ウザ。 

2006年09月01日(金) 20時25分


夕飯の途中で喧嘩始めるって何??



飯不味くなるんですけど。


煩い。近所迷惑。





巻き込まれた私に謝罪無しって何??




私にあたるって何様??







ふざけるな。

駄目だネ…(*´ー`*) 

2006年09月01日(金) 20時14分

明日バイトなさそうだ……お金無いのになァ〜…。




ってか私派遣のアルバイトしてるんですけどネ……


前日徹夜で気持ち良く寝ていたAM10:00!!
派遣会社からの?で起こされたんですョ。
『明日の予定はどうですか??』
って……でもってまた?するって言われたので待ってたんですね

8時間☆

結局かかってこないので自分からかけたらこう言われまシタ。


『どのような用件ですか?』





死ネ(´∀`)9

おまけに紹介された仕事が
片道2時間\1,600……
お前が逝け。でもって還ってくるな(・∀・)ノシ

あの会社本当糞だ('A`)









ジャニの顔の良さって本当ピンキリだよネ〜…。
虹の幻のシングル欲しいっ……!!

初めまシテ。 

2006年09月01日(金) 1時07分
月初めと言う事でブログ作ってみたシタ。


平凡な日常。

愚痴・毒。

知る人ぞ知るネタ(笑)


しょぼ?と綴っていくので暇な時にでも覗いてみて下サイ。

宜しくお願いしマスm(_ _)m
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:romanticize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる