アニマロッサ

January 04 [Mon], 2010, 0:22
こんばんち!そしてあけました。今年もよろしくお願いします。
最近なかなかぶろぐは書けないんで見てる方はいないかと思うけど書いちゃう。←


2010年は・・・まぁ、頑張ります。←
まず仕事がんばる。もっと余裕のある保育ができるようになれればいいのに。
今のクラスもあと少しで終わっちゃうっていうのがすごく寂しいな。
でも最後まで全力でこどもとぶつかって(←)楽しく過ごせるようにね、がんばろう!



オフでは相変わらずまだおです。まるでだめな女です。わは
最近は本当、もっぱらpkmnなんですが。
真剣もwも大好きで色々と語りたいんですけどもね。
真剣もあとちょっとで終わりを迎えるのか・・・と思うとものっそい寂しい。
確か電応のときも同じような・・・。笑


pkmnはやっぱ相変わらずやってます。
今はシャワーズ育てちうです。
リザードンも育て直そうか迷ってる。多分、ていうか絶対性格選択ミスしたな・・・。


そしてさっききゅあで素敵pkmnレイヤーさん見てて心臓バックバックした。
ちょうイケメンな電磁さんと緑さんいたよ・・・!!!!
マジで2次元から出てきたんじゃないかと。←
電磁やばかったな・・・!!!!!!!
電磁イケメン電磁イケメン!!!!


ヒョウタ<リョウくん<ゲンさん<電磁・緑


な感じです、あたしの中では。
電磁と緑は本当、同じくらい愛してるwwww
まだまだpkmnやっていたいんですがそうも言ってられなくなるぜ。


9日には待望のBBS出るからね・・・!!!!!!!
待ってたよ・・・!!!358から長かった!←
悪せるは出ないけどリアが出るっぽいし。
でも応刻シリーズでは一番悲しい物語になってるって聞いたんだが耐えられるだろうか。
358でもボロ泣きしたっていうのに・・・!!!!
ゲームであんなに泣いたの初めてだぜ。
とにかくBBS楽しみ。PSPばんざい!!
ディシディアしか持ってないけどようやく役に立つ!!笑
2月にはポップンもPSPで出るらしいし。買わなきゃ!ユーリ出るかな!!はぁはぁ



悪セルと言えばアレだ。


アニメ版(DVD)のジャガーさんと悪セルの声一緒だった・・。ふじわらさん・・・!!!笑

遠く遠く離れていても同じ月が見えるはずだから

November 14 [Sat], 2009, 22:38
こんばんちー。なんだか最近体調が良くないよ。薬飲んでるのになぁ。
もうあらゆるところがぼろぼろな気がするぜ。わは



発表会に向けて練習を始めてるんだけどドラゴンボールの踊りで
最後決めポーズでかめはめ派やるんだけど、みんな「かめはめ波」じゃなくて
「かめかめ波」
って言ってる・・・。笑
こどもならではの間違いだね。悟天ちゃんもそうだしね!かわゆいかわゆい。
しかしかめはめ波にやたら力が入ってる担任です。笑

「ちがうちがーうよ!!ほら、こうやって・・・横からハーッ!って手を持ってくるの!
手は縦だよ、横じゃないから!!!」


お手伝いで入ってくれてた補助の先生が笑ってましたが気にしない^^
女の子がやはり踊りが上手なのできっと問題ないでしょう。
男が・・・。笑
もっとしっかりやってくれ。笑
とにかく褒めて褒めて上げてるんだけど。笑
でもまぁ、今んとこみんな楽しんでやってくれてるからそれが救いでしぁ。



今日ポケモンのぜんこく図鑑版の攻略本買ったよー。
グリーンとかカントージムリの絵が見たいしぬー^^←
グ、グリーンやはしちょうイケメンだぜ・・・!!
レッドさまも好きだけどグリーンだいすき。
グリーンの電話番号もゲットしたしジムリ電話番号全員ゲッツ^^
明日早速グリーンに電話して再戦する!ヤマブキ道場にジムリ集めてます。
これでデンジもいれば最高なんだけど、な・・・!!!!
デンジに会いたいよー。←



明日は整体行って発表会の準備しなくちゃだー。むむ。


悩んだって進まないさ 始めようか今すぐ

November 07 [Sat], 2009, 23:55
こんばんち!最近めっきり寒くなりましたねー。冬ですね。
冬のほうが好きだよー。夏は暑くてバテる。
春の気候は好きだけど花粉症だからおしゃみと鼻水と目の痒さがひどくてたまらんです。



しかしここにきてまた園でインフルが増えてきたよー・・・。
すごいしつこいね、インフル。
発表会も控えてるのでなるべく休園にならないことを祈るよ。
結局うちのクラスは90年代ヒーロー・ヒロインメドレーになりました。
男の子にドラゴンボールだよ、って言ったらめちゃくちゃテンション上がってました。笑
魔女の宅急便やりたかったけど、こどもが楽しんでやってくれるものが一番なのかもね。



pkmnは今なかなかレベルが上げられてないよー・・・。
正直めんどくさry・・ううん。
プラチナやりたいよー。デンジに会いたいんだ、ぜ。
プラチナやろかなー・・。デンジ見たさに。



この前こどもと本気で鬼ごっこしたらさすがにやばかった。
まだイケる、と思ってたらとんでもない。
本気で走ったらゼェゼェしたよ・・・酸欠になるかと。笑
体力に自身はないけど、運動は苦手じゃないんです。←
こどもの体力っていうのはなにかね、底なしか。
あんだけ走っといて
「もう一回!もう一回!!」
て・・・あたしを殺す気ですか、タンマもなしで・・・。笑





追記に拍手お返事ですー。

やっぱり君がいないっていうのがさみしいけど だけど嫌い

October 30 [Fri], 2009, 23:17





こんばんちー。やっほほい!もう色々とやばい、ホント。洒落にならんくらい焦ってます。

12月に発表会があるんですがね、まぁ幼稚園なら当たり前な。
11月にはもう踊りの練習ができてなくちゃいけないっていうのに。

曲 が 決 ま ら な い 。

あっはっは!!!!!!・・・・・・笑 え な い ! !チーン

や、あたしの中では決まっててね、魔女の宅急便メドレーにしたかったんです。
魔女宅が大好きだから、というかジブリが大好きなんで。
そして女の子にキキの格好をさせるのが夢だった。笑

しかしいざ主任に曲を通してみると
「全体的に女の子っぽい曲ばっかりだから男の子が・・・・」
と言われ。・・・まぁ、もっともなんだけど・・・。
うちのクラスの男はやんちゃなんで・・・。苦笑

そして1から考え直し。
曲を選んでるときに結構、ふりつけは考えてたからホント、1から考え直し。
泣きそうになった、ていうか、M氏に話してるときに泣いてしまった。
今年に入ってかなり泣いてる。涙腺がやばいです。・・・・・・・あれ、これ、歳・・・?
もともと泣かないほうなんですが。というか、泣くもんか、っていう感じ。


というわけでどうしよう・・・・と、考えてたんだけど。
今日仕事の帰りにM氏と話しててちょっとした流れで「あたし今ならかめはめ派が撃てる気がする。」って言った瞬間、
ハッとしました。

あれ・・・?ドラゴンボール・・・!!!!

あたしにはネ申的作品のDBがあるじゃないか・・・!!
ドラゴンボールだったらうちのクラスのやんちゃ野郎もきっと楽しく踊ってくれるはず。

というわけで90年代ヒーロー・ヒロインメドレーに変更しようと思っている。
女の子はセラムンかサリーちゃんで。クリーミーマミでもいい。
まぁ、それが通ればね・・・。
これ通らなかったらあたしかなりヤバイ。練習に遅れが・・・!!!!
頑張らなくちゃ、ホント・・・!!


というわけでホント、なんやかんやでばったばたしててそれが原因で色々あったよ。
もう最悪でしぁ。
二つのことを一気にできないんです。不器用。
仕事があるとプライベートと両立できなくなっちゃう。
今のあたしはプライベートを大事にしたいけど仕事が優先で。
でもそれをやってたら色々と最悪なことになってしまってあたしはどうすればいいのかと。
もうこんなにも人に話したくなることって初めてなんじゃなかろうか。
すごくイライラするし、呆れるし、意味が分からないし、うんこだし。←
もうホント、ワタル化しそう。はかいこうせん。
誰かあたしと遊んで!笑



ポケモンは、今かがやくはっぱ集めてる^^
トラヲ(リザードン)とレン(コリンク)が5枚あつめて王冠もらった。
次はツー(ミュウツー)頑張るぞぅ。あとフレア(エルレイド)も!!
やっとラルトスの♂が生まれてエルレイドにすることができたよー・・・!!エルレイドだいすき。
レンもそろそろレントラーに進化させようっと。(Lv47)
なかなか時間帯が合わなくてグリーンの電話番号がゲットできない。DSの時間ずらすとおかしくなりそうだからやりまてん。



仙台貨物の新しいアルバム聞きながら頑張ります。
仙貨、活動休止・・・。さみしいぜー。けどまた復活するのを信じてる。期待してる。
メアも10周年だし、そっちに専念したいのかな。笑



拍手返信は追記です☆


ごめんね駄目だった 笑ってるんだろうな下手くそな笑い顔で

October 25 [Sun], 2009, 21:52
こんばんちー。この時期が一番好きです。なんていうか空気が好きです。
寒くもなく暑くもなく、や、若干結構涼しいんだけど。笑
でもなんか、なんていうかさみしくなってくるあの空気がすごく好き。



さ。明日からまた1週間が始まりますねーーーーー。チーン
しかも今週は日曜出勤、っていう、ね・・・!!!!
昨日は土曜出勤だったし・・・。
いい加減にしてくれー。オレに自由をー。←


それにしても最近ポケモンしか楽しみがないんですけど、あたし。笑
休日も大概寝てたり仕事の続きしたりだし、なんていうかこのままじゃダメだ、あたし。
なんとかしないとー。笑
でもねー・・・体力がもう週末になるとヤバイんでしぁ。
いくらでも寝れるよー。
・・・なんとかしないと。
非リア充ですwwwwww
もう色々とあり日常的なことではもうなんかダメダメですぜ。
というわけで今年もハロウィン行けそうにないんで(行く予定だったのに仕事おわらん)
クリスマスでんずぬいには行きたいと思います。はぁ



さ、みんな明日もがんばろー。

弱者の肉は強者の糧に そんな言葉覆せ

October 25 [Sun], 2009, 0:37
こんばんち。久々にブログもサイトも更新しました。フフンフ

やー、たぶんこの先12月中旬まで発表会やらななんやらでとんでもなくあたふたしそうなんでwwww
やってられません。わはー
もううちのクラスどうしよう・・・・。チーン
しかしそうも言ってられないので心を鬼にして今まであまり怒らないようにしてたんだけど
最近はもうガツンと怒るようにしてます。
そしたらこの前めっちゃ泣いてたwwwwww
まぁ常習犯のひとなんだけど。
とにかくひとの話を聞かない年齢なんですね、4・5歳て。
園生活にも慣れて調子に乗ってきて(笑)中だるみな時期なのかしら・・・。
プッチーン、てなりますな。笑
とにかくうちのクラスはいま色々と問題を抱えてたりなんでもうキャパシティオーバーでしぁ。あっはっは
あたしがもう一人いればいいのに、と切実に思うwwwww

とにかく踊りとかが苦手なあたしには発表会シーズンは苦痛です。笑
踊り考えられないwwwwwww
やるしかないんだけど、ね・・・!!!!あああああああ
今この時期だけ消え去りたーい^^



みなさんがんばませうねー☆
あたしもがんばる!!


ポケモンゲットだぜ!

October 03 [Sat], 2009, 23:34
おかしいな、SSやってるはずなのにデンジ熱がやばい、ぜ!!!!!
なぜだ。
金・銀がストーリー的には一番好きだけど、ジムリ的にはやっぱシンオウかな・・・ダイパプ。
あ、でもカントーがね!グリーンがね!!!
でもデンジが好き。
プラチナもやりたくなってきた。
さっきプラチナからルカリオとラルトス連れてきたぜ!!
ギラティナもデータだけ。
ダイヤモンド→プラチナに連れてきたディアルガもSSに。
ルカリオはプラチナの1軍だったから卵だけ生まれたら戻します。
なんてったってゲンさんからもらったルカリオだからね!!!!

ゲンさんはナギサのスターの次に好き。・・・・ううん、同じくらい・・・?


アフロ・・・、オーバも好きだよ^^



デンジとオーバのコンビは好きだけどあくまでコンビで好きです。



デンジ熱がやばすぎて今脳内黄色い。笑
手持ちにライチュウ入れたい。
ダイヤモンドとプラチナの1軍にはレントラーいたけど。



・オーダイル(サトル)Lv.85
・ミュウツー(ツー)Lv.77
・ゲンガー(ヨミ)Lv.61
・ルギア(サティ)Lv.60
・デンリュウ(リュウタ)Lv.59
・ピジョット(ソラ)Lv.50



・・・が、今の1軍。
好きな子しかいないからタイプがかぶったりしちゃってるけど気にしない。ゴリ押しタイプ。笑
エスパー×2と飛行×2だもんね。ホントはかくとうとほのおもほしいな。
やっぱレッドさま倒してヒトカゲもらうしかないwwwwwww
ほのおで1軍ならリザードンって決めてるんだ。

まだレッドさまには早いかしら・・・。フルボッコかしら・・・。ピカチュウレベル88だっけ。
だけどレベルアップさせたらサーナイトかエルレイドいれたいなー・・・
あ、そしたらエスパーが3匹になってしまう・・・。
2軍メンバーにいれよう。

迷うよね、素敵なポケモンいっぱいいるから・・・!!!
とりあえずラルトスにたまごをうませなければ・・・!!!!
オスのラルトスがほしい・・・!!エルレイドほしいおーーー
今はそだてやさんにメタモンとルカリオ(♂)預けちう。
ホント、メタモンは役にたってくれてます・・・^^
たまご専門みたいな感じに・・・。笑


さ!またぽけもんやるぞー☆


絵日記にナギサのスター描いてからにしよう。

貴女ノ為ノ此ノ命

September 26 [Sat], 2009, 23:08
やあ!こんばんち!今日もpkmnタイムです。


しかしあれかね・・・なんだ、ワタルさま。

ワタル×♀主

が、ものっそい萌ゆるんですが・・・・!!!!!


ワタル→♀主←ライバル

も、とってもいんですけど・・・。

だってだって!!
りゅうのあなでライバルが修行しててそこに行くとタッグバトルになるんだけど
ワタルがイブキと一緒に現れるのに


「タッグバトルもおもしろいよ!」
「よし!ルカちゃん!またオレとくもう!」(うちの♀主の名前はルカ)←


な ん で す と ?


となりにイブキさまがいるのにも関わらずすかさず主人公指名・・・!!!!
イブキさまがライバルに

「じゃああなた、わたしとくみましょう」

て誘われるのにライバルくんったら

「こんなおかしなかっこうのやつとくめるかよ!

ルカ!おまえはオレといっしょにくもう!いっしょにあいつをぶったおそうぜ!」



なんてツンデレーション・・・!!!!!はぁはぁ

完全にワタル→♀主←ライバルじゃないですかよー!!!!
ろけっと団の怪電波事件のときもめたんこワタル×♀主だしなんかもうごちそうさま・・・!!

でも♀主は手持ちだけに愛情そそいでればいいよ・・・!!
ワタルさまが陰からそれを見て可愛いなぁ、とか癒されてればいいよ。
ライバルくんはそれを「オレのほうが先にアイツと知り合いなんだからな!」と嫉妬してればかわいい。

海神さまと♀主がとっても萌ゆります。
かまってほしそうだ、で、かまってあげると
うれしくてドスンドスンとはねた!
みたいなアクションが見れるのが可愛すぎる・・・!!!!!
ドスンドスンwwwwwww
たしかにデカイもんね。5めーとるだもんね。笑
そりゃ家の中入れませんよ。

でも最近先頭にいるのはツーさまです。


1軍はそろってるけど2軍がまだ定まらないのでちょいちょいレベルあげながら2軍作らねばー。
はやくカントー御三家もらいたい・・・!!!ヒトカゲー^^
今行っても無言でレッドさまにフルボッコされること間違いなし。
あとはやくグリーンの電話番号ゲッツしたい。


ああああ、もう。ワタル×♀主が可愛いよぅ!!!
四天王行きまくろう。レベルあげたいしワタルに会いたいし←
うちのオーダイルが活躍してくれるのでわりと楽勝になりました。
あとツーさまも。
さ!またぽけもんやるぞぅ!!


吐き出して毒戯言 蹴り飛ばし全てがバラバラ

September 25 [Fri], 2009, 23:30
こんばんち。なんだかパソ子の調子が良くないよーな・・・。ううん、どうした。
ウイルスはチェックしたから平気なんだが・・・なんだなんだ。よくわからんー。



インフルにかかりましてデッドオアアライブでした。はは
かかってしまったよー・・・。なんていうか、ホントしぬかとおもた。
そのせいでメアのイベントには行けないわ最悪です。むむむー
しかしもう家から出ないでずっと部屋で寝てたもんだからずっとポケモンやってました。んふー

やはし名作だ、金・銀!
リメイクされて更にすばらしい。
なにがあれってひとつの地域だけじゃなくて二つの地域行き来できるからね!!
ジョウトとカントー。
カントージムリーダーズがだいすきです。
グリーンだいすきグリーン。

なにより自分の今の手持ちが可愛くて可愛くて仕方ない。

オーダイル(サトル)
ルギア(サティ)
ピジョット(ソラ)
デンリュウ(リュウタ)
ゲンガー(ヨミ)
ミュウツー(ツー)

です、いま。
ツーさまが今回のリメイクで復活したからね・・・!!!
嬉しくて仕方ないよーー・・・!!!
ていうか伝説系がほぼいるのが感涙です。
伝説の鳥さまも3匹ね。フリーザーだけまだゲッツしてまてん。
サンダーがだいすきです。うちのサンダー、性格が素直です。チーン
サンダーはなまいきであってほしかった。笑
ファイヤーがずぶとい、だったかな・・・。
伝説系ずぶとい人ばっかなんだけど・・・。笑
ツーさまも性格ずぶといんだけど。しかも食べるのだいすき。
いいですけど、好きだから・・・!!!

あとはがんばってレベルあげて打倒レッドで!!
レッド倒してカントー御三家もらうぞぅ!!!
絶対ヒトカゲにしよう・・・!!!リザードンがほしい・・・!!!
ホウエン御三家はどうしようか・・・ううん・・。

とにかく今はポケモンやばいです。
久々にキター。
擬人化が楽しい^^


さ、ポケモンやって寝ます。

トロイメライ

September 02 [Wed], 2009, 20:43
涼しいね。
こんばんび。2学期保育2日目にしてすでにあぼーんなあたしです。
今更だが・・・・だいじょうぶかうちのクラス・・・・。


話変わり・・・。先日メア日武ライブ行ってきたんですが。
リアタイにも書いたけど最高でしたーーー!!!!!
やはしメアは最高でしぁ!!
るかさんのドラム姿はいつ見てもとんでもなくかっこいいですな・・・!!!!
ていうかるかさんがだいすきすぎてどうにかなりそうだよ。←
つぎはさいたまスーパーアリーナですぞ・・・!!!た、楽しみ・・・!!!!
新曲も出るし!!しかも今月連休には握手会もあるんであたしがんばる・・・!!!


しかも冬には応刻心BBS出るらしいじゃないですか・・・!!!!
ちょう楽しみです。






追記で拍手お返事!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:珈杞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・音楽
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31