お久??? 

October 05 [Fri], 2007, 19:33
今,Mステ見てるょ?次はYUIが歌う??多分クローズドノートの主題歌だな???スッゴく良い歌??でも…エリカ様騒動がね?あれがなかったらこの映画見てたょ?まぁ性格悪いのわ薄々知ってたヵラ??でもあそこまで悪いとわおもわなかった???タイヨウのうた?大好きだったヵラショック?だなあ…みんなわどう思う??

明日は… 

September 27 [Thu], 2007, 17:51
明日は生徒会役員選挙ッ ゥチわ友だちが出馬するヵラその推薦人なんだ~その子、新聞委員長に立候補したんだ`B人もいるんだょどんだけッみたいな 笑 当選してほしいなヤ

やっほお☆ 

September 23 [Sun], 2007, 12:55
今、ある学校の文化祭に来てるょ

めっさENJOYしてるッ私立だヵラ建物がでかいしキレイ

しかも、トイレに音姫ついてたあありがたいネッ

写真載せたいんだ`、ここでわ無理だヵラまた今度見せるねッ

少ない`ここまで



今日は… 

September 18 [Tue], 2007, 17:20
先輩たちに何か贈ろうというわけで部友と話し合いしたょイ卒業式ケまでに渡せば良いヵラまだA余裕先輩の人数ともあまりいないヵラ意外と楽かもステキ~~なものを作って先輩たちがよろこんでくれるといいなヤ

久々の投稿♪ 

September 16 [Sun], 2007, 15:26
久々の投稿♪

テストやばいかもw 気にするなッ

ライフの最終回見たぁ  なんか微妙。。もうちょっとはっきりしてほしかったナァ

最近、ゥチにわ悩みが…なんか、ココ最近、テストの対策授業があったからずっとスイミ

ング休んでいたら…一部の人に避けられてるような気が…するのね

どうしよう一部の人と言ってもほとんどみんなのような気がするんだよね…

分かり易い人もいれば分かりにくい人もいる…。。ヵラあまり良くわからない`…

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

疲れた… (^▽^;) 

August 26 [Sun], 2007, 17:27
今日わG月最後の日曜日…(=;ェ;=) シクシク

やっと、夏休みの宿題が終わったぁ

超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これヵラわテスト勉強しなきゃ

H月に入ったらしばらく更新できない…m(_ _;)m ゴメン!!

また、テスト終わったら復活するヵラそれまで待っててね

今日わ日曜日なのに何故か朝練があったぁ

キツかったぁ(;´▽`A``

月曜日わもっとキツいらしいヵラ覚悟だぁ

まっ来週わ塾ないし、水泳に没頭しよぉ

県ジュニアに向けて頑張るぞぉ

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ドラえもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚  

August 25 [Sat], 2007, 18:00
今日わ区大会でしたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

A君とわ・・・ちょこっと話すぐらい・・・かな

でも、一生懸命応援したょ引退試合だったヵラ

あんまり、気付かなかった`ねってヵしかとされたし(〃*`Д´)

まぁ、ぃぃょ。。A君の中学校の人も応援してたし

気付かないのもしょうがない。。

A君の中学校のジャージわ他の中学校よりもいいヤツを着ていて、しかも

A君がそのジャージ着てる所が超似合ってんの

カッコよすぎて毎回惚れてマス

そういえば、A君も受験生。。

高校どうするんだろう・・・

もし、スイミングを休校しちゃったらどうしよう・・・

会いたくても会えない・・・(ノД`*)゜+。

明日、聞いてみようかな。。

あと・・・ゥチわなぜかドラえもんと呼ばれマス。゚(゚´Д`゚)゚。   

なんでと聞いたら声が似てるヵラだって。。

おかげさまで先輩にまで呼ばれちゃったしッ

まぁ、先輩たちも今日で引退だヵラ良い思い出になったと思う

ょ+゜.(cd'v`).゜+ 

そんぢゃぁВчёВчё(p´Д`q).+゚*。:゚+

イエーイッ♪ 

August 24 [Fri], 2007, 17:22
昨日、待ちに待った夕練に行ってきました

A君と、会話たくさんしたょ

今日わライバルのTサンについて話そうかなッ

Tサンわとってもかわいくて、モテモテ

なんでも積極的で、自分ヵラ告白するタイプなんだ。。

つまり…ゥチとわ正反対ってなわけ。。

どちらかというと、ゥチわ、スキな人にアピールして向こうから告白されるみたいな。。

あくまでも自分からわ告白しないタイプだなぁ。。

なかA立ち直れないヵラね。。

Tサンわ付き合った経験もあるのさ。。

すごいよね同い年なのに。。

うちのクラスの中Aで付き合った経験がないのわゥチだけだヵラ。。

みんな、かわいくて性格のいい子ばかりだヵラね。。

残念だ`ゥチわあと100年ぐらい先だなぁ。。

いつも恋わ片思いで終わるし。。最低だなぁ…

話変わる`明日わ区大会なんだ

そして、A君にとってわ、引退試合…寂しいなぁ

いい思い出になるように精一杯応援しよう

ショック・・・ 涙 

August 23 [Thu], 2007, 13:14
今日、朝練に行ったんだ・・・

そしたら、急遽中止になったみたいで、同じクラスの人がいなかったの・・・

昨日わ塾だったヵラ休んじゃったんだよね。。

だヵラそん時に言われたのかなぁ・・・と思ったら月曜日に言ってたらしい。。

実わ月曜日も塾で・・・休んじゃったんだ。。

ハァ今日、朝ヵラA君に会えると思ったのになぁ・・・

ショック・・・  涙

最悪だぁ・・・まぁ、午後練になったら会えるヵラ楽しみ

少しでも会話できたらいいなぁ・・・


りんごに最大の危機!!(ノД`*)゜+。 

August 22 [Wed], 2007, 16:40
今日わみんなに報告したい事があるんだぁ・・・

それわ・・・スキな人を変えましたッ ('艸`◆◇)

その人とわ・・・ズバリA君デス+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

れもんさん大正解しかし・・・りんごに最大の危機が・・・

なんとライバルがいるんです・・・  しかも

強い・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

めっさかわいいしモテモテだヵラなおさら無理・・・(ノД`*)゜+。

でもスキになったヵラにわしょうがないダメ元で頑張る

こんなゥチだ`暖かく見守ってさい・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
内容の濃いブログになるよおにがんばるぞお
よろしくねン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 明日は… (2007年09月30日)
アイコン画像い-ち-ごッ
» 明日は… (2007年09月29日)
アイコン画像赤井茉架
» 疲れた… (^▽^;) (2007年09月08日)
アイコン画像茉希
» 疲れた… (^▽^;) (2007年09月07日)
アイコン画像モモ大すうきw
» 疲れた… (^▽^;) (2007年09月04日)
アイコン画像一般人
» 疲れた… (^▽^;) (2007年08月30日)
アイコン画像ぃちご
» 疲れた… (^▽^;) (2007年08月28日)
アイコン画像茅咲x
» ドラえもん+.゚(*´∀`)b゚+.゚  (2007年08月25日)
アイコン画像通りがかりの一般人
» イエーイッ♪ (2007年08月24日)
アイコン画像れもん
» イエーイッ♪ (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる