;; 

July 07 [Mon], 2008, 22:12
うまくURL貼れてませんでした



ブログのURLは

http://yaplog.jp/ma0924/
です

移動 

July 07 [Mon], 2008, 22:04
ちょっとケータイからの投稿が多くなってきたので
林檎日記をやめて
甘い蜜に誘われてを開始しようとおもいます

まことに勝手ですが
リンクしていただいた方
愛読してくださった方
これからも
甘い蜜に誘われてにてお会いしましょう











下のURLから新ブログに移れます







これからも応援お願いします                              H・20.7.7(月)

RADバトーン 

June 29 [Sun], 2008, 23:38
RADWIMPS好きな人♪・∀・バトン
Q1 こんちゃ・∀・いつからRADが好きですか?
ダイスキです♪
Q2 初めて聞いてほれたRADの曲は?
有心論
Q3 心にグッとくるRADの曲は?
ふたりごと  オーダーメード とか
Q4 歌詞が素晴らしいと感じる曲は?
最大公約数
Q5 1番好きなRADの歌は?
ふたりごと 有心論
Q6 新しいシングルほしいよねぇ・・(A)
欲しいなぁ てか今までのも欲しいわぁ
Q7 新しいRADのアルバムって、出るのかなぁ・・
わからんです(汗;;  まぁゆっくりがんばってほしいな
Q8 RADのライブに行ったことある?
無いわぁ;; 宮崎きたことあるの??
Q9 RADの中で1番好きな方は?
やっぱボーカルのよじろうさんです
Q10 確認!RADが大好きですかー・∀・♪?
めっちゃスキーー♪♪



RADWIMPSみんなも聞いてみてね♪

バトンです  学校編 

June 22 [Sun], 2008, 22:30
学校☆バトン
Q1 あなたのお名前をど-ぞ
めぐです
Q2 あなたの担任の先生は男?女?
男(汗
Q3 その先生は何を教えてる人?
保健体育
Q4 その先生の長所をど-ぞ
さばさば??
Q5 その先生の短所ってある?
エロいとか説教が長いー
Q6 その先生がもし明日から来なくなったらどうする?
喜ぶ(藁
Q7 それじゃあ国語の先生はどう思う?
ライオン??宿題多いいし うざいし 授業わかんねー
Q8 それじゃあ数学の先生はどう思う?
分かりやすくてやさしくていいひと
Q9 それじゃあ理科の先生はどう思う?
わかりやすいし去年に比べたらだんぜんGOOD
Q10 それじゃあ社会の先生はどう思う?
進むの早すぎー キムジョンイルに激似
Q11 それじゃあ英語の先生はどう思う?
たらこ唇(藁  うざいし進むのおそすぎる・・・
Q12 それじゃあ体育の先生はどう思う?
きもいしS先生とかO先生とかたまらんわ
Q13 それじゃあ音楽の先生はどう思う?
めっちゃいい人♪面白いしとにかくうまい
Q14 それじゃあ家庭の先生はどう思う?
なかおっち??良いようなわるいようなてか家庭科はだるいから
Q15 それじゃあ技術の先生はどう思う?
かーるのおじさんやね
Q16 今まで出てきた先生の中で一番好きな先生は?
数学科のせんせい
Q17 あなたは何部?
吹奏楽部
Q18 その部活楽しい?
もちろん♪
Q19 顧問の先生は?
Bせんせい
Q20 部員は全部で何人?
53人
Q21 男女の割合を表すと?
女8.5割男1.5割
Q22 先輩は優しい?
かなり
Q23 後輩は可愛い?
かわいいです
Q24 退部してもずっとやり続ける?
もちろん!! 
Q25 部活での一番の思い出をど-ぞ
コンクールかな
Q26 続いては...
なにー??
Q27 あなたの得意教科は?
数学
Q28 あなたの苦手科目は?
国語
Q29 今までに努力してきた事は?
ぇ??勉強??
Q30 テスト前はどんな感じ?
いたって普通(藁
Q31 テストの結果が意外にも良かったあなた。最初に何て言う?
やったー
Q32 自慢しちゃう?
しちゃうかも(藁
Q33 あなたの親友はテストの結果が悪かったみたい。何て言う?
あえてつっこまない
Q34 自分より頭がいい人ってどう思う?
うらやましー
Q35 自分より頭が悪い人ってどう思う?
FIGHT!!!
Q36 ここからは定番の質問...
はいよー
Q37 好きな人いる?
いるー
Q38 片思い?それとも両想い?
片思い(泣
Q39 片思い→告白を考えてる?
今は考えてないよ   したいけどできないわけがある(藁
Q40 片思い→好きな人が親友と付き合ってたらどうする?
あきらめて親友を応援
Q41 片思い→大切な人から奪ってまでも両想いになりたい?
そんなにすきになれんわ  
Q42 両想い→告白された?した?
Q43 両想い→付き合ってどのくらい?
Q44 両想い→どれくらいの人が知ってる?
Q45 相手は何部?
サッカー部
Q46 どんなとこに惹かれたの?
優しくて 面白いとこかな
Q47 顔重視?性格重視?
性格重視
Q48 記念日って何かする?
したいな
Q49 好きな相手に一言ッッゥ
大好きーッッッ♪
Q50 お疲れ様でした
お疲れ様です

結構久しぶりです 

June 22 [Sun], 2008, 21:31

修学旅行から金曜日に帰ってまいりました



一日目は微妙でした


ただの観光ってかんじで・・・;;


奈良公園の鹿チャンたちは可愛かったけど

二日目はそれなりに(藁;

でもお昼からは楽しかった

おがりんの班と行動して

清水寺いって

てか清水寺から三条京阪あたりまで走ったうちらはすごい


三日目はおがりん ゆか ともぞーとUSJでした

USJが一番楽しかったわな



スパイダーマンとかのったし


4Dめっちゃ感動


お土産もいっぱい買えてうれしかった



相変わらずゆかは彼氏さんとラブラブされてました(藁


うらやましいわぁ


てなかんじで修学旅行は無事終わりました


みんなおつかれ

明日からまた学校です


がんばろー



バトーン「 

June 08 [Sun], 2008, 20:04
理想彼氏バトン
Q1 理想の彼氏を作ってみょーw 準備ゎいい??
オッケー(δεδ)フ
Q2 理想の彼氏の身長ゎ???
自分より3a以上高い人
Q3 理想の彼氏の体型ゎ???
普通
Q4 理想の彼氏の髪の長さゎ???
ロング以外
Q5 理想の彼氏の髪の色ゎ???
暗めの茶色
Q6 色黒派??色白派??
普通派
Q7 文系??理系??
理系ッ知的な感じ
Q8 どんな性格???
ウチにはやさしい人窒ナも優しいばっかは嫌ー
Q9 頭ゎどれくらい良い???
100番以内でォ
Q10 スポーツゎどのくらいできる???
結構万能リ
Q11 どんな部活に入っていれば理想的???
部活じゃなくても何かに一生懸命な人がいい
Q12 やきもちはやくほうがいい???
少しは 束縛とか厳し過ぎるのはヤ
Q13 お金持ちがいい???
普通以上コだって理想でしょ?
Q14 服のセンスゎどんなのがいい????
お好みでウでもダサダサは許せませんヤ
Q15 料理ゎできたほうがいい????
ちょびっとッ自分よりできてもこまるなぁ
Q16 積極的な人がいい???
もちろん窒ヌんどん来てー「
Q17 年上??年下??
年上か同い年
Q18 でゎ理想の彼氏の理想的な名前をどうぞw
内緒窒トかいえませんォ
Q19 ほかに何かあればご自由にお書き下さい
疲れたー
Q20 これであなたの理想彼氏ゎ完成です。何か感想をどうぞw
原田にやって欲しいです

友達ゆかのはなし 

June 02 [Mon], 2008, 21:26
なんか今日はゆかの紹介をします

えー
ゆかは
女で彼氏がいます
恋に悩む女の子です


そんなゆかの家の隣に転校生がやってきました

そんこがまぁぁぁじうざくて
また頭を悩ませそうな今日この頃+。゚



まぁがんばろー

最後のI LOVE YOU 

June 01 [Sun], 2008, 18:34
知ってる?
加藤ミリヤの曲なんだけどめっちゃいい曲
てか結構失恋系なんだけど・・よかったら聞いて




てかウチも結構失恋で(藁

メール拒否られちゃッた(ワラ
ありえん
今はとりあえず冷静にみたいな・・・
まぁぁぁじどうしたらいいのか!

親友にも喝いれられちゃって
もぉぐだぐだやわ

あたしは何もしてほしくないし
yにはとくに何も求めてないんだけど

今のままじゃ不満…
じゃないや・・・・・・・不安
うまくいえないけどあたしの我がままなんだよね

付き合っても無いのにこんなこと言う自分にもイライラで

周りはちゃんと整理して進んで行くのに自分はなんにもできんくて
勇気が無くてほんと小心者で周りにもいっぱい迷惑かけて

友達にもいっぱい八つ当たりとかして
でもウチは意地っ張りやから
ごめんの一言もともだちにいわせて
こんなとこでしかいえんけどほんとごめんね

ここまでウチに付き合ってきてくれてマジであんがとッッッ
本当にみんなはいい人やね

ほんと友達って宝物やわ
 


まぁ明日からがっこうです
がんばります・・・


これから 

May 22 [Thu], 2008, 1:27
これからまたブログ再開します
今日はもうねるけど明日はちゃんとかくんで(笑)
また末永く付き合って下さいね
でわおやすみなさい

久々 

December 02 [Sun], 2007, 19:48
こんちわ(。´д`。)ノ
あさってから
テストです((落

死ぬね

もうテストとかクソ食らえですよ・・・。
勉強する気がない・・・・

点数取れそうなんは 数学 英語 社会 です
でもこないだ母校の理科のバイソン先生に理科教えてもらったから理科は80ぐらいとらんと・・・・


でもウチのクラスは保健が西●先生で

「90以上取れ」
って言われたからがんばらんと((死


一様60位以内目指してるんですけど・・・・

どうなるやら・・・・

今から漢字と保健やります

っていっても保健ガッコウにおいてきちゃった((汗  


まぁ保健は明日で良いか・・・・



今日は英語と漢字を徹底的にがんばります!!!


ではテスト期間の皆さんも一緒にがんばりましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo-siina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まぁ吹奏楽で毎日やってます(●´∪`●)ゞ♪
    ・読書-めちゃA好きです。最近はケータイ小説が泣けますね。
読者になる
小Eの♀です。吹奏楽でアルトサックスをやっています(*´∀`σ)σ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
林檎ェコメントもらったナリ
アイコン画像
» RADバトーン (2008年07月10日)
アイコン画像おが
» バトーン「 (2008年06月14日)
アイコン画像梅味プー仔
» バトーン「 (2008年06月08日)
アイコン画像梅味プー仔
» 最後のI LOVE YOU (2008年06月06日)
アイコン画像ゅヵ
» 友達ゆかのはなし (2008年06月02日)
アイコン画像ゅヵ
» 最後のI LOVE YOU (2008年06月01日)
アイコン画像さとこ
» 久々 (2008年01月16日)
アイコン画像さとこ
» 久々 (2007年12月09日)
アイコン画像柚稚ちゃン
» テスト (2007年07月20日)
アイコン画像梅子(〇´⊇艸)
» テスト (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる