今更ですが

November 06 [Tue], 2007, 19:30
長い期間の放置の間 いろんな事がありました。

私は 心が 落ち着いてないと 更新する気になれないらしく
ずっと 更新できずにおりました。

書きたい事も いろいろと あったのですけど。
うまく文字にする事が できないと思ったり
文字にする事が 怖かったり。

こんなブログだけれど できることなら 続けたいと…
思ってきたのですが 3ヶ月もあいてしまうと さすがに。

それでもまだ 閉鎖するとは 言い切れなくて。
しかし 今の 私の状況では
「更新しなきゃ」と思うのが 負担になりそうなのです。
とりあえずは 休止という処置を 今更ですが とらせていただきます。

はっきりと こう 記事にするのは 今は 忘れたいから。
ここを復活させるかは 分かりません。
なので リンクいただいてる方には 申し訳ないので
はずしていただいていいと 考えております。
お手数を おかけしますが よろしくお願い致します。

ひとまずの 区切りとして。
今まで ありがとうございました。

ほしかったの><

August 13 [Mon], 2007, 23:59
 ヤマト運輸さまの 軍手ですΦωΦ;
 いつも 配達のお兄さんが 黒猫の軍手をしてて
 あれ かわいいなぁ なんて 思ってたんです…w
 そして とうとう 聞いてみました。
 「その軍手って 販売とか してないんですか?」

 そしたら! 次の時にもってきてくださったのです(≧∇≦)キャー♪
 それもね いただいちゃいました…(/д<*)゚。

お兄さん 本当に ありがとうぅぅぅ>△<。
かわいいよぅ この軍手… もったいなくて 使えない…
っていうかー 袋から出すのも ためらってますーーーーーーw

林檎シナモン

August 11 [Sat], 2007, 23:59
 近い所に KALDIがあると 輸入お菓子にふれる機会が
 本当に 増えている ろりす です♪

 アップルシナモンクッキー おいしそうなので買ってきました
 ポーランドの お菓子みたいです。
 厚みがあるので 歯ざわりもよく おいしくいただきました。

フランスパン工房

August 10 [Fri], 2007, 23:59
 テレビCMでも おなじみの商品ですね。
 フランスパン工房 です。
 私は シュガーを チョイスしました
 うすーく スライスされた フランスパンが
 カリッカリに なっています。
 ラスクを 薄くした感じですね〜。
 こういうのが 今までなかったってのが
 不思議に 思えましたw

こんなグミもあるのね

August 09 [Thu], 2007, 23:59
 続きますね 食べ物ネタ…w
 こんなグミを いただいたのです。
 「梅すこんぶ グミ」 こんなのまで グミですか?w

 梅味のグミに 昆布味の粉末がついてる
 という感じになってます。

 ろりすねぇ… 実は 梅の飴が 苦手だったりします。

そんな私には このグミは…
まわりについてる 昆布粉末が あるうちは おいしいです。
でも 梅だけになると 少し キツイかなー…w

フルーツティー

August 08 [Wed], 2007, 23:59
 コーヒーが飲めないので 普段は お茶が多いのです。
 紅茶も もちろん その中の1つ
 いろんなフレーバーがあるので 楽しく飲んでたりするのですが
 こんな フルーツティーを見つけました
 グァバ ・ マンゴー ・ パッションフルーツ ・ パイナップル
 こんな 4種類が 1箱の中に 入ってます♪
 普段から 紅茶には お砂糖を入れないでいただきますが
 フルーツの紅茶だと 甘みがあり とても 飲みやすいです。

紅茶にいれるお砂糖を 減らしたいという方には
フルーツティーを おすすめする ろりす なのでした

桃のココット

August 07 [Tue], 2007, 23:59
 スーパーのデザートコーナーにあったのです。
 ケーキのお店で買うより そりゃ 味は落ちるかもだけど
 でも その分 価格も お安いものね?w
 それなら 納得の スーパーのスウィーツ
 甘いのが ちょっと食べたいという時には
 お手軽で とても 助かってます♪

はれ?

August 06 [Mon], 2007, 23:59
 トロピカーナで こんなのあったのね?
 ナチュラルモーニング です。
 オレンジが主体の ミックスジュースです。
 ほんと 朝に合いそうな感じで
 おいしいですよん♪

 私としては トロピカーナは もう1つの
 桃主体の方が 好みではありますが…w
 

おみやげ

August 05 [Sun], 2007, 23:59
姉と その息子が 遊びに来ました。
つい最近 京都 ・ 大阪に 旅行に行ったらしく。
お土産を 持ってきてくれました〜♪

 おたべ から 出されてる
 夏限定らしい 黒ゴマの 生八つ橋。
 冷蔵庫で 冷やして いただきます。
 中の黒ゴマペーストは 予想外に
 とても なめらかで おいしかったです。
 季節限定じゃなく 通常から
 おいていても 売れるんじゃないかしら。


 そして 甥っ子チョイスの
 じゃがりこ ねぎ焼き味。
 普段 じゃがりこって あまり食べた事が
 なかったのですが おいしいねw
 甥っ子は 自分が食べたかったらしく
 お土産に 持ってきておきながら
 自分で1つ 食べてましたw


久々に 長時間 お子様と 遊んだのですが…
楽しかったけど けどけど…   ちかりた(≡ω≡;)

浅草を散歩

August 04 [Sat], 2007, 23:59
先日までの お仕事先で よくお話してた方と 浅草散策に行きました。

東京出身ながら ほとんど 浅草って 歩いた事がないんですよね。
たぶん 今回で 2回目? 3回目? くらいかしら。

安い靴屋さんがあるという事で まずはそこに連れてってもらい。
確かに 安い! でも 購入は またの機会に という事でw

 亀十 という和菓子のお店が
 有名らしい…
 それは 是非 お持ち帰りしよう!

 少し 変わってる 生地の
 どらやき なんですねー。
 普通のどらやき よりも
 ふわふわ した 印象です。
 それと 豆大福も 一緒に。

 どちらも 噂どおり
 とても おいしかったです。


ご案内いただいた Yさま♪
この日は めっさ 暑かったのに ひたすら お散歩に
お付き合いいただき ありがとう〜。
また 是非 遊んでくださいませヽ(´・ω・`)ノモキュ♪



帰りの時間が 少々 遅くなりました…。
そういう時は お弁当を購入です(^_^;)


 家に帰る途中駅で下車し購入。
 父の分と 2つ 買って 両方をシェアして
 いただきました。
 作らなくていいってのは おいしいもんですΦωΦ;
 
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ABOUT ME♪
ろりす / ゆぇい (= ̄▽ ̄=)
O型  いて座 ♀ 関東人
(〃∇〃)わーい
散歩 おやつ お茶 セール 本 動物(特に猫)     世界2輪選手権(特にロリス・カピロッシ)
。。。サササ((;・・)ノ
虫 暑さ 牛乳 味噌汁 コーヒー 豆腐 生トマト    ゆでたまご お酒
コメントありがとう♪
アイコン画像キノ
» ほしかったの>< (2007年12月02日)
アイコン画像キノ
» 今更ですが (2007年11月26日)
アイコン画像ゆじゅ
» 今更ですが (2007年11月11日)
アイコン画像ぽn
» 今更ですが (2007年11月11日)
アイコン画像tomo
» 今更ですが (2007年11月07日)
アイコン画像ろりす♪
» おみやげ (2007年10月12日)
アイコン画像理真
» おみやげ (2007年10月11日)
アイコン画像ろりす♪
» おみやげ (2007年10月10日)
アイコン画像ろりす♪
» 浅草を散歩 (2007年10月10日)
アイコン画像理真
» おみやげ (2007年10月09日)
メールする?

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rolis/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる