ふぅ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 18:35
また吹雪いてる
冬って せつな〜ぃ

愛がホスィー(ノ∀`*)ペチョ
なんか友ダチ以上恋人未満って感じで
中途半端なんだよなぁ
でもダイスキなんだけど
成り行きで付き合ってる状態なのか
ただの仲良しさんなのか
それとも 今の状態が居心地イイのか
お互いに どんな関係なのか
言いもせず聞きもせず 変な関係(;・∀・)
そして受身の自分・・・ガクッ_| ̄|○lll

そんな時は ゆず聴くと ホント励まされるよぉ
『リボン』期待どぉりって感じで 詩が すごくイイ

〜クヨクヨしたり 嬉しくなったり
        なんだかんだと忙しい〜

        
               って すごい わかる
               ゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!


1/12日の日記 

January 13 [Fri], 2006, 1:33
今日はぁ 『音楽と人』買った
ゆずってホント イイなぁ
この2人見てると 男に生まれたかったって思う
もうすぐ30歳かぁ  同じ。。。
北川さんの言う『ヘンな置いてかれ感』わかるなぁ(ノ∀`*)ペチョ
σ(・∀・`*)の周りにも イロイロな道に別れてるし。。。
誰だれが結婚したとか マイホーム持ったとか
東京や大阪に行ってしまった友達とか
確実に時間は流れてるのはわかってても
何も変わらないのは自分だけ?ってヘンな焦り感出たりね
てか 何も変わらないでいて欲しい気持ちの方が
どんどんデカくなるよぅな感じで
ゆずの言ってる言葉が ホント リアルに伝わるな
アルバム待ち遠しぃ 
今年はライブのチケも取れたし楽しみ

+..。゚+.start.。゚+..。 

January 12 [Thu], 2006, 8:11
まだよくわからないけど
ヤブログ作っちゃった
その日その日 思ったコト書き綴ろっと
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribbon114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる