ネイルアート 

July 12 [Thu], 2007, 0:02
次は十字架

最近のマイブーム 

July 03 [Tue], 2007, 8:55


ネイルアートに凝っちゃってる。

暇さえあれば・・・いぁ暇だからしてるw

あんまりわかんないけど。。。よぉ〜く見たら 蝶

ラインストーンを一粒一粒のせて・・・ε= (・c_,・。A)

作業は地味だけど・・・w

楽しい〜 


ご希望?にお答えして 

July 01 [Sun], 2007, 19:23






買ってきちゃったよぉ〜。
黒は・・・・まぁ・・・・無難に・・・w
キャミじゃないのが残念ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`
さんざん探したけど・・・いいのがなくって〜








でもでも〜
大好きなホルターネックちゃん
フォルターネック?って言うのかなぁ〜。
まっ・・・どっちでもいいっかっ。







みなみんの所でコメント欄に画像をペタペタしようと思ったら・・・
出来なかったから仕方なく自分のブログで・・・d(VIV蘭)

やっと・・・就職♪ 

April 28 [Sat], 2007, 23:32
夜のお仕事は辞めて、お昼のお仕事に変更〜

3日前からお仕事行ってます。総務・経理課・・・頭使うお仕事'`(*´Д`*)ゥ'`

さっぱりついていけなぁ〜ぃ。いつまで続くかな〜。≧∀≦ぅきゃぁぁ

次の更新は・・・・ずっと先デス。以上〜d(VIV蘭)






この身を すべて捧げてもいい 永久(とわ)に

to belive innocent blue

どんな痛みも あなたと結んだ絆だけは奪えないから・・・



これからの未来 ふたりでいれたら どんなことでも 乗り越えて生きたい

いつだって私は味方だと信じて欲しいよ・・・



あなたの存在が大きかったと 今になってやっと気付いた

二度と果たされない約束 いつまでも この胸にしまったままで

もう何も語ることも出来ない 言い訳も愛もすべて 何もかも

信じていたの あの言葉を 永遠に・・・



こうして毎日過ごせる 時間を大切に想う つまらないことで困らせる私

これからも傍でそう笑いたい・・・

私がもしも悩んだときは 手を引くのが私であるように

私がもしも悩んだ時は 笑わせて そう抱きしめて強く そう強く・・・・

後悔。。。 

October 16 [Mon], 2006, 16:58
9月の半ばにsoft○○○○のワンセグ携帯を購入〜

流行り物にすぐ飛びつくララです

TVも見れて嬉しい〜操作の仕方もわからず毎日カチカチ携帯で遊んでる毎日を送ってました。

今まで使ってた○uの携帯もあり携帯が2台の生活。

正直・・・2台あるのがめちゃ便利に思えて解約するのが嫌だった。

でも仕方なく9月の終わりに3年くらい使ってた○uの携帯を解約し、10月からは1台の携帯になり寂しい思いしてたら・・・・・

ある日、携帯を水の中に・・・

ぽちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

あぁ〜〜と思った時にはすでに遅く。。。携帯から聞いたことのない音が出てきて、画面が消えてしまいました。

すぐにショップに行き修理をお願いすると、



『修理に出しても直りませんよぉ。同じ機種を買うなら3万かかります。』っとお店の人に言われて・・・



高いしぃぃぃぃぃぃぃぃお金ないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ってことで今、携帯持たない生活を送っています。今までのデーターも消えてしまい・・・かなり凹んでます。

○uの携帯を解約したのをすごく後悔・・・だってだって〜〜〜後10日くらい解約するの待ってればさ〜(´Д`ヽ)トホホ



ここ一週間くらい携帯のない生活で少し慣れてきた。携帯なくても生きていけそう。。。。


その内、メールもトロく打つようになり・・・オバちゃん化!?しそう

逆な生活!? 

September 03 [Sun], 2006, 17:03
ここを更新するのは久々だぁ〜
スキンだけはコッソリ!?変えていたものの・・・
みなみんにはバレバレだったみたいねぇ(*´∀`)ニタァー

最近のららは・・・
1ヶ月前からバイトを始めて、生活が逆になってます。
夜中1時から5時までのお仕事たったの4時間だけど・・・これがきついぃ〜。
何がきついって。。。ららの大好きな睡眠がなくなったのがきついo(*´д`*)oハァハァ
でも1ヶ月は?も?wきちんと続いて働いてるのは。。。職場はみ〜ないい人ですごく働きやすいし、楽しいぃ〜
職場はこれが1番まだまだ頑張って働いてきま〜す

ふぅ〜
あいかわらず。。。文章書くの苦手だわぁ〜
でわ、みなさ〜んまたどこかで〜

(*´ェ`*)b 

May 08 [Mon], 2006, 21:53
croce 〜Eternal love〜


愛してる君だけを・・・いつまでもずっと君だけを・・・

何も語らない夜だって君の笑顔を映し出す。

君への想いは果てしなく・・・

君の僕への想いは・・・もろく儚い儚いオルゴール。

過ぎ去ってゆく列車の窓・・・君の瞳は泣いていた。

過ぎ去ったホーム、一人たたずむ。

僕の瞳も涙した。

愛する僕達に永遠の愛を・・・



とっても素敵なポエム ≧∀≦ぅきゃぁぁ

ふたつの心 

May 04 [Thu], 2006, 17:35
見つめ合うだけの暮らし
心の鼓動が
寂しさ塗りつぶし
今日を 温め合うよ
 
ふたつの心
ふたつの生き方を
重ね合うから

君は時々 涙を
僕は ため息を
零すけど

二人求め合い
暮らしてゆけるさ

夜明けまでずっと
抱きしめ合いながら

そっと 扉閉じて
僕が旅に行く時
君はいつまでも
笑顔を 浮かべていた

夜の明かりの向こうで
君は
僕の帰りを待つの

見知らぬ街の片隅で
僕は 君の面影
抱き締めている

離れて過ごしても
君の心が 聞こえるよ

君に届くだろう
僕のこの思いが

分け合うものなど
初めからないけど

心さえあれば
二人は あるがまま

そっと強く
受け止め合いながら

夜が明けるまで
ずっと
抱き締め合っているよ

二人あるがまま・・・

|_・*) ソォーッ 

December 08 [Thu], 2005, 17:40
いっぱいのコメント嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
辞めるといいつつ・・・もぅ戻って来てたり・・・(/д\*))キャッ

びびにナゲを聞き朝だけパソコンしております。
朝というより・・・早朝!?かも
夜はなかなかインできないけどまたみんなとメッセででもお話できたらなぁ〜なんて・・・



ただ・・・逢いたくて 

もう逢えなくて 

唇噛みしめて泣いてた

今逢いたくて

忘れられないまま 

過ごした時間だけがまた

一人にさせる


大好きなEXILEの歌

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 

July 19 [Tue], 2005, 21:10
今日も

昨日書いたばかりですが・・・夜な夜な頑張るっていってましたが・・・

11時には寝ちゃってました(=´σー`)エヘヘ

頑張るにはまず寝ないとねっ(イイワケ
途中で目が覚めるわけでもなく・・・・朝まで爆睡でしたぁ


最近はまったくMMOなどしてません。o┤*´Д`*├o アァー
珍しいカモ〜

しかも〜びびがぁぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

びび曰く・・・冬眠ではなく夏眠だそうです!!(謎

なのですごぉぉぉぉく     

びびちゃ〜〜〜ん早く帰ってきて((b´∀`))ネッ



さぁ〜今日こそは夜な夜な頑張るじょぉぉぉ!

(・c_,・`)q゙エイ(・c_,・`)q゙エイ(>c_,<´。)ノ゙オー
P R
カウンター 昨日 今日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RaRa
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-毎日、毎年言ってるコト♪
読者になる

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる