2015/3/18 京セラドーム大阪 東方神起 WITH

March 22 [Sun], 2015, 17:38
行って来ました( ;∀;)
ツアーが発表された当初はオーラスだった日(爆)
その後1日追加され、またその後東京ドームが2日間追加され。
完全なるオーラス詐欺にあったわけですがww

そんなこんなありましたが、そんなことも忘れちゃう位ユノとチャンミンは最高で、本当に素敵なライブでした。

大阪4日目ということで体力も喉も限界に近いと本人達も言っていたし、何よりも会場が暑い。
明らかに空調がおかしい(泣)
観ているこちらでさえ汗ばんでいるんだから、演者さんはどんなに辛かったのだろう。。
ユノは呂律が回らなくなるほどヘロヘロで。
チャンミンも見るからに不調そうというかフラフラ。
このまま唄い踊り続けていたら倒れてしまうのではないかと一瞬心配になりました。
が、それは本当に一瞬だけでした。

彼らは本当にプロフェッショナル。
極限に立ち向かいながら、逆にいつもより熱いライブを見せつけてくれる。
魂の歌声。魂のダンス。
声が出し辛くても弱めて誤魔化すのではなく、もっと体の奥から振り絞り魂で伝える。
こんな体験は初めてでした。圧巻。

もちろんヘロヘロでも私達を楽しませることは怠りません。
ラッスンゴレライw
どぶろっくをユノとチャンミンがハモり完コピww(バンドさんのギター演奏付きww)
そして世界のナベアツさんをリクエストされるも、「あれ長いんだよな〜じゃ、マイケルだけね。」って(笑)
ンアジュ!ンアッ!アジュッ!アジュッ!
って何回も本意気でマイケルになってて、私大爆笑wwww
なのに周りの皆さんチーーーーーンて感じで(笑)
ハマらなかったかな?w

そう、今回のお席は三塁側のスタンド上段最前列でした。
めっちゃ高い所でしたが、通路を挟んで一番前だったので見やすかったです。
なんか椅子自体が小高いコンクリートの上に設置されていて、尚且つ手すりとかが全く無かったので油断したら前に落ちそうでちょっと怖かったけどw
2月に行った札幌ドーム公演がP席だったので(限りなく一般席に近いw)、その時とは全く違う角度から観ることができて本当に圧巻という感じでした。
とりあえずレッドオーシャンが現れたときはやはり鳥肌が立ちましたよねww

どうしてユノとチャンミンってあんなに素晴らしいのだろう?←(爆)
まさに、どうだろうw
二人が素晴らしくて一生懸命だから、ダンサーさんやバンドメンバーさんも素晴らしくて、またスタッフさんやサムさんも一生懸命頑張って素敵なステージが出来上がって行くんですね(泣)
東方神起チームの相乗効果。
本当に素晴らしいチーム。
ユノが、大好きで 俺の誇りだ!って自慢したくなるのがわかりますw

私のWITHツアーは残すところあとはライブビューイングのみ。
札幌の映画館から、オーラスの東京ドームを全力で応援したいと思います!!
どうかみなさん怪我や事故が無く、無事にWITHツアー最終日を終えることができますように。

追伸。
3/18 グッズ販売にならぼうかどうか迷いながらもフラリと会場へ赴き、グッズ列最後尾に加わったのが11:10頃。
そしてグッズを買えたのが13:30頃でした。
なんやかんやで1人で約2時間半ならんだんだな〜と後になって実感ww
諦めていたチャームも何とか買えて一安心(泣)
そして13:34頃グッズ列から悲鳴のような声が聞こえて(爆)
その後アナウンスを聞いたら、チャーム売り切れとのことでした(´;ω;`)
グッズ列ってホントにドラマチックで。
ぐずぐずの乳飲み子を抱えてならぶヤングママvs子供のストレスを考えてほしいベテランママ。
横入り問題。いろんな現場に直面して何だか2時間半あっという間でした(爆)
みんなが心から楽しめる日は訪れるのでしょうか。。
ンアジュ!ンアッ!(笑)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryonho/index1_0.rdf