高校生に百の質問☆@ 

November 01 [Thu], 2007, 19:16
今をときめく高校生に100の質問 (。+・`ω・´)☆キラリーン

気が付けば三ヶ月ぶりのブログ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、とりあえずバトンでも書きます工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工 (笑


(1)ホームルーム*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。.

1.おはようございます。
 
 どーも。もう夜ですけど…笑 ┐(´ー`)┌

2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。

 3年5組 21番 鎖羅沙 瑠璃です(ぇ

3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?

 周りからは完全に不良中学校だと思われてましたね…(遠い目
 勿論、私は優等生でしたよ?(黒笑

4.中学時代、部活は何をしていましたか?

 家庭科部 あの頃は楽しかったなぁ…(*´;ェ;`*)

5.趣味、特技はなんですか?
 
 趣味:読書・音楽鑑賞etc...
 特技:絵

6.好きな言葉とかありますか?

 *人を助けるのに理由なんているのか?
 *お前が死んでも何も変わらない。だが、お前が生きて変わる事はある。
 *人間の手は傷つけるためにあるんじゃない、包み込むためにあるんだ。
 *互いに愛し合うために神は我々に「心」を下さったんだ。
 *悪魔のように大胆に 天使のように繊細に
 *神に誓うな 己に誓え
 *プレッシャーを楽しめ。
 *夢は逃げない。逃げるのは自分だ。

7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?

 お、思ったより狭いなぁ…笑

8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?

 普通高校です。

9.あなたは何科ですか?(普通科、等)

 文理コース

10.何故今の高校を選んだのですか?

 家から一番近いから(ヲィ

11.学校の規模はどれくらいですか?

 県内では中の上ってトコでしょうか…全国ではかなり小さい方でしょうね。(ヒドッ

12.学校の伝統は何年くらいですか?

 わ、忘れ(ry

13.誰か、有名人の母校だったりしますか?

 し、知らな(ry

14.学校のシンボルはなんですか?

 正面玄関の前にある、「風のこころ」っていう銅像…(・c_・)??

15.校舎は綺麗ですか?

 ……ま、まぁ。。。笑

16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?

 ないです。。。

17.学校の自慢はなんですか?

 部活動が凄く活発なトコ。

18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?

 警備が手薄。(致命的ー。笑

19.制服ですか?私服ですか?

 制服です
 ちなみに、セーラームーンのうさぎちゃんが着ているセーラー服のモデルになってるみたいです

20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?

 制服だけど…一度でいいから、ブレザー着てみたかった……(・ω・`)ショボーン

21.これはどうだろう、という校則はありますか?

 バイク通学の範囲の狭さ
 もっと、臨機応変に考えて欲しいです…

22.校歌は素敵ですか?

 えぇ、そりゃーもう。(棒読み

23.校長、教頭の顔、わかりますか?

 ばっちりです
 うちは教頭が2人(男女)もいるんですよー?笑

(2)授業*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。..。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。.

24.起立、礼、着席。

 もう疲れた…(´Д`lll)笑

25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか? 

 数学の先生

26.どんな先生ですか?

 去年やっと可愛い奥さんと結婚したんです

27.良い先生だと思いますか?

 勿論彼に教わるコトが出来て良かったです

28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?

 生粋の文系

29.それは何故ですか?

 数学という大きな壁にブチ当たったから。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

 現代文 読むコトが好きだから

31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

 英語
 I'm not American.
 So,I shouldn't speak English!笑

32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 古典講読のI先生(女)
 あの嫌味のない性格が好きなのです

33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

 ぶっちゃけ な(ry

34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

 情報 パソがいじれるから( ゚Д゚)イッテヨシ! 笑

35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

 数学 あれは神々の領域だ…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 化学のO先生(男)
 あのどもりが可笑しくてたまらない…`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

 ない!(キパッ

38.実技科目で好きな教科はなんですか?

 音楽

39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

 体育のO先生(女)
 とても気さくな方なのです

40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
 
 ないんですよぉーー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
 
 裁縫と料理

42.体育で、好きな分野はなんですか?
 
 バトミントン
 球技はかなり苦手…ブワッ(´;ω;`)

43.その他の授業で好きな教科はありますか?
 
 総合 大体自習で、寝れるから(ヲィ



とりあえず、キリがいいのでいったん終わります
続きは気が向いたら書きますワラ

明日だよっ!Σ(´д`;) 

August 01 [Wed], 2007, 14:47



今日から8月ですねヽ(*´∀`) ノ
まだ宿題一個も終わってないのは
わ た し ですよ(´;ω;`)ウッ {誰か手伝って;



*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。.


今日部活の皆が、インターハイに出発する選手andマネのために千羽鶴を折ってくれましたぁ ヾ(●´ε`●)ゞThanks゜.:。+゜
本当に嬉しくて、私達は皆に支えられてここまでこれたんだなぁ…と改めて実感できました。。。
(*´;ェ;`*)嬉し泣き

しかも、お守りまで作ってもらっちゃって…!!!
私はホントに幸せ者ですっっっ+。・(Pд`。q)゜。+
これを持って本番は応援してくれている皆の期待に応えられるように頑張ります(*`・ω・´)



ってな訳で、明日から佐賀へ高飛び(!?)してきます
写メとれたらまたカキします(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・



自己紹介バトン(人´ω`*).☆.。.:*・゜ 

July 30 [Mon], 2007, 10:37
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。.

