トラブル IN ベガス◇キム・ベイシンガー♪ 

April 08 [Sat], 2006, 8:33


こちらは、キム・ベイシンガーさん主演の『トラブル IN ベガス』でございます(o^_^o)
ワタクシの中で、キム・ベイシンガーさんは、ブロンド美人さんのイメージが強く、何かと気になって作品を選ばせて頂いております(o^_^o)
今回の役柄は、ピンク化粧品のコスメレディー♪ピンク!ピンク!したスーツもブロンドとスタイルの良さで、嫌味なく似合っていて、素敵♪
ですが、この作品の内容は、あの偉大な歌手!プレスリーさんがお好きではない方には、かなりの苦痛なのでは(..;)と思われます。
ワタクシは、父の影響でプレスリーさんの曲は好きな方でしたので、良かったのですが(^_^;)
ストーリーは、一応はラブストーリーでお相手役の俳優さんは素敵です♪ゲストで、トム・ハンクスさん等も出演されていて、発見するのも楽しいです♪
ラスト迄、観終わって、面白かった♪と思える作品でございました(^_^;)

彼女は夢見るドラマクイーン◇リンジー・ローハン♪ 

April 07 [Fri], 2006, 8:29


こちらは、リンジー・ローハンさん主演の『彼女は夢見るドラマクイーン』でございます(o^_^o)
たまに、生き抜きでこういった作品を選ばせて頂いているのですが、すっかり忘れており、2度目のレンタルでございました(..;)ですが、1度目は、ちゃんと観ていなかったのか、途中で止めてしまっていたのか(..;)中盤から全く覚えておらず、それなりに楽しめました(^_^;)
お洒落で可愛らしい女の子が主人公なのですが、お話が上手く進み過ぎ(^_^;)
ダンスと唄のシーンは、カッコ良いので、釘付けとなりました(☆o☆)
こういった作品は嫌いではないのですが、感動とかそういった作品ではなく、娯楽と言う感じで気楽に楽しむ事が出来ます(^_^;)面白かったです。

きいてほしいの、あたしのこと ウィン・デキシーのいた夏♪ 

April 06 [Thu], 2006, 15:17


こちらは、ワタクシが親しくさせて頂いております、あゃこさん♪が記事にされていた作品『きいてほしいの、あたしのこと ウィン・デキシーのいた夏』です(o^_^o)
ワタクシも、早速♪レンタルさせて頂き、拝見させて頂きました♪
ストーリーは、全米で数々の賞を受賞したベストセラー小説を映画化した感動作。父と2人でフロリダにやってきた少女オパールは、スーパーで1匹の野良犬と出会う。人懐っこそうにニカッと笑うちょっと変わった犬。オパールが連れて帰ったその犬は、孤独だった彼女を少しずつ癒していく。というお話でございます♪
あゃこさんの記事を拝見させて頂くまで、ワタクシも、オパールちゃん役の女の子は、ダコタ・ファニングちゃんだとばかり思っており、更に!『チャーリーチョコレート工場』の時は、ダコタちゃんより大きい感じでしたし、ダコたちゃんとの違いは感じたのですが、似てる子もいるものね〜(^_^;)と思わせて頂いており、今回は、ダコタちゃん、ちょっと大きくなってふっくらしたわね〜とすっかり思い違いをしておりました(^_^;)なるほど〜!納得です(^_^;)
そして、もう1つ!あゃこさんの記事によると、「ウィン・ディキシー実は2匹によって演じられてるようです!」なぬ(☆o☆)
全然、気がつきませんでしたぁ!!!びっくり(☆o☆)
人懐っこくて、お友達作りの天才!!!ウィン・ディキシー♪
大人のお友達が、孤独なオパールちゃんを成長させ、支えてくれている姿が印象的な作品でございました(o^_^o)
雷のシーンには、観ているこちら迄、諦めムードとなってしまったのですが・・・・・・。
心が温まり癒される素敵な作品でございました(*^o^*)
自転車に乗っている、子どもの姿って、本当に可愛いですよね〜♪

シンデレラマン◇ラッセル・クロウ/レネー・ゼルウィガー♪ 

April 05 [Wed], 2006, 1:55


こちらは、ラッセル・クロウさんとレネー・ゼルウィガー出演の『シンデレラマン』でございます(o^_^o)
こちらの作品も、公開当時から観たかった作品だったのですが、遅ればせながら拝見させて頂きました♪
ワタクシは、正直、ボクシングの世界はわからないですし、格闘技は苦手な方なのですが、この作品は素晴らしいです!!!レネー・ゼルウィガーさんの演技に胸を打たれます(>_<)
家族を愛する夫、ボクサーとしての夫、どちらも愛する夫には変わりはございませんが、奥さんの気持ちや子どもたちの事(家族の事)を考えると、涙なしでは観ていられませんでした(>_<)
『もういいよ!もう十分!もういいよ!』と目頭が熱くなり、観ていられなくなりそうになりながらも最後まで観させて頂いたのですが、素晴らしい感動大作でございました(>_<)
ワタクシの中では、かなりの感動作でございました(o^_^o)

