札幌

November 12 [Fri], 2010, 22:43
$五色の虹

明日は
札幌ですね・・・

さくらは埼玉で
寂しくお留守番です(iДi)
札幌行きたい(´・ω・`)

翔ちゃんに会いたいぉ

バッチ何色かな〜・・・太陽

できれば
バッチ代行できる方いたら
コメorめっせください!!
できれば直メしたいので
連絡まってます!!!!!
もし代行できる方がいらしゃったら
かわりに東京ドームのバッチを
送ります。
急募ですヤバッ!

お願いします!!!!

明日参戦する方は
楽しんできてくださいリボン
あーんど!
レポまってますhart



$五色の虹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:櫻井りんぽよ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月2日
  • 血液型:A型
  • 職業:
読者になる
 
 

嵐を巻き起こす
5人を愛しています


嵐の天然BOY
相葉雅紀
いつも太陽みたいな笑顔で
私達までも笑顔にさせてくれる
その笑顔に何度助けられた事か・・・
動物たちと触れ合う時危険な動物もいるのに
笑顔で向かっていくその勇気が素敵です


嵐の最年少
松本潤
バラエティでは厳しい発言が多いけれど
私はその言葉に
優しさが含まれている事を
知っています
バラエティでたまに見せるオチャメな1面に
はしゃいでしまう私がいます


嵐のゲーマー
二宮和也
あなたの演技で何度
泣かされたでしょう?
あなたが演技を通して与えてくれる
感動はあまりにも大きくて心温まるものです
あなたの優しい歌声は
誰をも虜にしてしまうみたいです


嵐のリーダー
大野智
釣りばかりのあなた
ふにゃってした笑顔に
何度も癒されました
歌う時、踊っている時、バラエティの時、ドラマの時・・・
それらで見せられる違った一面に
何度も魅せられました


嵐のラッパー
櫻井翔
ラッパーでキャスターな貴方
貴方のラップに何度
助けられたことでしょう?
何度も立ち直ることが出来ました
あなたのお陰で今の私がいます
ハニカミじゃなくてくしゃっとした笑顔が
本当に大好きです
あなたは私のとても
大切なひとです


この5人で嵐
本当にいつもありがとう
貴方達は知らない間に
私達にいろいろな物を与えてくれる
メディアからの順位なんて関係ない
私の中では1番なんだよ?
これからもずっとずっと応援する
見捨てたりなんかしないよ?
本当に大好きです

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
こうこく
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
○゜*友ω美*゜●
» 札幌 (2010年11月12日)
いづみ
» 果てない空 (2010年11月12日)