【Q1.名前は?】  
瑠璃です♪(o´∀`o){本名じゃないよVv
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・標準体重−2` それ以上は聞かないで
 身長・・148a (今 チビ って思った奴…出てらっしゃい?黒ε=(。・`ω´・。)
 座高・・え…そんなん覚えてないですよ(V´A`)

【Q4.星座は?】
射手座です♪
まさに弓道をやるのに相応しいですねワラ

【Q5.好きな人いる?】  
いますよ
寧ろ愛してる(●´∀⊂)ワラ

【Q6.恋してる?】
してますっ(*ノωノ)

【Q7.好きなタイプは?】
何にでも一生懸命で
いつも真面目で
とっても優しくて
私のコトを誰よりも愛してくれている
遠距離恋愛中の彼氏

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
に書いたのと…
ちょっと心配性で優柔不断なトコが可愛い人(´∀`〃)

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
半殺しVvvv(相手をワラ
それは半分冗談として…笑
かなり落ち込んで泣きますね…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

【Q10.話を変えてもいいですか?】
あっ!ごめんなさいUu
ついノロケちゃって(ヲィ

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
7:3の割合
場所と状況によりますね

【Q12.人気者?】
どーなんでしょう…謎
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
8.5:1.5の割合

【Q14.自慢できる特技は?】
瞬時にキャラを変えられるコトワラ

【Q15.嫌いな人いる?】
いますよ。

【Q16.話しかけられたらどうする?】
基本流すが無視はしないです。

【Q17.一番好きな人は?】
彼氏
 
【Q18.どんな所好き?】
に書いた通りです

【Q19.マイブームは?】
絵を描くコト
ラジオを聴くコト

【Q20.半分です、感想は?】
けっこう楽しいですねワラ

【Q21.芸能人は誰が好き?】
*小西 真奈美さん
*山田 優さん
*藤原 紀香さん
*黒木 瞳さん
*柴咲 コウさん
*伊藤 美咲さん

*BUMP OF CHICKEN
*Mr.Children
*コブクロ
*スキマスイッチ

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
月…SMAP×SMAP
火…なし(偶に学校へ行こう
水…オリキュン&水10
木…とんねるずのみなさんのおかげでした(いつ見ても長いよなぁ…
金…Mステ,金曜ロードショー(見たいのがある時のみ。
土…めちゃ×2イケてる,エンタの神様
日…鉄腕DASH

ドラマは今は見てない;;(´Д`。)グスン


【Q23.一番ほしいモノは?】
世界平和。(えぇ

本当はお金

【Q24.大切なモノは?】
彼氏
家族
友達
その他諸々Vvv

【Q25.一日一善してる?】
気分によりますワラ
 
【Q26.魔法が使えたら?】
空を飛んで彼のもとへ行く
世界から戦争をなくす。

【Q27.あなたの弱点は?】
さぁ?(黒笑

【Q28.必需品は?】
ケータイ連絡が取れないと困りますから…}(゜д゜l|l)
コンタクトないと何にも見えないです…}(PД`q。)・゜・

【Q29.1人の時何してる?】
読書
絵を描く
ケータイをいじる
マターリする

【Q30.住んでいるのはどこ?】
山梨県

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
におなじ。

【Q32.お国自慢を一つ】
富士Qハイランドはおすすめですよ
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
彼のトコ
ディズニーリゾート

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
頑張って下さいね(妖笑

【Q35.気を取り直して】
頼みますよ?笑

【Q36.最近の大きな買い物は?】
そーですねぇ…
ケータイですかね(普通だなぁ…

【Q37.次に回す人は?】
これを見た方で(●´∀`)ノ  ハーィ


*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。.

ヤ バ イ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

July 30 [Mon], 2007, 9:47

 
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.: .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:

何がヤバイってですよ雨
オマケにがピカッゴロゴロって。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
学校の前の道が水浸しですよ
弓道の道場も湖クツもびしょ濡れ_| ̄|○ il||li ガーン

まぁそのおかげで今日の部活はナシになりました(;´∀`;)ノ
でも明日練習試合だからちょっと不安です(´Д`lll)
明日は頑張りたいと思います



*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.: .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:

(;`∀´)ァツィッ(`∀´;) 

July 29 [Sun], 2007, 20:23
今日もいつにも増して あ つ い (*´・д・)=3
今年の夏は【アレ】無しで乗り切ろうと思ったのです…が
初めて家のクーラーを付けちゃいました涼しい〜〜(ノ∀`*)ワラ

こんなんじゃインハイ会場の佐賀にいったトキはどーなることやら……。゚(゚*´Д⊂グスン{暑くて死んじゃう…
一週間の日程なのに、カバンの中に冷えピタを16枚も入れたのは私ですよ(ノд`@)アイター
だって一箱持ってけって言われたから…(ノД`)・゜・。
これで心配ないですね(ぇ



*・゜゚・ *:.。..。.:*・゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:.。.:*・゜゚・*・゚・ ・*:.。. .。.:


最近のお気に入りの歌は、コブクロの「Million Films」です
カ○ビーのポテトチップスのCMに使われてる曲です
歌詞がかなり好きなんです(*/∇\*)


100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を
君と2人未来へと焼き付けていけたらいいな


私も彼とこんな関係を築いていきたいです(●´∀⊂)


゜.+:。☆プロフィール☆゜.+:。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅鎖 瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP,スピッツ,スキマスイッチ,ミスチル,コブクロ,ディズニーサウンド j-pop全般的に好き♪
    ・読書-ハリー・ポッター,ファンタジー系
    ・マンガ-ブリーチ,ハガレン,フルーツバスケット,スラダン,桜蘭,るろ剣,乙男etc...
読者になる
弓道部に入ってます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
゜.+:。☆最新コメント☆゜.+:。
アイコン画像霜月 優
» 明日だよっ!Σ(´д`;) (2007年08月03日)
アイコン画像りさ
» 自己紹介バトン(人´ω`*).☆.。.:*・゜ (2007年07月30日)
゜.+:。☆Yapme!一覧☆゜.+:。
読者になる