レインボードライブイン◇佐田真由美♪ 

April 04 [Tue], 2006, 19:31




こちらは、佐田真由美さんとアンジェラ・マキ・バーノンさん出演作『レインボードライブイン』でございます(o^_^o)
ストーリーは、水中カメラマン夏実(佐田真由美さん)は、ハワイで宛ても無く、ぼんやりと過ごしていた。そんなある日、夏実はひょんなことから、アンジェラ・マキ・バーノンさんの働くドライブイン「RAINBOW DRIVINN」という店で働くことになるお話でございます♪
ハワイのドライブインとサーフィン、伝説のサーファー♪ワタクシは、佐田真由美さんが好きなので拝見させて頂いたのですが、佐田さんのお洋服はどれもとても可愛らしくてよくお似合いで参考に!?なったのですが、お話自体は(-_-;)映画化する迄のお話ではなかった気が致します(-_-;)
佐田さんのファンなら観られる作品ですが、キツかったです(..;)
伝説のサーファーの存在も何となく、出だしから判ってしまいましたし(..;)確かに、ハワイは皆の憧れで大好きな島国ですが、現地の人にとっては、寂しく思う気持ちもわかります(..;)
お別れシーンは切なかったですし、ラストシーンは、おちゃめで良かったのですが、残念な作品でございました(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
ですが、ハワイに行きたくなっちゃう作品です♪

星になった少年◇柳楽優弥♪ 

April 03 [Mon], 2006, 19:06


こちらは、柳楽優弥くん主演の『星になった少年』でございます(o^_^o)
公開当時から気になっていた作品だったのですが、遅ればせながら拝見させて頂きました♪
ストーリーは、日本人初のゾウ使いの道を歩きながらも20歳で夭逝した少年の物語。
哲夢君が、本当はどうしてゾウ使いになりたかったのか、その理由は、ラストの方で知る事になるのですが、生活する為、生きて行く為とはいえ、身勝手な母親の言動や行動が許せませんでした(-_-#)
ゾウ使いとしてデビューした時だって、傍で何か一言でも声をかけてあげるって事が出来ないのかしら(-_-#)その点、賠償美津子さん演じる祖母の役に何度癒された事でしょう(>_<)
あんなふうに、優しく、決めるところはビシッ!と決められる女性になれたら♪と思ってしまいました(o^_^o)この作品を観終わり、前半と後半、二度程目頭が熱くなりました(>_<)
ストーリーの結末を知っていただけに、やはり辛いお話でございました。

CATS◇A.L=ウェバー♪ 

April 02 [Sun], 2006, 14:13


こちらは、ミュージカル最高傑作!の生みの親、A.L=ウェバーさんの『CATS』の映像化作品でございます(o^_^o)
ワタクシが、学生時代から観たくてしかたのないミュージカルの1つとなっておりましたこの作品(>_<)
なかなか映像化されている物を探せないでいたのですが、遂に!発見!購入させて頂きました(^o^)/
本当は、劇団四季さんの舞台が観たかったのですが(..;)こちらの方が、本場のミュージカルですものね(^_^;)自分に言い聞かせて拝見させて頂きました♪
それぞれの猫ちゃん達のネーミング話には、納得!
曲も大好き♪何度、劇団四季さんのサントラを繰り返し聴いたことでしょう(o^_^o)“ジェリクルソング”も良かったですが、やはり、ワタクシも、それぞれの猫さんの唄われる“メモリー”は、哀愁が漂い、心に響きました(; ;)
個人的に長老!?猫さんが、重みのある存在で、安心感を与えてくれ為好きです(o^_^o)
いつか、生の舞台で観てみたい作品です(>_<)他には、やはり、劇団四季さんの作品となりますが(^_^;)『ライオンキング』と『オペラ座の怪人』が観たいです(>_<)
舞台は、大好き♪
又、札幌にJRシアターが出来てくれないかしら(T-T)悲しいです(T-T)



SHINOBI◇オダギリジョー♪ 

April 01 [Sat], 2006, 2:18


こちらは、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさん出演の『SHINOBI』でございます(o^_^o)
公開当時から気になっていた作品だったのですが、遅ればせながら拝見させて頂きました(*^o^*)
ワタクシは、先日もお話させて頂きましたが、暗殺者系と忍者モノは好きで好んでよく観させて頂いております(^_^;)
ただ、私・・・・・・仲間由紀恵さんの声がどうも苦手なんですよね(..;)
ですので、沢尻エリカちゃんや黒谷友香 さんは、役柄敵にも良かったのですが、ふわっとした優しい雰囲気だからなのでしょうが、仲間由紀恵さんは、どうしてもお姫様役が多いですよね〜(^_^;)
ストーリーとしては、忍版、ロミオ&ジュリエット(>_<)世が世なら、結ばれていたでしょうに(>_<)
『あずみ』にしても、結局、忍や暗殺者としての宿命!死ななければ終わらないのでしょうか(>_<)
残酷過ぎです(>_<)
アクション的には、かなり迫力ではございましたが、う〜ん(-_-;)
忍者って、こんなに妖術使いみたいだったかな(-_-;)何とも、腑に落ちないところでございます(-_-;)
時代設定が、何百年も昔のお話なのですから、もう少し、古臭い感じでも良かったとも思いました(..;)
二人の愛の姿は、切なくはございましたが、きっと来世では結ばれるはず、魂は1つ(o^_^o)
あゆちゃんの主題歌が、しみじみと聴かせてくれます(T_T)
ラブストーリーとしは、良かったとは思うのですが、アクションの方は、やはり、あずみみたいな殺陣のシーンの方が、迫力がある様に思えてしまったワタクシでございます(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m

エレクトラ◇ジェニファー・ガーナー♪ 

March 31 [Fri], 2006, 2:38


こちらは、ジェニファー・ガーナーさん主演、あのボブ・サップさん出演の『エレクトラ』でございます(o^_^o)
ワタクシは、『アサシン 暗・殺・者』や『レオン』といった暗殺者モノが大好きで好んで拝見させて頂いていたのですが、この作品にも、すっかりハマってしまいました(☆o☆)
主人公のエレクトラを演じる、ジェニファー・ガーナーさんのスタイル抜群な姿を拝見していると、思わず姿勢を正したくなってしまいましたし、個人的な意見ですが、何となく、ルパンV世の不二子ちゃんをイメージしてしまう容姿(^_^;)クールで知的な暗殺者が、妖術を操る敵に立ち向かう姿は、無謀であり、善の暗殺者!!!敵の中で体にTattooのある男の人がいたのですが、これが凄い!!!おぉ(☆o☆)サップは、意外と弱かったのですが、敵も凄いんです(☆o☆)アクションシーンも迫力があり、目が離せません!!!
アビーという少女役を、カーステン・プラウトさんが演じられたのですが、又々こちらも、レニー・ゼルウィガーさんと容姿(顔つき)が似ている気がしてならず、お二人の女優さんに大注目したいと思うワタクシでございました(o^_^o)
ジェニファー・ガーナーさんは、ベン・アフレックさんとご結婚されたそうですが、知らず知らずのうちに彼女の作品は観ていたものの、全く印象に残っておらず(..;)今後の彼女の活躍にも目が離せない、素敵な女優さんだと思わせて頂きました♪
評価の方は、賛否両論の様ですが、ワタクシの評価は、かなり高めでございます(o^_^o)アクション好きの方でしたら楽しめると思うのですが(..;)どうでしょう・・・・・・。

ブラザーズ・グリム◇マット・デイモン♪ 

March 30 [Thu], 2006, 0:46


こちらは、マット・デイモンさん出演の『ブラザーズ・グリム』でございます(o^_^o)
ストーリーは、19世紀のドイツを舞台に、呪われた森の中で起こった事件を解明しようとするグリム兄弟の物語を描いたファンタジー・アドベンチャー作品なのですが、グリム兄弟は、言い伝えのお話を収集し、本を書かれたと伺っていたのですが、この作品は、ホラーではないと思いますが、ちょっとショック!
夢のあるファンタジーとは違いました(..;)
映像技術は面白かったのですし、グリムの弟さんの勇敢さや女王様が登場してからが、ドキドキし面白かったのですが、何とも微妙な作品でございました(..;)
 童話の世界は夢のあるハッピーエンドのお話ばかりではございませんが、やはり、夢見ゴコチなファンタジー大作の方が良かったと思ってしまうワタクシでございました(..;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像梨華◇管理人(ムーミン・パパ様♪へ)
» ミリオンダラー・ベイビー◇ヒラリー・スワンク♪ (2006年03月12日)
アイコン画像ムーミン・パパ
» ミリオンダラー・ベイビー◇ヒラリー・スワンク♪ (2006年03月12日)
アイコン画像梨華◇管理人(ムーミン・パパ様♪へ)
» 白いカラス◇アンソニー・ホプキンス♪ (2006年03月11日)
アイコン画像梨華◇管理人(ムーミン・パパ様♪へ)
» パッション◇ジム・カヴィーゼル♪ (2006年03月11日)
アイコン画像ムーミン・パパ
» 白いカラス◇アンソニー・ホプキンス♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ムーミン・パパ
» パッション◇ジム・カヴィーゼル♪ (2006年03月06日)
アイコン画像梨華◇管理人(ムーミン・パパ様♪へ)
» 真珠の耳飾の少女◇スカーレット・ヨハンソン♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ムーミン・パパ
» 真珠の耳飾の少女◇スカーレット・ヨハンソン♪ (2006年03月05日)
アイコン画像梨華◇管理人(ハル様♪へ)
» 下妻物語◇深田恭子♪ (2006年02月26日)
アイコン画像ハル
» 下妻物語◇深田恭子♪ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rica728117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる