ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! 

October 24 [Wed], 2007, 20:59
最近さっぼっててすんまへぇん

なんかずぅっと忙しくってねぇ

で。ですねぇ

本日危なぃことに、けーたい切られそぉになっちゃぃましたぁ

めぇるのしスギだそぅですねぇはぃっ ((藁

これからゎ気をつけなぃとまぢでヤバィかもぉ

りまゎ夏休みがねぇ

でも頑張んなきゃね

りまにゎめぇるが生きがい一日の楽しみだからっ

みんなも応援してね


でっでっ話変わるんだけどー

昨日保健体育の先生に怒られッちゃッた

友達と話してたんだぁ

もぅきーつけなぁかんなぁ


部活ゎあさって音楽会

明日が最後の練習デス

ファイトぉいっぱぁつ

ってことで、ばぃちゃぁ

画嬢ゎぁ



ねっって、べりかわぁ〜

今日ゎャバィょ〜! 

October 20 [Sat], 2007, 22:05
今日ゎすんごぃハードスケジュール

朝7時に起きて三箇所をGOしまちた

めたんこ疲れたぁ

帰りに寝ちゃったょぉちょぉ眠くってさぁ

でもジャスコに行って友ラチの誕プレを買ったょ

ミニーCHANのマグカップ

りまが欲しぃくらぃかゎぃぃんだぁ

あっこのコトゎ必ずシークレットでょろしこぉ

ぁんどぉ今日の夜ごはんゎ台湾らーめんっ

ちょぉー激辛らょぉ

でもりまゎちゃぁんと間食ぃたしましたょ

すごくなぃ

そぉなんですりまゎ辛いものだぁぃすき


ャバィほど食べるょ

なんせ○○○ですからっ

じゃぁそんなヮケで今日ゎここまで

ばぃちゃぁ

画嬢ゎねぇ



チップとデールだぁ

みんなどっちがチップでどっちがデールかゎかるっ

りまゎわかんなぁーぃ ((藁

ゎかるって言うスゴイ人ゎ教えてくっさぁぃ

うぇぇーん!! 

October 19 [Fri], 2007, 18:25
うぇぇーん

今日ゎ最悪な日だった

なんかぁ〜テストが帰ってきたのもぁるんだけど、友達ケンカしちゃたの

ちょっとショックなコトがぁりすぎて

なんかよくわからなぃんだぁ

でもホントぃぅとちょっとキレ気味かなぁ

明日からどうしよぅかなぁとかねっ

りまゎ、自分が何をしたか全然ゎかんなくって

原CHO〜の仔ゎわかるょね

りまゎもぅぁんま話さなぃ方がぃぃのかなぁ

みんなアドバィスくださぁぃ

こんな話になってごめんねぇ

テストゎ社会がめっちぁょかったょぉー一応全部60点いじょーぁるいみスゴイ ((藁

これから塾なんでこの辺でぇ

ばぃばぃっ

画像ゎこれね

今日ゎハラ×A★ドキ×A☆ 

October 18 [Thu], 2007, 17:29
こんちゃぁ 
                                                              今日ゎCHO〜ちゅかれたぁ                                                                         
でも1個だけビックリなことが                                     
なんとっ                                    
先輩と同じ幼稚園だったぁ                                                        
ほんとビックリ仰天                                             
ちょっぴりゎ気付ぃてたょぉな気もするょうな、しなぃょぉな                      
今日ゎちょっとイヤなこともぁったんだけど、まぁそんなこともぁったってぃぅことで            
ぁんど今日美容院に行きますっ                             
前髪がのびスギて目に入ってぃたぃのょぉ                                 
ってことで今日ぃちにちお疲れ様でしたぁ

今日の画像ゎこちらっ
スポンジボブですそれでゎ、ばぃばぃっ

ゃっほー!! 

October 18 [Thu], 2007, 7:53
ぉはょぉ
今から学校
頑張ってきマス
なんで、また夕方ごろに

今日ゎちょっと一休み♪ 

October 17 [Wed], 2007, 19:35
こんばんゎ
今日ゎぁ、久しぶりに部活がぁりまちたぁ
りまゎ合唱部なのぉ
ちょぉ楽しいょ
もうすぐ音楽会だしっ気合を入れて頑張ろっと
AND今日ゎテストぉぉぉ
でも意外とできたんだょねぇ
ゎぁいっ
たぶん毎日TOMODACHIと一緒に頑張ったからかなぁ
でも、予想点と全然違ったりしてね(笑)
ぢゃぁ、今日ゎこの辺でっ
ばぃちゃぁ

                            
                この画像CHO〜かゎぃくなぃ

花の新人デス 

October 16 [Tue], 2007, 22:44
ゃっほぉ〜
りまだょぉ
ブログ初めて花の新人デス
てことでっこれからどぉぞょろしくぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りま♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
HELLO〜
りまだょぉ
ミニーちゃんめっちゃ大好ち合唱部の普通の女の子デス
ょろしくねっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りま
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2008年03月29日)
アイコン画像まゆこ
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2008年03月27日)
アイコン画像あったん
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2008年03月27日)
アイコン画像はぁちん♪
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年11月05日)
アイコン画像なつみ
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年11月04日)
アイコン画像りま
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年10月27日)
アイコン画像ちな
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年10月26日)
アイコン画像あんしゃん
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年10月26日)
アイコン画像ちな
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年10月26日)
アイコン画像りま
» ぁぶなぃ!ぁぶなぃ! (2007年10月25日)
りまの通ってる中学のホームページだょぉ★⇒http://www.hara-j-nagoya-c.ed.jp/bin/kyouikumokuhyou.htpティーン雑誌のニコラのホームページだょ!⇒http://www.nicola.jp/bihada.htmiティーン雑誌ピチレモンのホームページらょ♪⇒http://pichilemon.net/pichimo/
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rima-rinae/index1_0.rdf
月別アーカイブ