ウイルスの影響か…? 

2005年06月16日(木) 19時04分
20日前くらいに風邪をひいた。・・・と、思った。
38度半ばの高熱が出たので、お仕事休んで1日中アイスノン&
熱冷まシートで寝てたら、その日のうちに36度ぴったしまで下がった。

こんなに治りが早いなんて「若返ったかな?」と喜んでたが
『罠』だった・・・。

次の日はりきって仕事し始めたものの、お昼頃からどっと疲れてきたから
「やっぱり昨日の今日じゃしょうがないよ〜」なんて思って、
念のため早退してずっと寝てました。

ところが翌朝起きるとのどの調子が悪い。それに加えてなんだか鼻まで!
わー、これは想定外。
早く治さねばと思って仕事から帰ったら真っ先にベッドへGo!
翌日以降、病状は悪くなる一方。

翌々日の会社は休んで病院へ。
待つこと2時間、診断結果は「風邪じゃないですね、ウイルスだなぁ。」だって。
私、結構ウイルスにはやられてるけど、過去のウイルスはお腹にきてたから意外。

続きはまた後日。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
作者:りんりん
近年:INDY CAR好き
ライフワーク:イラスト描き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinrinland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる