お引越しします。 

2007年01月05日(金) 0時14分
年明け早々 [ Ring the Heart ] はお引越しします
新しいblogはコチラ  Click


ヤプログでblogを始めて 早1年
今度はjugemで心機一転 頑張ろうと思います (*・ω・*)
更新頻度も ココよりはペースUP出来たら良いなぁ


それでは また新blogでお逢いしましょう

シークレットmixiバトン。 

2007年01月02日(火) 1時18分
爾季ちゃんとこから拾ってみた



Q1:書いている現時点でのマイミク人数は?
 5人


Q2:誰から mixi に誘われましたか?
 優耶に紹介してもらいましたー


Q3:マイミクの中で、現実に会った人 (知り合い含む) は何人いますか?
 3人


Q4:会ってないマイミクさんの中で、1度は会いたいマイミクさんは誰ですか?
   (最大3人まで)
 蜜柑色のソラ / 優
   どちらも結構古くからのかけがえのないネッ友


Q5:特に思い入れのあるマイミクさんは? (最大3人まで)
 やっぱり上記2名


Q6: mixi 内で、この人の所は色々な意味で (笑)
   外せないマイミクさんは? (最大3人まで)
 もちろん全員


Q7:もっと日記を書いて欲しいと思うマイミクさんは? (最大3人まで)
 蜜柑色のソラ


Q8:逆に日記書きすぎだろっ! (笑) って思うマイミクさんは? (最大3人まで)
 私マジでみんなの日記読むの大好きだから
   ほんと1日何記事でも書いて欲しいにゃろ


Q9:あなたにとってマイミクさんとは何?
 世の中との繋がり


Q10:このマイミクバトンを渡したいマイミクさんは?
 お暇ならどぞー

そして今年の抱負。 

2007年01月01日(月) 4時45分
何故か1年の始まりには語ってしまいたくなる
[ 今年の抱負 ]


私の場合 ひとつには絞りきれませんが


[ 愛す / 稼ぐ / 高める ]


そんな1年にしたいと 漠然と思ってます

私頑張るよ。 

2007年01月01日(月) 4時14分
年明け早々 昨年を振り返ってみる。
ホントは去年書きたかったけど間に合わなかった系 * 笑)


2006年はねぇ 私にとってはとりあえず
環境の変化についていくことに必死だったのかも
大学生になったし バイトも始めたし
2006年3月から12月までで
1年間の稼ぎ目標だった50万円を達成
携帯代の一部とかその他でちょっと使ってるけど
ほとんど全額貯金出来てるから
2007年の3月までだったら 50万越えは確実 ・・・
なんかね 実感は無いよ
自分がそんなお金を稼いでるなんて実感は無い。
だってバイト すごい楽しいし。
楽しみのためだけに行くなら ボランティアなら行かないだろうけど
でも 私にとっては遊びに行ってるような感覚すらある
だから 私はすごく幸運だと思う。


こうやってお金を貯めることが
今の私の出来ることで
彼との将来にどんどん近付いてるって信じてるから (*/ω\*)
私 頑張るよ


大学も 想像してた通り楽しくて
想像とは違って忙しすぎる感じはあるけど
私はこの大学を選んで良かったと思ってる
もちろん 良いことずくめなんて ありえないから
これからも色んな問題に衝突するだろうけど
きっと 私 頑張れる


彼が 居るから


まぁ結局2006年も この一言に尽きます
彼が居るから いろんなことに挑戦するし
いろんなことが見えてくるし
そんな1年だった気がします


いっぱいいっぱい愛し合ったね。
いっぱいいっぱい泣いたりもしたね。
いっぱいいっぱい絆 深くなったよね。


2007年も どうぞよろしく。

メールバトン。 

2006年12月30日(土) 3時13分
ゆーちゃんトコから拾ってみましたー



■一日のメール回数は?
 最近ちょっと減ってるかも
   でも送受信全部で100通近くは毎日やってます


■一日に何人とメールする?
 彼のみ
   たまに友達とも


■主にメールをする相手は?
 彼 (*・ω・*)


■短文派?長文派?
 本来長文派やけど
   彼と頻繁にメルするから 会話レベルの短文寄り


■主にメールをする時間帯は?
 起きてる間ずっと


■顔文字は乱用する方?
 彼とのメルでは顔文字より絵文字
   友達とのメルでは顔文字多用 +.゚(*´∀`)b゚+.゚


■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
 うん


■相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送る方?
 いやぁ ・・・ あんまし。


■バトンを回す相手は?
 ご自由にっ

身体検査バトン。 

2006年12月28日(木) 3時04分
爾季ちゃんさんきゅー



【問題は女性を対象にしていますが、男性が答えてくださっても構いません。】



1.お名前をどうぞ 
 憂己


2.身長は何cmですか?
 160cm


3.体重は何kgですか?
 50kg前後 / 最近念願の40kg台に乗った
   でもこの冬で早くも50kg台に戻った気配


4.B (バスト) 、W (ウエスト) 、H (ヒップ) を教えて下さい。
 B : CとDの間
   W : お洋服はいつも64を買う。
   H : 測ったことないなぁ。


5.視力は良いですか? 悪いですか?
 私より悪い友人を持ってない。


6.顔は良いですか? 悪いですか?
 彼が可愛いって言ってくれてる限り
   他の誰に何と思われてても構わない。


7.頭は良いですか? 悪いですか?
 進化しすぎててみんながついてきてくれません (`・ω・´) はw


8.体力はあるほうですか?
 並みにー


9.持久力はあるほうですか?
 飽きっぽいけどね。


10.バトンを回す人を体力が続く限りどうぞ
 あ もう体力の限界 (早

最近バトンしか更新してないな * 笑 

2006年12月28日(木) 2時56分
ゆーちゃんのblogから本日3コ目


ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。



※今のハンドルネームは何故それにしたの?
 自分が憂鬱だったから。
   自分には憂いが似合ってる気がするから。


※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 居なきゃダメ。
   人生のパートナーだから。
   私は弱いし淋しがりだし甘えたがりだから。


※惚れやすい?
 そこそこ


※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏


※何型?
 型にはハマりたくないタイプ。


※足のサイズはいくつ?
 23.5cm


※身長何センチ?
 160cm


※お酒飲める?
 飲める (仮)


※どこ出身?
 岡山県。


※面倒になってきた?
 んーん (*・ω・*)


※成績良かった?
 自分なりに頑張ってるよ


※視力何?
 0.01くらい。今はそれ以下かも。


※幸せ?
 んむ。

私の名前!!!バトン 。 

2006年12月28日(木) 2時47分
ゆーちゃんのblogから本日2コ目


「私の名前!!!バトン 」

ルール
必ず質問には答えること!!!
嘘は付かないこと!!!



1 あなたの代表的な名前を教えて下さいw
 憂己 / ネットを始めて以来ずっとこのHN


2 読み方を教えて下さいw
 ユウコ


3 名前を間違えられたりしませんか?
 よくあるんだよー ・゚・(つД`)・゚・
   漢字だと [ 優己 ] or [ 憂乙 ]
   読みだと [ ユウキ ]
   チャットやってた頃は この名前で性別も間違われた


4 あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
 憂 / 憂ちゃん / 憂己 / わざと優己


5 由来とかありますか?
 憂鬱な己。


6 正直、今の名前気に入っていますか?
 気に入ってるからもうかれこれ5年程使ってます


7 名前の中で一番気にっている一文字は?
 自分の だったら [ 憂 ]


8 このバトンの名前って単純かなぁ?
 無意味な [ ! ] が気に食わない。


9 このバトンの名前を決めるなら何にする?
 Your Name / 何故に英語 ・・・


10 次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
 アナタ

セリフを完成させようばとーん。 

2006年12月28日(木) 2時34分
ゆーちゃん遅くなってごめんねっ
でも実はちゃんとキャッチしてたのっ



【セリフを完成させようばとーん】


るーる
セリフの【 】に好きな言葉を入れるだけ
少なくとも1は人の名前で。
面白い回答を期待してますvV


「このバトンを次に回す子は
   【あーあ】【誰でも】【良いから】【金】【くれ】だよ♪」


「【あんた】ってさぁー爆破されたよねー」


「あたし(僕)が嫌いなのは【大人】で
   【自分の物差しですべてを測る】所が無理」


「あっ!!あれってもしかして【私の夢】にでてくる【タコ】!?
   ( ほんまに出てきました
   あれってめっちゃ【恐怖】よねー」


「死ねェェェエェェエェ!!!【わき腹の肉】!!!!!」


「私は【彼】に命を救われました」


「希望は【口に出したほうが良い】かな?」


「世界平和に必要なのはやっぱ【人間が滅びること】だと思う」


「あーぁ【そんなに謝らなくて】いいのになぁー」


10「あ、これで最後だ。本日、このバトンを務めたのは
   私、【憂己】、年令は【19】、
   まだ【夢見がち】の【斜壊人】がお送りしました♪」

自分系バトン。 

2006年12月20日(水) 3時01分
ゆーちゃんありがとー


■1.短髪?長髪?
 思いっきりロング。


■2.背は、小さい?大きい?
 about 160cm


■3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 まぁ 試しに頼ってみぃ (*´ー`)


■4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 時と場合によるけど意外とシャイ


■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 中2からコンタクト


■6.(一緒にいるときは)
   ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 どちらかというと 落ち着いてまったり


■7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 お手て繋いでショッピング


■8.髪は、クセ毛?ストレート?
 ストレート。


■9.優しい?近づき難い感じ?
 話し掛けやすいオーラなんか発してないのに
   しょちゅう色んな見知らぬヒトに話し掛けられるのは何故
   一番最近は駅で 「ササジマさん」 て聞かれた。
    私の苗字 サもジもマも入ってません。残念。


■10.天使・悪魔?
 彼に 「マイエンジェル」 って言われて
   ときめいちゃったのなんて内緒 (●´艸`)


■11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変人。


■12.髪の色は、茶色?黒?
 黒。これからもずっと黒。


■13.香水は、つけてる?つけてない?
 気分によりコロン。


■14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ヤンキーではないな。


■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)
 名前の漢字一文字 + ちゃん


■16.性格は。真面目?バカ?
 情緒不安定。


■17.不器用?几帳面?
 気まぐれ。


■18.眉は細い?太い?
 なちゅらる。


■19.連絡をとるなら、電話?メール?
 メル


■20.エロイ?普通?興味なし?  
 もちろんエロ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


■21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ゴボウ以上大根以下。


■22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 すべてにおいてガキ。


■23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 好みは好きになったヒト。


■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 Love Song


■25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 現在進行形。


■26.束縛はされたい?されたくない?
 されなかったら一緒に居る意味が無いと思う。


■27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフー ド?高級料理店?
 ファミレス


■28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 王子様系が良いな (●´Д`●)


■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 可愛い。


■30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
 だそうです。
P R
Profile
憂己 [ユウコ]
永遠に愛し合える人が居ます。
叶えるべき将来が有ります。
幸せです (*//∇//)
Link
憂己のもうひとつのblog
憂己のバナ作サイト
メインサイト(仮)
↑ゆーこチャンのblog
↑ゆーこチャンの本家サイト
↑憂己の愛娘ありあのお家♪
↑彼のblog (*´∀`*)
↑登録させて頂いております
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Comment
アイコン画像じゃぶ
» お引越しします。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越しします。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お引越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お引越しします。 (2008年09月24日)
アイコン画像憂己
» [Infomation] (2006年10月26日)
アイコン画像ゆーこ
» [Infomation] (2006年10月23日)
アイコン画像コミュニティサイトモンモン
» 本日の収穫。 (2006年10月18日)
アイコン画像憂己
» 箇条書きバトン。 (2006年10月17日)
アイコン画像ゆーこ
» 箇条書きバトン。 (2006年10月16日)
アイコン画像憂己
» 箇条書きバトン。 (2006年10月16日)
Livly
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
Doll
C+M の爾季ちゃんが DollMakerサイトさん で なんとなんと!! 憂己に似せて作ってくれたお人形さんなのですーヽ(≧ω≦◎)゜+。嬉しすぎるよぅ v v 本当にありがとね♪
Blog pet
Yapme!一覧
読者になる