つ卵があり、そのうちひとつが25mm.
でも、LHサージはまだ。
明日、再度通院して LHサージが出てないようであれば
注射か点鼻薬で排卵を起こさせ、
いよいよ金曜に初AIHになりそうです。

それにしても、新しい病院・・・。快適ぃ〜
@まず、キレイ。内診している時、カーテン越しでもちゃんとエコーがモニターで見れるように患者用モニターが設置されていてちょっと感動。
(ひょっとして普通そうなの??)
A妊婦さん・お子様が居ない。正直、これはメンタル面で随分ラクになった。
B不妊専門クリニックになっただけ有って、受付の人や看護婦さんに確認したいことをコソコソ聞かなくっても済む。

明日も明後日も、リラックスして通院してきますぅ〜。
AIHの報告も必ずしますねっ

ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

周期6日目 

2005年11月09日(水) 13時05分
最近バタバタしているりょうです
では、その理由をそろそろ語っておこうかなぁ・・・・。
・・・・と、その前に。

ワイルドストロベリーくんの観察日記〜

ついに!!芽が出ましたぁ〜
双葉の間に、いちごらしい可愛い葉っぱも出てきました☆
この調子で大きくなるのよぉ〜

あ。では、話を戻して最近の忙しい理由ですが・・・・。

周期2日目 

2005年11月05日(土) 10時18分
みなさま。おひさしぶりですぅ〜
ここのところ、バタバタしていてブログしてる時間ありませんでしたぁ〜
コメント頂いていたのにお返事できなくってすみません!!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
まだ、ちょっとバタバタしそうですが出来るだけ書くようにしますので・・・・。
そのバタバタしている理由はまた今度、ゆっくり語りまぁす

前回のブログで書いた、37.00℃と言う素敵な体温はあの日で終わってしまい、そのまま、ゆぅ〜くり体温下降
そして、昨日ヤツと対面しました
会いたくないっつぅ〜の!!
昨日はテンション落ちた私でした。
で、今日。旦那様の精液検査の検体を出しに行くため、
ついに!!新しい「不妊専門外来」に行って来ました☆
やっぱり、新しい病院っていいねぇ〜
キレイだしぃ〜。
無事検体を提出し、会計を済ませ、次回の予約を入れて帰ろうとした時に・・・・
「これ、良かったらどうぞ。」と手渡されたもの・・・・。
それは、かわいいクッキー子宝草!!
きゃ〜!!なんて嬉しいプレゼント
そう言えば、病院には沢山の子宝草があっちこっちに飾ってありました。
これだけで、昨日落ちたテンションはガッツリ上がってしまった私・・・・。
私って・・・単純
早速、みなさまにお披露目。

ちょうどいいお皿がなかったので、とりあえず・・・のお皿を使いました。
今度、ちゃんと子宝草用のお皿買おっと


ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

高温期11日目 

2005年10月29日(土) 19時03分
体温:37.00

ここのところ、体温がいままでに無いくらい順調
これも、高プロが改善されて黄体ホルモン分泌が安定してきたのかしら??
この基礎体温を見ると、ちょっと期待してしまう・・・
でも来週には、またヤツに会ってしまうのかしら・・・・。
高温期後半は、ど〜しても落ち着かなくなっちゃうねぇ〜

最近、私はの中の掃除ばっかりしてます。
と、言うのも・・・。
今までサボって見えるところしかやっていなかったので、
そろそろ年末に向けて(・・・って早すぎ?!)デッドゾーンをお掃除し始めました。
我が家の危険なゾーンをご紹介・・・。
@冷蔵庫と流しの間の隙間。
Aキッチンの流しの下の収納
B洗濯機の裏
Cパソコンラックの裏
D押入れ
E下駄箱の中
Fオーディオラックの裏
あ〜。まだまだ有りそうだなぁ〜

で、今週@〜Cまで完了しましたぁ〜。
いやぁ〜、自業自得とは言え・・・( ̄□ ̄;)凄かった・・・
もう、埃だらけっ &不用品だらけっ
「いつか使おう」と思って取っておいて一度も使われなかった入れ物etc・・・・。
私ってばいっぱい詰め込んでたわ・・・。
それに、埃の中は「なんか住んでるんじゃないの??」と思うほどだった。
これからは、キチンと定期的に掃除する事を心に誓いました。
一番の問題は押入れの中なのよねぇ〜
我が家は収納が少ないので、なんとかしたいわぁ〜。
ど〜したら良いもんだか・・・。途方に暮れてますぅ〜。
私のお掃除の日々はまだまだ続く・・・・。年末までに終わりますように・・・。


ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

高温期8日目 

2005年10月26日(水) 21時19分
体温:36.89

今日、排卵の確認と採血の為 病院に行ってきました
排卵は無事にされてる様子で、子宮内膜は1.06センチ。
今日もプロゲステロンの数値を確認するための採血だったけど
先生に「抗精子抗体」の検査もしてもらうように自分からお願い。
「抗精子抗体」の検査はあんまりやらないみたいで、
検査の準備にすっごい待たされてしまったけど、
気になる事は全て調べて貰っておこう・・・って。
それにどうせ採血するなら1回で済ませたいしぃ〜

この検査、保険が効かないので自費で4200円でした。
結果は、来週期の排卵チェックの時になります〜。
旦那の精液再検査は、今週都合が合わなくって来月上旬にすることになりました。
この結果も一緒に分かるんだなぁ・・・。うーん。複雑
もし、私に「抗精子抗体」が会ったらAIHでも可能性低いんだよなぁ〜。
正直、「抗精子抗体」の検査をするのは怖かったけど、現実と向き合っていくようにしなきゃ・・・と自分に言い聞かせている今日この頃デス。



ポチッとRankingご協力お願いしまぁす!(〃∇〃)

不妊治療*抗精子抗体 

2005年10月26日(水) 13時33分
抗精子抗体検査(自費)

採血により検査

結果:陰性
profile
なまえ=りょう
同じ年齢の旦那と2人暮らし。
ベビ待ち3年・通院歴1年☆
可愛い赤ちゃんに出会えるまでの記録をしていきたいと思います!
We have been married for・・・
I love you☆
■準備中■
実家の愛犬です。
とっても可愛いでしょ☆
え?親バカ?!
new comments
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» リセット (2009年09月22日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» リセット (2009年09月14日)
アイコン画像じゃぶ
» リセット (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» リセット (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» リセット (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» リセット (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» リセット (2006年05月06日)
アイコン画像みゆ
» リセット (2006年02月05日)
アイコン画像ピンク
» リセット (2005年12月12日)
アイコン画像YUKI
» リセット (2005年12月10日)
my favorite
りょうはBE SHOPで早期妊娠検査薬・排卵検査薬・精子改善サプリを購入してます☆ 
BE SHOP 赤ちゃんを抱くために
「コーラルダイブ」という、Divingやスノーケリング用品を販売しているShopです☆丁寧な取引してくれますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoryo_7733
読者になる
Yapme!一覧
読者になる