あー 

December 01 [Thu], 2005, 0:53
FC2のブログデザイン可愛いなぁ。変えたい。変えます。
HN変えちゃったし。ね

闇を裂く白い声 君が吐く 言葉は 

November 30 [Wed], 2005, 14:32

いやらしいことをしてしまった14歳乙女、みよシリンダーですこんにちは。
セクハラ発言をしてしまったよ。ナカジくんにさせてみました。ブルートレイン本日発売ということでナカジにあれを。
コンと小一時間眼鏡を語る。タロー可愛いvとかナカジ変態vvとか。
で、14ヶ月ぶりシングル発売記念でこれですか。訳のわからない人はわからないままでいてください。おねがい・・・(笑
本日発売、といっても私昨日購入したんですけど、かんなり良い!明日カラオケで歌う為リピート中。

あ、年賀状企画、オフ友有効です。口で言うほうが早いけどアドレス携帯なんでね。

もうナカジも鯵缶も黒曜も愛が募る一方。眼鏡がすきなの・・・みたいな。
ちゃんとニオヤギュも好きですぞ。ヒノエだって忘れてない。

でもこの人昨日ラジプリとトラブルメーカー素で忘れてましたから。

人の眼鏡気にしてる場合じゃない。視力低下しすぎて笑えないです。ほんと。医者に眼鏡作りなさいと言われてますがね。お金がね、ないらしくて

あー、フジファブリックのアルバムと、ポルノのジョバイロ借りてきたい。
寒い中サイト作業やります。もう手抜く(え・・・


曜日感覚と睡魔 

November 29 [Tue], 2005, 18:35
たぶん今おかしなこと打ってると思います。自分のHN忘れちゃいそう

ウェブしない!とか言いつつもやってしまいました(ばか!)
鯵の新曲と友達のプレゼント買って、MD編集して、セーラームーンのゲームやらやって、牡丹と薔薇見てほくそ笑って、うとうとしたり鼻血キターッ!とかキャアア不潔よー!なんて叫んだり

眠いぜ。
あ、アニマル横町始まった…あのうさちゃん可愛い!

今日朝11チャンでポップベリー?(サンリオ)の占い見て、弟と睫毛にフケがついている!と爆笑したっけ…

寝たいよう。

HNを変えたよ 

November 28 [Mon], 2005, 2:42
こんばんみ。あ、じゃなくてみよしです。早速みよちゃんとか呼ばれました。
その友達にサイト教えてないから別に問題なかったけど、何か変えたかったの。

ゴゴイチできゃあーん★とか言いそうになったけど(きっも)
ゴッチはね、わたしロン毛好きなんで。(え?
眠いです。あ、パソコンからです。
小6か中1か忘どっちか、潔さんすごい好きだったけどHYDEに心奪われました

ハガレンが好きだったんです

ゴッチドアップされるたびニヤけたよ。山さんす、すき・・・(なに
12月1日(かな?)誕生日Rちゃんと潤ちゃんとカラオケです。おめでとう。
誕生日といえば15の誕生日に15の夜をアカペラでうたってくれるそうです。親が。

あ、だめ、寝ます。TOP絵きもいとか言っちゃ凹んじゃうぜ。好きすぎた、好きすぎるよナカジ

腐った心を 

November 25 [Fri], 2005, 0:07
消したろか己KONAMI!!!!!(興奮してます


ギタドラV2にリライト はいってます  か

リライトってほんとにアナグラムの?(メガネ69コメント風に
確かめに・・・プレイしに行きたい  けど!
金欠でゲーセン禁です。うおおおああああああああ

や、明日靴買いに行くから(多分

お風呂入るからサヨナラ。だめだ、眼鏡に踊らされてる。

人間性バソーン 

November 21 [Mon], 2005, 13:11
*まわしてくれた方の印象をどうぞ
可愛い人!あととてもやさしい子です。ネッ友の中でも結構付き合いの長い子なので、
いろいろ元気付けたれたりしましたしv

*まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
変態・馬鹿・アホ・エロい・すぐ飽きる   うっわ被害妄想!(笑)

*自分の好きな人間性について5つ述べてください
気が合う・よく笑う・おもしろい・空気が読める・明るい人。

*では反対に嫌いなタイプは?
陰口べらべら喋って、よく人を嫌う人。嫌いといいつつ一緒に遊んだりするなんて最悪
と、最近思いました。あと冷たい人は苦手です。

*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好かれる人間になりたいです。ほんと、友達減るのこわ・・・・・・い・・・・・・・
あと予定したことをテキパキこなせたいです。

*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
うおおおおおありがとおおおおお!!!!!
っていうか居るのかなぁあああ!!!!(笑)


*そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)
15人居ません
とりあえずは、チホたそ!相談とかのってくれるのです。やっぱし長年の付き合いだけあって、いろいろ話せるやさしーくて可愛い子です


リコちゃんからバトンいただきましたvありがとう!

