2017年08月22日のつぶやき 

August 23 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @mokyu_tourabu: クマさんと石切丸と加持祈祷 https://t.co/Pdd1XiJgWN Posted at 10:32 PM
  • RT @sugachan1029: 9月13日発売です?? https://t.co/vtizwNX2zU Posted at 08:16 PM
  • RT @brabhamBT46B: USJで買ったお土産の「ドラゴンクエスト 冒険の書クッキー」、会社であっという間に無くなってしまった。 箱が綺麗なので、小物入れにしようと中敷き(?)を取ったら「おきのどくですが…」のメッセージがw ここまで徹底的にファンを楽しませようとする… Posted at 06:33 PM
  • RT @seruko: 「彼氏欲しい」っていう女子にキレてるやつ見てただただ(友だちにはそんくらい言わせたってや…)って思った https://t.co/vf2F5rvzyh Posted at 05:53 PM
  • RT @0909Ryugi: 今年も福島県の24時間テレビに出演させて頂けることになりました?? 今年は 僕の故郷、川内村で行われる 24時間チャリティー野球のレポーターをさせていただきます? 8/26.27 よろしければぜひ、 川内村にいらしてくださいねー???? Posted at 03:10 PM
  • 休憩の時間に仕事の話で話しかけるんじゃねぇよ! と言えたらどれだけ楽になれるのだろうか… スマホ見ながら興味全く無さげに聞いておきましたけど。 Posted at 03:10 PM
  • RT @hajimefuse: 長野県岡谷市にある国内唯一の現在も稼動している博物館製糸工場の絹を使い日本初の汚れない西陣織ネクタイを作りました。 工場見学は気さくなおじいちゃん社長さんご案内してしてくれます。 でも宣伝費がなくてあんまり宣伝できません。 産業を残していくため… Posted at 03:08 PM
  • アイナナ実はいおりん推しです?スマホの容量と自分のテクニックが足りなくて話は途中で止まってるのですが? Posted at 12:32 PM
  • RT @himawari_si: 和泉一織くんの可愛さが世界中にバレてしまうのを覚悟で作りました。(これまでのラビチャや本編などから抜粋。) https://t.co/o0SUiCSyuX Posted at 12:30 PM
  • おはようございます。 やっぱり眠たい… そりゃあんな時間におしゃべや聞いてるからな(笑) Posted at 10:13 AM
  • 寝る前におしゃべや聞いた。さっき座って玉集めしながら寝落ちしてたし、寝転びながら聞いてるから絶対途中で寝てまうやろうと思ってましたが、意外と最後まで聞けた(笑) というわけでおやすみなさい〜 Posted at 03:15 AM
  • RT @0117_cel: 昨日手にとって下さった方ありがとうございました。おまけのもちうぐ編です https://t.co/SzdatJQwH7 Posted at 02:36 AM
  • RT @0117_cel: 昨日のイベントで配布していたペーパーでした。パペうぐネタは何番煎じでも何回でも描きたい?? https://t.co/RAehpdvI4H Posted at 02:36 AM
  • RT @sn_ttt: きっと暑さにやられてたんだと思う https://t.co/SZZhHpNfXm Posted at 02:34 AM
  • RT @hiroki_0604: ☆★☆★☆★☆★☆★☆ 舞台 煉獄に笑う 間も無く初日!疾走感が凄い作品に仕上がったと思います!怒涛の展開を是非楽しんでください! これは凄い風が吹きそうだ!! 劇場でお待ちしています。 ★☆★☆★☆★☆★☆★ https://t.co/BT Posted at 02:33 AM
  • http://twitter.com/0x0usataro0x0
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさ太郎
  • アイコン画像 趣味:
    ・寺社参拝とご朱印-今年から始めた趣味です
    ・アニメ-おそ松さんと弱ペダが特に好きです
    ・戦国時代の勉強-石田三成公と真田幸村公が特に好きです
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31