ひろめて!!

May 12 [Sun], 2013, 11:32
 
みなさん
we are JUMP プロジェクト
って知ってますか?
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
一部のファンマナーについてどう思いますか?
「知念×ね。」っていう団扇があったり、ファンが落とした団扇を拾おうとした薮くんに
「触らないで!」と言って睨み付け、わざと溝に落とそうとしたり。
なぜ、そういうことができるのでしょう?
JUMPは私達のために頑張っているのに、私達がJUMPに辛い思いをさせていいんですか?
そして、一部のファンのせいで「JUMPファンはマナーが悪い」
って、ひとまとめにされてきちんとマナーを守っているひとがいるのにひどいと思います。
なので、私達で出来る限りの注意していきましょう。
いつも私達のために頑張っているJUMPへのお礼がしたいと思って考えたのが、
このプロジェクトです。
でも、「1人じゃ、無理だよ…」っていうかたもいると思います。
だから、周りにいる仲間と一緒にやると少しでも心強いと思います。
このプロジェクトに参加してくれるファンの皆様は、
左手に赤いリボンを結んでください。
そして、コンサートやイベントに行ってください。
リボンは、私達の仲間のしるしです。
仲間を増やしてるので拡散してくれると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
私は参加しようと思います
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIHO
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riho-mizuki/index1_0.rdf