さむいなぁ 

November 21 [Mon], 2005, 1:36
こんばんは、ビックリすると吐きそうになるアキです(おかしな子)

ポプ蟹、解禁イベントやってた。=それが終われば多分サントラ
今日はゲーセンで暇潰してましたよん。そしたらすごいフレンドリーな兄ちゃんに話しかけられたと思ったらNANPAでした。だって、だって(同類かと思ったとかそんな失礼な)
怖いDVD見ながら落書きガリガリ描いて片耳だけイヤホン嵌めてバンプ聴いて升(なんかますって打つと升って出る)車輪の唄がだいぶ好きです&めっちゃ怖いです。
怖がりなのに見たがりです。見たがりで怖がり

サンボマスターの全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴すのだ(長いなぁ)も借りてきた
うおおブラックキャットのOPのCDレンタル中でまだ借りれてないのにTSUTAYA禁でた。最悪!
でもブルートレイン買えなくなるのは嫌だしね!

トイレ行くのも怖くなってきた。(笑)
自分の家なのに怖くなるとか馬鹿!馬鹿め!
5分間が長く感じる

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 1:10
風邪っぴきです。こんばは。本当は今ごろ元気でした(笑)


今日潤さまさまが遊びにきて二人して悶えてました(仁王柳生に)
「地獄少女エロかった」「エロかった、エロい」「イヴ出たなぁ」「うんめっちゃ可愛かった」「カレンダー欲しい」「欲しいーでも金無い」「ああ、山ピー可愛かったなぁ」「ばり可愛いよなぁ、赤西君もかっこ可愛い」「は?亀の方がええし」「カッチャンばり好きやねんけど」「えーそれはおかしい。ライブ行きたいし」「ライブチケット取られへんって、金無いし」「ファンクラブ優先やしなー、そうそう、藍染隊長が雛森ー刺す画像見つけた」「え?微笑みの貴公子が?」「ヨンかよ、リボーン面白い?」「面白いよ、ゴッチに似てるんおるし」「は?マジで?」「口元とか…あ、微妙」間「あかんわこれ、エロ過ぎ」「28エロいよね、微笑みの貴公子」「ヨンやん、てか中学生に見えねー」「そんなん大体の漫画がそうやんか」「漫画やしな」「そうそうアジカン今月出すよ新曲。でも金やばい」「借りろよ、あ!赤丸でかくなったよな」「小さくなかったらいややってほんまに…シノ好きやねんけど」「うちはシカマルとかカカシとか」「シカマル人気やなー、みんな好きやん」しんどいから略「待ち受け見せてーってかゴッチかよ」「微笑みの貴公子、良いやろ」
とか言う微妙な会話をしてました(約3時間)


眼鏡かけてる人はみんな微笑みの貴公子かよ!とかさ、フフ…金ないとエロいとアジカンとかばっか言ってた
潤さんとは最近やっといろいろ語れるようになってですね。良い夢見ろよ☆(あ)
小学1年のときのクラス写真にウケてました。
アジカンといえばブルートレインのPV見たのです。見て聴いて、気持ちの良い曲ですよねー、買うよ
またこんな惚れてしまうなんて思わなかったです。(笑)再熱ってやつですか


寝る

顔が浮腫む 

November 10 [Thu], 2005, 21:44
こんばんは、風邪を何回も繰り返して、頭痛腹痛吐き気に寒気で最悪な、最近よく「ありえねぇ!」が口癖のアキです。

夕方まで瀕死してました(そんな重症じゃない)
年賀状っていつから描くとちょうど良い時期に出せるんだろう。とか考えながら氣志團をBGMにオエオエしてました(汚い)氣志團のメンバー、名前むっちゃかっこいい
なんとか風邪、36度5分とかにまで下がって今はお菓子とか食いながらテレビ見てまたアジカンのPV見てます。+これ打ってる。落ち着けよ
折角体重ちょっと落ちてたのにさ、意味ねぇ!
病気でもしなきゃ体重落ちません

ギター弾きたい。なんか失踪したんですけど(涙)弾くと言ってもド下手ですけどね!うん。


いやおとなしく寝ろよ、みたいな。(笑)

たまに思うの 

November 09 [Wed], 2005, 15:14

これパソコンしながらループ&ループのPV見て3分で書き上げたわたしにしては異常に早いしかも生まれて初めて描いたナマの人ですごめんんんんーーーーー!!!!!!!
あ、初めて描いたのは亀梨くんだよ(ジャニーズかよ
髭忘れてやんのー似てないよオヨヨヨ
苦情いらんですよ!自己満足サイトだし!!そう、自己満足なの!!!!
わたし本気でナマモノ描きたいが故にサイトつくろうとしてた時期がありましてね(ラルクで)
でも似ないし!いいや!みたいなノリでやめたんです。
これ見てからゴッチみたらほんとすごいかわいいよ。おぎやはぎなんてもう言わせないよ。
友達にケンスイって言うと爆笑されるよ、なぜに。

ギター描けるようになったら鯵缶でサイト作りたい!とか思ったけどやめた。無理、後でご本人見れないよ。


てか、すごく寒い。
サイトを縮小したよ。こうするしか、ね(笑
閉鎖する気はまだありません。今日寒いな・・

パソコン次いつできるかなー・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rojic55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる