もぅ無理かも・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 0:11
12月のハッチ行かれへんかも…。
ショックすぎてやばい。
けど、学校サボるわけにはいかん。
どうでも良い授業とかならサボる。
けど課題提出&講評会。
サボれるわけが無い。むしろサボりたくなんて無い。
せっかく3ヶ月連続で逢えるかと思ったのに。
もぅダメっぽ。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 3:20
やっぱおっさんが大好きだ(笑)
最近よく思う…。
年上が大好きだぁぁぁぁ!

ぅうぉー 

August 30 [Wed], 2006, 8:08
やばいねぇ。
会報来たね!
3ヶ月連続ライブだょvv
ウキウキしてる(笑
その前にチケ取れるかなぁ・・・てかお金がョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

今日日武だったんだねー 

August 01 [Tue], 2006, 22:27
早く10月にならんかなぁー。
今日また京君喋ったらしいね。
また海外行っちゃうんだね・・・。

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 15:53
やばぃ…すっごぃ逢いたい気分。
誰にってディルさんしかおらんし。
逢われへんってのが苦しすぎる…。
日武も行かれへんやろぅし。

やばい
ヤバイ
ヤバすぎる

KORN主催のツアー(?)も決まったし。
待ってたら戻ってきてくれるやんな?
裏切ったりなぃやんな?
そろそろ限界やねん。
いつまで待てば良いん?
永遠に待つなんてできん。
永遠なんてなぃねんから…

dvd 

May 12 [Fri], 2006, 11:19
やっとDVD見ることできた!!
って言ってもDisk3をちょっとだけやけど…(´〜`;)
やっぱ時間ある時に見なあかんなぁ…。
時間がほしぃ!!

DVD 

May 03 [Wed], 2006, 10:37
やっとこの日が来た。
1ヵ月も前から予約してたとか…(笑)
宅急便のお姉さん朝一で届けてくれてありがとぉ!!
もうすぐ実家帰るんやけど実家まで持っていくか、こっちに戻ってきてからみるか…。
かなり迷い中。
まぁ持っていきそぅやけど。

そぅぃやイベントの日時決まったね。
やっぱりあいつらはW杯を生で見たいのか…。
海外で売れるってのは凄いけど…日本があって関西があったから今があるんやなぃん?
初心忘るべからず
るんが昔言ってた言葉…。

ありえん・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:17
この前バイト二つ決まったって言ったけど、一つ人数が多くなったみたいで今回は無理って言われた・・・。
そんなん言うんやったら始めから雇おうとするなよ!
かなりむかつくんですけど。
また空きが出れば連絡するとは言ってたけど。
あーー紹介してくれた子も最近ムカつくから余計にムカついてくるわぁ。
その子は悪くないとは分かってるんやけど・・・。
月1万くらいしか稼がれへんやんけ!!

(無題) 

April 17 [Mon], 2006, 1:43
最近やたらと苛々してるんですが。
人と喋ってると自分でもキレかけなんわかるし。
最近分かったんですがウザくなってくると返答がかなり適当。ってか愛想がない。
昔はちゃんと作ってたのに(笑)
いつからこんなんなったんでしょうか。
まぁ今現在ムカつく原因はたぶん嫌いな人増えたからかな。
学校は良いのに人間に疲れる。
私こんな性格ですから(笑)
どーにかならんもんかね。


バイト早く始まらんかなぁ。
契約がめんどくせぇよ。
あっ明日(今日?)は2月に行った手伝いの給料を今更ながら貰いに行ってきます(´∀`)
久しぶりの心斎橋♪

すごぃ!! 

April 07 [Fri], 2006, 23:37
今日1日でバイト2つも決まった…。
何か忙しくなりそぅで怖い(>_<)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ruri_kkdts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる