カゼルンルン

2007年11月19日(月) 23時53分
或る街の群青/ASIAN KUNG-FU GENERATION
http://www.youtube.com/watch?v=j4JS2jJpXgA

うがぉ馬鹿なのに(?)風邪でバタンキュ〜
1年ぶりだぁまた健弱月だしぃ
エサぱっくんする度に喉つぶれるぅ〜
およよスカスカが、のったのったしてるぉ
仮病人(?)が居たらしいねー
言い訳証明書も〜らい
みんなが働いてるのを応援しておしまい
ぎょえ〜息がきっつ〜い(エラ使えば大丈夫)
確実にこの前より高いボッタクリ定期購入
健康にいいの食べなきゃだ
野菜とと・・・


どら焼きー治す気なし
入院
「リシュンさん、どうぞ
「ちょ〜っと〜まだ準備してるじゃ〜ん
おぎぇ人間の極限に追い込まれた子供が泣き喚いてるしで、
このぶりっこおばちゃん医者大丈夫かなぁ
「はーいあ〜ん
痛ってぇ変な管を鼻の中にグリグリ入れてきたぉ
ほっしゃん。の気持ちが分かった
5000もしたしで親にしばかれちゃう
20分で退院して帰宅
ぶりっこ薬飲んだけど・・・あっちっち度で、ひどくなってるしぃ
10分に一回休憩しながら遊んでたけど、あきらめ
あいのり見て寝よっと

せっかくいっぱい遊べると思ってたのにぃ
でも寝たらなんでも治っちゃうからヘッチャラ





あやふやミチ

射手座は・・・7位かぁ




ワゴンの語り

鉄平へたこいた〜
でもギャル男ナーラのおかげで助かったねー
自爆しちゃったぉ
酔っ払ってめんどくなってるしぃ
鉄平オシッコ出来てよかったねー
やっぱ茶葉怖ぇえええ
  • URL:http://yaplog.jp/rishyune_ways/archive/230
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。