2017年05月30日のつぶやき

May 31 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @keisawada: 昔からPhotoshop使ってる人が、簡単に抜けそうな画像でもわざわざパスを引いて抜いていたので、もっと楽な選択範囲>選択とマスク(?Alt+R)の様子をアップ 結果が分かりやすいように下のレイヤーに黄緑を塗っています 境界線調整ブラシツールを使え… Posted at 09:01 PM
  • RT @kuuhakutimes: #拡散希望 やっぱり有り得ないと思うので晒します。 私は昨日このホテルに一人で泊まって、とても怖い体験をしました。 女の子は絶対に泊まっちゃダメ。危ないですほんとに。 お金を出してでも、ちゃんとしたホテルに。 下手な文章ですが、まとめたので… Posted at 09:05 PM
  • 唐突にチャリでコンビニ行ってきたんだけど楽しいね Posted at 10:13 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月29日のつぶやき

May 30 [Tue], 2017, 0:00
  • 家賃忘れないで、退勤後の私。 Posted at 12:38 PM
  • 牧場のチョロがやばい。左右大戦争おきてしまう。 Posted at 06:18 PM
  • 戦利品も差し入れ頂いたのも送ってしまったのでまだ着かないんだけど、会場でありがたく頂いた分の自慢…! おいしかったです、ありがとうございました! https://t.co/NykW3kXYih Posted at 11:33 PM
  • RT @comic_natalie: 劇場版「はいからさん」キービジュ公開!主題歌は早見沙織、作詞曲は竹内まりや https://t.co/aoSvVN8RfS https://t.co/xQBcO6GSWm Posted at 11:43 PM
  • 紅緒さんがおしとやかだ…!少尉はとても少尉だ! 蘭丸…蘭丸くんの画像とても楽しみ…!!! Posted at 11:44 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月28日のつぶやき

May 29 [Mon], 2017, 0:00
  • 本日もよろしくお願いします! そらとと参加なのでこの子らも一緒です。 https://t.co/tvhRdsaBH8 Posted at 11:15 AM
  • RT @sorato_: というわけで、 デザフェスG142で架空のランジェリーショップ開店してます!お気軽にお越しくださ?い? 無料でお配りしている、ショップカードあります! https://t.co/wLm9CATOHk Posted at 11:16 AM
  • RT @sorato_: 先程、当ブースでマンガ本を3冊ご購入くださった女性の方、釣り銭間違えがありましたので、お手数ですがご連絡くださいませ。 Posted at 12:56 PM
  • 申し訳ありません…もし該当のお客様、お気付きになりましたらご連絡お願い致します。 Posted at 12:57 PM
  • 一足お先に撤退!二日間お疲れ様でした! Posted at 06:33 PM
  • おつかれー! https://t.co/G7zFwomRL3 Posted at 08:16 PM
  • RT @manboumuseum: pixiv論文事案に関する優秀な記事が出た、これは多くの人に読んでほしい(特に報道関係者)。研究者視点、炎上させた側の視点、実際の倫理問題を適切に整理し、どこが問題なのかを指摘している。この事案の結末は重要。 Y!ニュース https://… Posted at 08:21 PM
  • https://t.co/KotrMzhza6 ちょっと実家の聞いてみよう Posted at 09:46 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月27日のつぶやき

May 28 [Sun], 2017, 0:00
  • 設営こんな感じです! https://t.co/ZtyTWp6xps Posted at 11:21 AM
  • そらととお揃いで所持してる(そらとは十四松)んだけど、首から下げてたら狂気を感じると言われて誠に遺憾! https://t.co/tcqbGGN76g Posted at 04:07 PM
  • RT @all_lv: えっ https://t.co/FYGpnbDQMX Posted at 11:08 PM
  • えっ見たい! Posted at 11:08 PM
  • デザフェス一日目お疲れ様でした! お立ち寄りくださった方、お話してくださった皆さまありがとうございました? 明日もよろしくお願いします! Posted at 11:30 PM
  • そらとのおすすめで初めてゲストハウス?的な、寝台列車みたいな感じの、二段ベッドの一段分が与えられる宿泊施設に初めて来たんだけど、修学旅行みたいな不思議な感じだ! Posted at 11:34 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月26日のつぶやき

May 27 [Sat], 2017, 0:00
  • バタバタしておしながきも作れないのですが、明日からそらととデザフェス参加してきます! そして合計600円以上お買い上げの方にショッパーおつけします…!(これに憧れてたので自己満足おまけですが!) https://t.co/fpdnkNyxfd Posted at 11:04 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月25日のつぶやき

May 26 [Fri], 2017, 0:00
  • Rock it 好きだし、phase2も好きなんだけど、逐一ゾンビがちら映りするから未だにびびる Posted at 12:27 AM
  • きよらのオムライスの猫のCM が可哀想で、いい年した姉弟ですごく切なく心痛めてたんだけど、CM はともかくとして、公式ではちゃんとお布団かけてもらって幸せになってて安心した Posted at 12:41 AM
  • 作者の方にとってのセカンドレイプになりそうで申し訳ないのだけど、参考にするための手順というか、作者不明でもないし色んな意味で言葉やら色々選ぶものだし、使われてしまった方が凄くお気の毒すぎる… Posted at 01:12 AM
  • RT @3botan_harajuku: ?ブランド紹介? あさな(@applecafetococo)さん? 女の子キャラクターがかわいい???? 缶バッチは残り僅かになってます(*´ω`*) かわいいに囲まれたいならこれ?? マグカップもオススメです? 【staff・らく】… Posted at 06:44 PM
  • RT @3botan_harajuku: ?店頭ショーケース? 5/24 そういえば今週デザフェスですね!出かけに行きたい…? ちなみに、お店は7月のHMJにでますよ???? 今日のショーケースは少女度MAXのラインナップ!? 【staff・やぽ(@3_yapo)】 #3b店頭… Posted at 06:44 PM
  • 新しいもの作ってthreeBOTAN さんに納品したいな Posted at 06:47 PM
  • 一番くじは一松くんにとても縁があるの嬉しいけど同じ一松くん3人来てちょっと笑う Posted at 06:50 PM
  • そしてチョロが一個もこないんだなー! Posted at 06:50 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月24日のつぶやき

May 25 [Thu], 2017, 0:00
  • トトクラーケンだよ! #おそ松さん #へそくりウォーズ #へそウォ https://t.co/bbXKtRmFyT クラーケンもでるのか!わーい! https://t.co/4TFpEGGQgD Posted at 07:15 AM
  • 2Dもむつごもおめでとーだよー! Posted at 12:43 PM
  • RT @meguri_megurase: 「かなり意外な人からブロックされてたしマジで泣きそう(´;ω;`)」という文章で始まるブロック確認ツール(旧称「Twitter足跡解析ツール」)に乗っ取られてる方を数名見ましたので、もしどなたかがその状態なら「設定」の「アプリ連携」を確… Posted at 07:30 PM
  • ファビュラス姉妹様のむつごへのお祝いコメントの、漢字名の数字松以外の名前表記がひらがな揃えなのとてもかわいい Posted at 11:49 PM
  • マックシェイクのCM見る度ROCK IT のPV思い出す。あのゾンビ Posted at 11:55 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月22日のつぶやき

May 23 [Tue], 2017, 0:00
  • あさなの男女カプ本のタイトルは『花に嵐』 煽り文は『君が誰を想っていても、僕は君を好きでいるよ』です #CP本タイトルと煽り https://t.co/JAEhwHDH0U 実は両思いなんだよ?!うおおおおしたい Posted at 07:02 PM
  • あさなのBLカプ本のタイトルは『愛し愛されるものなので』 煽り文は『未来は僕らに約束された』です #CP本タイトルと煽り https://t.co/JAEhwHDH0U 日常のなんでもない暮らし系だといいな Posted at 07:03 PM
  • 百合がうまいこといかなかったのでかなしい Posted at 07:04 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月21日のつぶやき

May 22 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @poscca: 【参加作家紹介】 24. うみのなぎさ(@ngs_ai ) キラキラしたものとピンクとおんなのこがすきです。 https://t.co/JTXhRU3NKZ 『#ポスッカ!』7月1日〜9日 #デザインフェスタギャラリー 原宿で開催♪ https://t Posted at 08:37 PM
  • RT @applecafetococo: 【出展名】Midnight★soiree 【出展日】両日 【ブースNo】G-142 個性豊かな女の子達のパジャマパーティをコンセプトに、お友達と二人で参加します! 以前からのグッズも持ち込みますのでお気軽に! @designfesta Posted at 10:40 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo

2017年05月20日のつぶやき

May 21 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @1KBOP: よその子をもっと知りたいと思ってテンプレ作りました。しるし付けるだけの簡単仕様だぜ。空欄は自由に使ってください。加工&二次配布オッケー、タグつけてもらえたら見逃しを防げるのでうれしいです #マイキャラ質問70 https://t.co/E7b0jlxzYM Posted at 12:26 PM
  • RT @KONAMI573ch: #オトカドール みんなお待たせ!ついにオトカドールのグッズが登場だよ♪缶バッジにキーホルダーに…お出かけにお気に入りのドールも連れて行ってあげてね☆6月中旬発売予定☆ https://t.co/EQtE6HmuJx https://t.co/x Posted at 12:51 PM
  • 鬼徹二期はディーンなんだよって弟に説明したら、「じゃあテリッとした塗りで、アロハシャツ着ちゃう水着回がきちゃうね?!」と、すごい偏ったご意見頂いたけど、残念ながらちょっと見たい Posted at 02:21 PM
  • http://twitter.com/applecafetococo
P R
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風咲あさな
読者になる
イラストを描いたり、観光地に住んだり
しながら細々暮らしてます。

普段の事とか好きな物、
同人的なもの(版権2次創作)が
ごっちゃになって構成されてます。
お片づけはあまり得意ではないみたいです;
Yapme!一覧
読者になる