ボウル 

2005年12月10日(土) 20時39分
明日は最終戦です!!

明日のためにこの一年間、つらい練習に耐えてきたわけです

リクソンの頭には、勝って笑ってるイメージしかありません

ぜったい、絶対!!明日は勝つ


あと、一緒に雪がやむように祈ってください



冬将軍 

2005年12月06日(火) 16時40分
初雪がふりました

とはいっても、3日ぐらい前の話だけどもさw

12月に入ったら、the冬!!!!って感じになった

路面は凍結するは、朝起きられないわで(関係ない?)

で、あしたは授業をさぼって練習に行かなきゃいけないの

最後だからって、調子乗って午前練

さすがに横暴だろ あと少しなのでがんばろ

筋肉マン 

2005年12月01日(木) 23時12分
めずらしく連日投稿だね!!(笑)

どうしちゃったのでしょうね?まあ、ただのきまぐれだねえ

最近ゆで卵にはまっています!

ゆで卵はですね、アスリート界のファストフードなのですいや、ほんとに

朝起きて一個、小腹すいたら一個、寝る前に一個w

まあ、これはセンパイの受け売りですけど

でも、おれは極度のめんどくさがりなので!ゆでるのがめんどくさいのです

だって、火をつけるのが!!w

とゆうわけで、登場するのが・・・電気ポッド!!

ボタン一つで沸騰してくれるんですよ使い方まちがってますよ!いやあ最高

さて、今日はもうねますね!

ただいま!! 

2005年11月30日(水) 11時24分
いやあ、いってきましたよ〜〜〜!札幌

あ、まずは試合の報告ですね

結果から言うと・・・

20対0!勝利!!

今回は苦しい展開の試合でした

うちら、オフェンスの反則で罰退を繰り返して、なかなか思うように前進することができず、フラストレーションがたまりましたパスプレイは少ないし

とにかく!この試合は、ディフェンスに大感謝です!

どんなに前進されても、得点を許さない姿には感動してしまいました。

ちなみに、撮影に来ていたカメラマンさんのブログに試合の写真がのっています!イケメンT道くんのキックの写真なんかプレミアつくんじゃないかな(笑)?ttp://tk.semerumamoru.com/blog/

2週間後の明治大戦ではオフェンスで勝つ試合をしたいですね

残り2週間、全力を尽くして、4年生に夢を見させます!



北の家族 

2005年11月22日(火) 19時11分
やあ、皆さんひさしぶりですねオッケ〜〜〜イ!!

最近はですね、部活の最終戦も近くなり、ピリピリしてるわけですよ

まあ、そんな言い訳はさておき、今週末は北海道に旅立ちます。

札幌フゥ〜〜〜!!w

北大と試合オッケ〜〜イ!!

で、いっちょまえに緊張してるわけですが(そんな風に見えない?)ひとつ楽しみにしてることがあります

それは・・帰りのフェリー!!

一つ海の上で一夜を明かすのは楽しいんです

そのためにも勝ちたいな

え?動機が不純(笑)

メッセンジャー 

2005年11月16日(水) 23時25分
ほっほっほついにいれました!!

メッセンジャー!

メッセンジャーってしってますか?

メッセンジャーはですね、登録しておいた友達がオンラインだと、それがわかる仕組みです

しかも、チャットがすごく簡単にできる優れものです

これで、友達が家にいることがわかるし、ちょっとした添付ファイルも簡単におくれるのです

これでパソコンやっているときもさみしくないね

ちなみにリクソンはヤフーのメッセンジャーです。興味があったら声かけてね

WRのおしごと 

2005年11月13日(日) 22時43分
いきなりですが、リクソンの職業、レシーバーのお仕事といえば!!そう、ボールを捕ることだね

どんな状況でも捕ることチームに流れを持ってこれるのだ

でも、今日はボールを捕ってからの話をひとつ

今日も練習があって、実戦形式のスクリメージの最中のことです

QBからパスのコールが入り、セットし、パスコースを走り、カットをふみ振り返ると、QBと目が合いパスが投げられました

確実にキャッチしたと思ったその瞬間、衝撃が走りました

衝撃といっても、本当の衝撃ですけど

ディフェンスのハードタックルを受けて、後頭部を強打しちゃった

トレーナーに連れられて、少し休んでいたんですが、練習に戻っていいか聞いた矢先・・

まわりの景色が、どんどん見覚えのないものになり、違和感を感じるようになっていったのです!


そう、記憶喪失ですリクソンは1回経験があるので、もはやあせりませんでした(笑)

「ああ、記憶がとんでるなあ」ぐらいです

今はほとんど記憶も戻り、体調もいいので心配いらないよん

Dr.R 

2005年11月11日(金) 21時06分
こんばんは!マイケル・リクソンです(笑)

そういやですね、きのう中耳炎になりました

あ、この話つまらない?ま、いっか(笑)

リクソンは昔から中耳炎の常連さんでね、いままで4,5回なったことがあります

でも最近数年は中耳炎とはごぶさただったので油断してました

きのうの朝、いつものように目覚めると、

「あ、これは中耳炎だ

それが目覚めて1分で頭をよぎりました。(笑)

もはやリクソンは中耳炎のプロフェッショナルです

耳の痛みに心当たりがある人はDr.R(リクソン)まで

黒い筒 

2005年11月09日(水) 22時35分
ほいほいえいさほいさ

今回は最近買ったもの、ネックウォーマーについて

それは、ただのフリースの筒状のものなんです単純な構造なだけあってか、値段は400円

安さにつられてつい買っちゃいました夜、寝るときに首が冷えていつもいやだったので寝るときに使おうと思いました。

いざ、使ってみると・・・

あ!あ!あったか〜〜〜〜い!!!!

外出するときはもちろんマフラーだけど、家にいるときはずっとつけようと思いました(笑)

パニックルーム 

2005年11月07日(月) 23時07分
ばんわーー

今日は学校が終わったあとに学連事務所にいって仕事をしていました

一時間半くらい仕事をしたあと、「やっと帰れる〜」と出口のドアに手をかけると、

ドアが10センチくらいしか開かないじゃありませんか

なにごとだと思い外をのぞいてみると、RV車がドアすれすれに駐車してるのです

いやあ、あせった、あせったね!どこに助けを呼ぼうか考えたし

でも、本気をだしたら、なんとか隙間を通ることができました

あと5センチ胸板が厚かったら通れなかったね!!

ってなわけで、胸板厚くしよっと(話つながってない)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
名前:リクソン
趣味:筋トレ、アメフト、ダンス
生年月日:1985年9月1日
最新コメント
アイコン画像さとす
» 文化 (2005年11月04日)
アイコン画像リクソン
» ゲーセン (2005年10月28日)
アイコン画像さとす
» ゲーセン (2005年10月27日)
アイコン画像まり
» ゲーセン (2005年10月25日)
アイコン画像あに
» コーヒーメーカ (2005年09月16日)
アイコン画像リクソン
» 誕生日 (2005年09月07日)
アイコン画像ちぇ
» 誕生日 (2005年09月04日)
アイコン画像リクソン
» 原チャ (2005年08月25日)
アイコン画像まり
» 原チャ (2005年08月24日)
アイコン画像リクソン
» 原チャ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rikuson82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる