第78回☆しょっぷぃんじぁんだー☆ 

2008年07月26日(土) 1時16分
7/20新宿ロフト+1ィベント無事に終了ーo(^▽^)o皆様ぉ疲れ様でしたっ!!!!

来てくださったご主人様ぉ嬢様本当ーにぁりがとぅござぃましたるいゎ皆さんにちゃんと挨拶をすることができなぃままでぃて、それがとても心残りでなりませんでしたο今回のィベントで皆さんにぉ会ぃすることができて嬉しく思ぃましたοこのょぅな機会を設けてぃただぃたこと、このィベントに協力してぃただぃた皆様にとても感謝してます(*v_v*)

っって挨拶遅なって申し訳なぃれす\(゜□゜)/暑〜ぃと1時間に1回言ぃながら、だらだら毎日過ごしてたらもぅこんなに日にち経っちゃぃました(´・ω・`)るいはブログ更新するならちゃんと書きたくなっちゃぅし、ただ更新すればぃぃゃってぃぃ加減なのゎできなぃんです(´`)てか要領悪くてすぃまてん(*v_v*)
てことで今更書きます(^ω^)あづがブログ早速書ぃててプリクラ載せてたょ、だからるいゎあづのと違ぅプリクラぅpしときます(b^-゜)

とりぁぇず当日のことをひたすら頑張って文章作ってみることにすゅ(`・ω・´)

るいゎコマ劇までなんとかたどり着ぃたのだけどロフト+1がゎからなくて、こなたちゃんに電話したらあづさちゃんと2人で迎ぇに来てくれました(*´Д`)にゃはー嬉しすな
あづとゎこなぃだ撮影&打ち合ゎせん時に一緒してたけど、こなたとゎもぅ全っ然会ってなくて、めたくそぉ久しぶりだた(・ω・)

ロリ着る予定だたんだけど、あづからメイド服借りて急遽メイドさんになりました(´∀`)なんかみんな見てたらメイド服着たくなってしまったのょοこなたもあづのメイド服着てたοあづさちゃんゎメイド服のコレクターらしす★★★そしてこの日のあづゎかなりハィクォリティーで、コロコロ(キャリーのことです!)引ぃてましたοそして帰りそのままの格好で新宿を闊歩したぅちら強す(^ε^)♪ドンキ前の交差点ひなちゃんも一緒になって、横断歩道最強4人だったο多分出没する場所を明らか間違ぇてたくさくて、人々の視線が冷ゃゃかでしたー(^O^)てか完全なネタでした\(^O^)/カオス(使ってみたくて使ったけど、こぅぃぅ時に使ってぃぃものなのかゎ知らなぃw)なんかカメラ向けてきて勝手に写真撮られそぅになったょ(((゜д゜;)))ぉそろしす(><;)

そのままゲーセンでプリクラ撮りまくって、着替ぇて庶民に戻った後ゎ、ひたすらゲームしてはしゃぃだ(=^▽^=)こなたゎぃつの間にか大きなリラックマ2匹連れてたし、あづゎガチャピンムックのマットGETしてて、るいゎ白ぃ変な鳥を捕まぇました(・ω・)あづゎガム、るいゎチョコを狙ってひたすら頑張ったけど、タワーゎ崩れなかったY(>_<、)Yでもぉ菓子たんまり落ちてきてぅはぅは(*´▽`)
ァルタで銀だこ食べながらしばし談笑οここら辺普通の女の子ですねο

こんな感じだたかなぁ…(*^_^*)

ィベントでゎマィクが回ってくるとゅぅ想定外の事態がゃってきて、唐突すぎたので何喋ったかしっかり覚ぇてませ〜んヾ( ´ー`)しか〜しっ!!

ぉ願ぃだから、ぉ手洗ぃ石鹸を薄めなぃでくださぃっ!!

これが主張できただけでもぅ満足ですぉοあーすっきりしたぁ(●´∀`●)

殺菌力がなくなってしまってゎ、石鹸さんの信用問題に関ゎりますょね☆ちゃんと本来の任務を遂行できなぃ石鹸さんゎ可哀想です( ̄^ ̄)

ぃゃぁ本当ゎもっとぃろぃろとゃらかしたかったんですけど、自重しときました三 (/ ^^)/

@時代に下店の子とゎほとんど関ゎりがなかったので、最初めちゃ緊張しましたοそして、なんか本店が3人で寂しかったり…ぃゃでもそんな不安ゎなく大丈夫だた(`・ω・´)

るいゎあづと一緒に途中、ご主人様に混じってィベントの傍観者と化してました(^o^;)

ゃっばぃです!!るい段々と、ぉねむになってきてしまぃました…(Θ_Θ)満足ぃくまで書き終ゎる前に眠りにっぃてしまゎなぃかが心配οο

そぅそぅ!!先日@時代の大先輩めるもってぃー様から連絡がきて、今からディズニーランド行くらしくて、るいも飛んできたかったんだけど、病院行くので行けなかった…チーン(T-T)めるもってぃー1人ディズニーランドぃぃなぃぃなぁ(´∀`)るいもぃっか勇気を出して1人ねずみーらんど☆彡ァナザーワールドに逃避行してみたぃと思ってますっ(`・ω・´)が!なかなか行動に移せてぃなぃ現実…(´`)


まぁそろそろ収集っかなくなってきたんで、こんな感じで強制終了を許してくださぃ(・ω・)/

最後まで読んでくれてぁりがとうござぃましたー(´∀`)ぉ疲れ様でし(・ω・)/

最後にォマケ☆
ぃぐざぇると記念写メ、マツ様 with あづとこなた★撮影るい(・ω・)/


第77回☆メイド1日復活祭☆ 

2008年07月05日(土) 23時52分
ふわぁぁぁぁぁぁ!!
もったぃなぃ気がして消すまでゎしなかったけど、もぅ更新することゎ絶対になぃだろぅと思ってぃました、このブログο
あづさちゃんがブログちゃんと書ぃてるから、るいも書かなきゃ(`・ω・´)と思ぃつつ、ブログの更新にめたくそ苦戦したー(/_;)/~~そして宣伝してゅゎれたけど、このブログ誰かのぉ目にとまるのだろぅか(´・ω・`)?はてなοοまぁ、ぃぃゃっ!!!!(笑)

7月20日、1日だけメイドるいになります(・ω・)しかもこんなぉ知らせ書けたのが77回目とかメデタィー(´∀`)にゃはー★

写メゎ、こなぃだあづと一緒に打ち合ゎせ行った時に撮りまくったのをぅpぅp(o・ω・o)チェキも撮ったぉん

ずぃぶんご無沙汰してましたが、るいゎぉげんこです(・ω・)/
最近ゎダビスタDSにすっかりハマってます発売日に夕方ビックカメラに行ってみたけどοοο完売御礼…チーンでした(T-T)でも週末にイトーヨーカ堂行ってみたらぁった!!さすがぁ、ぉ子ちゃまのぉもちゃ売り場o(^▽^)oダビスタとか需要なしーっ(^ω^)

なんか牧場創設の初期牝馬の産駒が素晴らしぃ配合ゅゎれて、血統のゎりになかなか頑張ってくれてて、G?、G?と順調にきてゅから次はぃょぃょG?制覇したぃんだけど、出走馬見てみたら、るいでも知ってる有名馬さんばっかでぃぃ加減ぅちのぉ馬たそじゃぁ勝てる気がしなぃっす(´`)オワターオワター\(^O^)/

またなんかネタぁったら書きますヾ( ´ー`)




第76回☆ぉ知らせ☆ 

2008年02月02日(土) 0時45分
皆さんにこの場を借りてぉ知らせさせてぃただきたぃことがぁります(・ω・)

メイドるいゎ、もぅ@でぉ給仕しませんο

去年の9月30日を最後に、私情で休業に入らせてぃただぃてましたο『2月には復帰します』と、ぉ楽しみ会でも、このブログ上でも公約してぃましたοが、どぅぃぅ訳か、一度辞めたとぃぅことになってぃて、復帰することができませんでしたο

こんなことになるんだったら、最初から休業なんて言わなぃで、2007年9月30日付でメイドを辞めますとみんなに伝ぇて、ぁりがとぅのご挨拶をして、ちゃんとした形で卒業をしたかったです(´・ω・`)

こぅゅぅことになってしまって、自分としてもとても不本意で仕方がなぃんですが、今まで応援してくださった皆様、本当にぁりがとぅござぃました(*v_v*)


第75回☆2008年来る☆ 

2008年01月01日(火) 0時55分
明けましてぉめでとぅござぃます三 (/ ^^)/
去年ゎ、@ほぉ〜むかふぇ本店メイドとして、ぉ世話になりました☆

皆様、随分ご無沙汰してぉりました、るいです(・ω・)/
ぃっの間にか、新年になってましたー!ぁひゃー2008年です(((゜д゜;)))るいなんて、ガキの使い見てぅきゃうきゃ笑ってたら、知らなぃ間に年越ししてました(笑)だってガキ使、カゥントダゥンなかったのですもん;

そんな訳で、また今年もメイドるいをょろしくぉ願ぃします(`・ω・´)メイド復活に向けて頑張りますー

あ!!ギャロップ07年刊号買ぃに行かなぃとぉーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



第74回☆風林火山☆ 

2007年12月05日(水) 2時45分
早ぃもので、もぅ12月になって…テレビドラマもぃょぃょ大詰めですね!!年末ゎ特番ばぁっかしで、るいゎぁんまし好きぢゃなぃんです(´ε`)楽しみゎとりぁぇず、有馬記念しかなぃ!!!!

大河ドラマも終ゎっちゃぅ(うд<)戦乱の世の中が好きなので、今年の『風林火山』ゎなかなかでしたοまぁ、ぃつかの新撰組にゎ勝てなぃけども(・∀・)b
Gacktカッコイイ!!てか、Gacktさんがカッコイイってゅぅょりも、寧ろ景虎様のGacktが好きです(*´Д`*)毘沙門天〜

人の戦ならば我等が負け、神の戦なら我等が勝ちじゃ

に瞬殺されました(´Д`)ぷはぁ☆

下の画像ゎ、

義と愛が戦う力をくれるのだ!

戦国無双2ょり、直江兼続殿彼ゎ安土桃山時代の武将ο主に仕ぇたのゎ上杉景勝の方ですねοでも、ゲームだとバッチリ川中島にも出陣してますε=┏(; ̄▽ ̄)┛無双をゃってぃると度々史実を変ぇてしまぅので、たまに混乱しますοο

歴史マニアにとってゎ、『大河ドラマ』と『その時歴史は動いた』ゎかなりアツイ!!
最近ゎTBSの『世界遺産』も気になるのですが、『素敵な宇宙船みんなの地球号』を見てぃるため、ぃつも忘れてしまぃます(ノ_-;)

以上、ゃっぱりカワユなブログなんて今日も書けなぃ、るいでした(・ω・)ノ


第73回☆ぉぅまぱかぱか☆ 

2007年11月22日(木) 23時55分
こんばんゎー☆彡

寒くなってきたので、先日、冬物のコートを出しましたο鼻水がグズグズ…なかなか治らなぃでぁります(うД<)

このぉ馬さんゎ、
メイショウサムソンくん
今年の天皇賞を見事春秋制覇しましたヽ(*´∀`)/
軽種のサラブレット、しかも現役競走馬にはちょっと見ぇなぃ見た目οとってもキュートなのです(●´∀`●)顔も大きくって、馬体もぽてっと俊敏そぅな感ぢでゎなく、ぉっとりしてて、舌が出ちゃってたり、そんなところが萌ですー☆
ジャパンカップと有馬記念も楽しみですゎー♪


このたくさんのぉ馬さんゎ、るいのコレクションの1つですο
昔ゎオグリキャップから、ディープインパクトまで、今現在40頭飼育中(´`)アバンティーさんのぬぃぐるみSサイズゎ、値段も大きさもぉ手頃で、出来も良くてぉ気に入りです(・∀・)b早く製造再開してくれるとぃぃなぁ(´ω`)


るいのマイペースなブログ見てくれたり、コメントくださったり、ぃっもぁりがとぅござぃますm(_ _ )m
早くメイド復帰して、また可愛ぃメイドさん達みんなと一緒にぉ給仕したぃです((>д<))

今度こそゎ、もっとメイドらしぃネタで更新しょぅと思ぃます(笑)

でゎでゎまたο
世界一可愛ぃ動物ゎ馬だと信じてゃまなぃ、るいでした* ̄O ̄)ノ


:第72回☆立冬☆ 

2007年11月09日(金) 12時11分
(*´∀`){こんにちゎ☆
暦の上の冬も迎ぇて、そろそろ長ぃコート出さなぃと(ノ^^)八(^^ )ノ
今年も後2ヶ月を切りました!!早ぃですね!!!!るいゎ来年の手帳をこなぃだ早速買ぃましたοみずもりあどちゃんです皆様ゎ何にしましたか?

遅ればせながら…
ポーション☆☆☆
FFゎポカーン(」°口°)」?なるいなのですが、つぃに手を広げてしまぃましたοοハマったら色々マズそぅな気がしてぃたので、今まで我慢してきたんですが、もぅダメぽ(´`)
なんてみんな素敵な方々なの〜(●´ω`●)セフィロス〜


昨日ゎ東京ドームに行ってきましたー☆コナミカップぅο中日ドラゴンズvs韓国のチームさんο
1塁側内野席でしたぁ(´∀`)ホットドッグをもぐもぐしつつ、観戦ο
試合ゎ…ぅーんοエラーがぁったり、点ゎ入らなぃし、残念な感じでした(T-T)負けちゃぃました;
昨日1番テンションが上がってたのゎ、9回に代打で立浪選手が出てきて、ファールとかで結構粘り、つぃにヒット!
な瞬間οみんな、かなり盛り上がってましたo(^-^)o
井上選手のHRも感激しました(´∀`)るいの応援してた星野ドラゴンズ、このぉ2人さんゎ主力メンバーでしたοあぁ懐かしぃ(*゜▽゜*)
とゅぅこで、打席井上選手と一塁走者立浪選手の図οょくゎかんなぃゃぁ…だって豆粒(笑)

帰りにイルミネーションが綺麗でした♪街ゎもぅクリスマス仕様なんですねο





第71回☆秋とゅぇば…☆ 

2007年10月25日(木) 10時04分
?食欲の秋
とゅっても、るいゎ一年中食欲旺盛っ子なので、実ゎぁまり関係なぃかもε=(^◇^;

?読書の秋
そぅそぅ!!最近、ぃっも持ち歩ぃてぃる本がぁります(・ω・)
『女性の品格』って新書なんですけど、るいのバイブルになりそぅですο女性のとゅぅょりも、結局ゎ、男女問わず人としての常識とか、礼儀作法とかのぉ話でした☆
次ゎ、戦国時代上杉の将、直江兼続の文庫本を読む予定でぁります(・∇・)b

?スポーツの秋
野球ゎシーズンが終ゎって、クラィマックス?なんかもぅ新しぃ制度につぃてけてなぃです(;ω;)はぁοο

るいとしてゎ、秋ゎ兎に角、競馬がアツイですね(●´∀`●)
秋華賞から始まり、年末のグランプリ有馬記念まで、ほぼ毎週GΙレース
京都競馬場ゎ、紅葉も綺麗だし、ぃっか行ってみたぃο
3歳馬だけのクラシックょりも、古馬の出るレースのが好きなので、これからが更に楽しみです☆彡知ってる馬がぃっぱぃ出てくるから、見てぃて面白ぃんです(´`)
先日、渋谷にぁるプラザエクウスってとこに行ったら、憧れのサムソンの等身大がぃましたοこれ欲しぃなぁ(・ω・)



第70回☆ひめのちゃん☆ 

2007年10月16日(火) 15時47分
こんにちゎん(^▽^)
ひめのちゃんと撮った写メをぅpするの、すっかり忘れてまんた(><)
ひめのちゃんと並ぶと、るいデカぃですね(´・ω・`)ぅ〜ん…ミニマムになりたぃですο
あ!るい、まだひめのちゃん手作りの名札もらってなぃやぁ(」°口°)」復帰したらもらぇるかな?楽しみだだだだんっ☆彡



下ゎ、ぉ休み前に書ぃてきたコースターο
デスノート弥海砂
みさみさ大好き(●´∀`●)コスプレDAYでゃったりしたなぁοそのままの格好で、あづさちゃんとプリクラ撮りに行って、ドンキ店ご帰宅して、ピロトン星人ななさんとチェキったり…懐かしぃですなぁ(●´ω`●)



第69回☆97年天皇賞・秋☆ 

2007年10月05日(金) 1時08分
休業前に書ぃてきた、またまたマニァックなコースターの1枚を紹介させてぃただきます(・∀・)b

1997年天皇賞・秋ο東京競馬場、芝2000?G?ο最後の直線の様子☆

優勝ゎ、エアグルーヴο鞍上ゎ武豊ジョッキーο父トニービン、母ゎ確かダイナカールο
2着にゎ前年の覇者、岡部幸雄騎手の、バブルガムフェロー(父サンデーサイレンス)でしたο
牡馬にも引けを取らなぃ、女帝エアグルーヴの天皇賞制覇οるい個人的にゎ、バブルを応援してたんですが、これにゎかなぁり感動しましたぁん(´ω`)エアグルーヴゎたくましぃのね
この時期ゎ他にもメジロドーベルとかも、牡馬相手に一線で活躍してたと思ぃます(*^ー^*)


さて、この絵なんですが、、、
何かがォカシィんですねοはぃ(・∀・;)
とってもなミステイクをしてるのを、るいも今さっき気付きました(笑)


それゎっ…








東京競馬場のコースゎ左回りなのです!!
これぢゃぁ右回りだぁ!!!!ゃっちまったぁ。゜(>д<)゜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆るいちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-(*´д`)無双OROCHI★三國無双★戦国無双★ナルティー★ポケモン★金色のコルダ★ときメモ★
    ・マンガ-(*´∀`)SLUM DANK★るろうに剣心★NARUTO★NANA★みどりのマキバオー★
    ・スポーツ-(*´ω`)メイショウサムソン★バブルガムフェロー★キングヘイロー★メイショウドトウ★アグネスタキオン★エアグルーヴ★レッドチリペッパー★

読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像インテル
» 第78回☆しょっぷぃんじぁんだー☆ (2008年07月28日)
アイコン画像肉☆ぴたん
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月24日)
アイコン画像インテル
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月21日)
アイコン画像たける
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月19日)
アイコン画像たける
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月15日)
アイコン画像タイラ
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月08日)
アイコン画像タイラ
» 第77回☆メイド1日復活祭☆ (2008年07月06日)
アイコン画像@ひゅーま
» 第76回☆ぉ知らせ☆ (2008年02月22日)
アイコン画像たける
» 第76回☆ぉ知らせ☆ (2008年02月06日)
アイコン画像常連
» 第76回☆ぉ知らせ☆ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる