東金町〜jazz inn blue 

June 06 [Fri], 2008, 3:01
6月6日レポーンです

この日は東金町と少し遠い駅まで足を運んでLIVEでした
JAZZYな小さな小さなお店でのLIVEでしたぁ

この日は3組の演奏です、1組目はfrizz
ボーカルさんが知り合いです、本人いわくネットリした音楽だと言っておりましたが
思ったよりもネットリしていなく、大人な雰囲気を奏でていました
今回は5人構成での演奏でしたが、frizzは2人組でVoとGrの2人組ユニットです
イケてるメンズ、そう、イケメンユニットさんです!
是非これからもがんばってほしいですサトカンはfrizzを応援しています
ではfrizzさんのセットリストです。

SET LIST♪

・刺青〜シセイ
・花季〜カキ
・いつか(山下達郎)
・sweet memories(松田聖子)
・雨焼け



MCもスラッとこなしていまして、今後も楽しみなfrizzさんでしたぁ。


さて次は我らがさや嬢ーBrown Sugarでございます!
演奏側と観客側の距離は2歩くらいですw
マイクなしでも十分に聞こえたりしますw
この日はアコースティックバージョン(Vo>大井さやか嬢 Coh>キクチミユキちゃん Pf>酒井由紀子さん Dr>川井さん)
と言うことで、しっとり歌われるのかと思いきや
力強くノリノリのLIVEになりましたぁ♪
素敵なことです♪お客様が楽しむ、これ大事です
ほんと楽しかったです!距離が近かったのもかなりきめてでしたねー


ではセットリストを・・・

SET LIST♪

.Brown Sugar
.秘密
.心の手(byみゆきちゃん)
.すず(byみゆきちゃん)
.ファンタスティックドライブ
.Hey Girl
.おでんのうた(byゆきこさん)




この日は小さな空間が踊っていました
ラストはおでんのうたぁみんなでの手拍子ー楽しかったなぁ
ちょっと悪のりの手拍子したのはわたしです音感ないくせにごめんなさい・・・つい楽しくて・・・地元ノリになっちまったぁ

ラストのシンガーさんはJAZZYな女性ボーカルさんでしたぁーすでにキールにやられ酔っ払いかけている私でしたが、最後まで楽しみましたぁ

これでサヤ嬢in東京ツアーが幕を閉じたわけですが・・・お疲れ様でしたぁぁぁーー
メンバーの皆さまもお疲れ様でしたァーー
ほんと楽しませていただきありがとうございましたぁー

本当に音楽のできる人を尊敬しています、歌にせよ楽器にせよ、私にはできないことなので

皆さん輝いていてキラキラしています
あぁー音感がほしぃー

あ、由紀子さんへまたもやお邪魔してありがとうございましたぁーソファーに座れてうれしかったです
あ、みゆきちゃんへ今回も癒し萌をありがとうー幸せな気分になれましたよぉーまた遊んで^^心の手スキ
あ、バンドメンバーの皆様、えーテレ屋であまりお話ができませんでしたが、出会えた奇跡に感謝です(←桜庭さんのフレーズをパクる私!素敵なフレーズです)

そしてさや嬢ー素敵な歌をありがとうまた来てね


お疲れ様でしたぁ。



(no music no life・ルイ)

新宿〜motion 

June 04 [Wed], 2008, 23:52
三軒茶屋でのライブーすごく楽しかったぁー昨日は六本木でのライブがありましたがー私はお仕事で行けず・・・

今日は新宿 motion♪
モーションは1度足を踏み入れている私ーあのロック的空間でのBrown Sugarを!!
わくわくしながら会場へ・・・
エレベーターでコーラスのみゆきちゃんに会う・・・今日もかわいいみゆきちゃんに萌え
どうやら出番20分前なのにボーカルさや嬢がいないらしい(笑)
みゆきちゃんと外へ・・・すぐに発見で一安心。
1人でスタジオで練習していたそうです、さや嬢さすがです
そんなエピソードもあり、いよいよ出番です!

SET LIST♪

.Brown Sugar
.秘密
.強さを下さい(さや嬢弾き語り)
.咲かない花
.Hey Girl


Brown Sugarオンリーの5曲
会場の雰囲気でしょうか?スピーカーなのでしょうか??気合なのでしょうか???ズシズシと音が伝わってきましたねぇー!
三茶では癒し系〜今日はパワフル系と表現していいのでしょうか?素人なのでうまく伝えることがぁぁぁ

この日のさや嬢の弾き語りーなんかすごく力強く、感情が伝わってきました。
お客さんもくぎ付けで終わった後には長い拍手が

ノリのいいお客さん達で私も楽しく過させて頂きました

この日で「大井さやかBAND」は終了、残る1日は「アコースティックバージョン」という事で、大井さやかBAND写真撮影大会がw

1枚・・・2枚・・・3枚・・・とればとるほどポーズが面白くなるメンバーの皆さん
ほのぼのしましたぁー写真はさや嬢のブログでみれますよhttp://sayaka.brown-s.com/

のち、私はさや嬢と焼肉を食べに行きましたwww
ダイエット中なのにおいしいお肉を頂いちゃいましたw



明日のアコースティックも楽しみです


↑きゃー素敵なギターのしんさんがぁーうつってないー;;


(ローック・ルイ)

三軒茶屋〜Grpefruit Moon 

June 02 [Mon], 2008, 23:55
3ヵ月ぶりのサヤ嬢in東京ツアー

スケジュール的にはこんな感じ、まだまだ3日間残ってます、行きたい人はすぐにご連絡を

6月2日(月) http://www.grapefruit-moon.com/index01.html
三軒茶屋Grapefruit Moon
Open:18:30 Start:19:00 Free : ¥1.900

6月3日(火)
六本木Morph-Tokyo http://www.morph-tokyo.com/
Open:17:30 Start:18:00 Free : ¥2.000(前売り)/¥2.500(当日)

6月4日(水)
新宿 motion
Open:未定 Start:未定 Free : 未定

6月6日(金)
東金町 jazz inn blue
Open:18:00 Start:19:00 Free :1500


三軒茶屋Grapefruit Moonさんはとても雰囲気のいいLIVEバーでしたぁーちょっとしたクラブ空間的なものも感じちゃいましたーACID ROOMくらいの広さかなぁ。
照明もおしゃれな感じでお酒もおいしかったです
4組のアーティストさん出演という事で初めから見てました、1・2番のアーティストさんは初めてお目にかかりまして、3番目の樹里からんさんは今日で3回目ーほんと素敵な方です、JAZZYな音に癒されましたぁ

ラストはさや嬢の出番です

髪をまた少し切ったサヤ嬢ー久しぶりの再会でテンションも上がるのですがーいつものトーンで呼びあい久々感を感じさせない雰囲気がいつも心地よいのです

今日は大井さやかはもちろんなのですが、「大井さやかBAND」としての演奏
ではメンバーさんを発表さて頂きます

札幌組 Vo>大井さやか嬢 Coh>キクチミユキちゃん Pf>酒井由紀子さん
東京組 Gt>しんさん Ba>由美ちゃんさん Dr>川井さん



6人での演奏、素敵でしたぁー!
またBANDになると違った広がりある音になり、楽しませて頂きましたぁ
この日は1バンド1時間と長めの演奏ー本当に楽しい1時間はあっちゅーま
ではセットリストです

SET LIST♪

.Brown Sugar
.秘密
.ファンタスティックドライブ
.強さを下さい(さや嬢ピアノ弾き語り)
.こころの手(byみゆきちゃん)
.すず(byみゆきちゃん)
.フニフニザウルス(byゆきこさん)
.おでんのうた(byゆきこさん)
.咲かない花
.Hey Girl


計10曲ーーー
ほんとに楽しみましたぁー今回サヤ嬢のピアノ弾き語り!ほんと素敵でしたー
そんなことまで出来ちゃうのぉーとあらためてステキングだなぁーって思ったり
ピアノがはじっこで少し地味↓(笑)でも演奏はほんと最高で最強でしたよ



そしてそしてコーラスのみゆきちゃん、あいかわらずカワユスでー小さな体からあの歌唱力ステキングです!心の手スキです
そしてそしてそしてー由紀子さんー本当に癒されますぅーいつもかわいいワンピースをきてる由紀子さん、服くださいwフニフニザウルスの歌ーもっと聞きたかったですー日曜朝のアニメ恐竜キングのエンディングでございます絶賛発売中
おでんのうたも盛り上がりましたぁ

ボーカルはさや嬢に戻りまして、咲かない花ーきたぁぁぁぁぁぁーーーーーー
これキュンキュンってなります、おだやかなサヤ嬢の歌に切ないメロディーがーキュキューーーっと
涙ものです。

ラストはコレまた盛り上がりましたぁーメンバー紹介もおもしろくて、ステキングなライブでした。
さー6日まで目が、耳がはなせない!!!
一緒にLIVE会場にGOGO−

(エコうぃーく・ルイ)

やわらかな夜vol.2 

March 11 [Tue], 2008, 23:22
東京LIVE2日目、樹里からんさんとサヤ嬢企画のステキングなイベント
「やわらかな夜vol.2」でございます
調布のGINZと言うJAZZYでSOULなこれまたステキングな会場でステージが下にあり、堀ステージというのでしょうか・・・なんともオサレ・・・


サヤ嬢は迷いながらもたどり着き、無事にリハをこなしたそうな

本日のアーティスト様は皆素晴らしい方ばかり
聞く方も気合いが入りますw




Vo>樹里からん Pf>高橋さおり  Gt>青柳孝幸

Vo>大井さやか Cho>菊地美優希 Pf>酒井由紀子

Vo>桜庭 和 Perc>大山賢司  Pf>酒井由紀子

Vo>アマリア Pf>酒井由紀子



今日は砂糖カンパニーよりカメラマンを派遣あがってき次第アップ致します

さていよいよ今宵の宴の始まりだぁ

トップバッターは「樹里からん」さん、とても綺麗で美しい声の持ち主でしたぁ、東芝EMIからなんとメジャーデビューと言う素晴らしい方ですCDジャケ拝見しましたが素晴らしくうつくしー

2番目は「アマリア」さんルーマニア出身の澄んだ歌声のアーティストさん、サヤ嬢が言うにはセリーヌディオン的人日本語がうまいです!トークがおもしろくてアマリアさんワールドに引き込まれました
個人的に最後にうったった曲がすっごくスキでした、この曲はアマリアさんが日本語で歌っていて違和感のない日本語の歌詞に感動ーそしてメロディーがすげースキでした
この日私はピアノを弾くゆきこさんを初めて拝見しましたすごく素敵なピアノの音とゆきこさんの引き方にこれまた感動しましたぁ!今までの電子ピアノのゆきこさんも素敵ですがやはり本物ピアノのゆきこさんがスゲーよかったっす!かっこよかったですステキングゥ

3番目は、札幌の大御所「桜庭和」さんけっこう楽しみにしていましたーひさびさの桜庭サウンド、やはり歌がお上手です!札幌ではきっとこんな前で見れることはないのでは・・・と1番前で拝見していましたぁw
ゆきこさんピアノに大山さんのパーカッションがまた桜庭さんの声と一体化して本当いい音を聞かせていただきましたウム

そしてそしてラストを飾るのはー我らがサヤカ嬢ーーーいえーい
よ!まってましたぁー
今日のサヤ嬢ファッションはレトロ柄のカワユスワンピース帽子は今日はお預けでラフな流れ髪が歌うたびにゆれアーティストの雰囲気をグッと上げていました
よ!男前(笑)自称キムタクですし

SET LIST♪

.Teinkerbell
.秘密
.こころの手(byみゆきちゃん)
.ファンタスティックドライブ
.咲かない花
.おでんのうた(byゆきこさん)&出演者さんw


天然トークも炸裂し、いいいいお客さんも微笑む和やかムード
たぶん6月にまた来ます宣言w
たぶんってー(笑)
ゆるーい発言が笑いをうみ、歌う時とのギャプを確認(´ω`*人)

この日も「咲かない花」が人気だったようで、うん、でもたしかにいい曲サヤ嬢の声も合っているし、メロディー残るし、打たれるし、うんコレはまだまだ大きくなる曲であろうとシロートが言ってみたりしました(笑)

昨日のモナと同じ曲達だったのですが、ピアノ(ゆきこさん3連続出ずっぱりーん)とパーカス(ステキング大山さん)でよりいっそう引き込まれれる感がでて、楽器と歌声のミックスジュースやぁーイエイ
どぉぉぉん

んーそんな感じで最高で最強だったわけですよ!!

ってまだまだーまだ終わりません!ラストソング
ゆきこさんの「おでんのうた」ーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
マジ盛り上がりましたぁ(笑)
サヤ嬢が出演者を全員ステージへ引き込み(ステージといっても掘っているので下に降りる感じ)
それぞれの楽器を持ったりマイク持ったり・・・まぁーでも手持無沙汰な人も出るわけですよ、人数多いので・・・そうこうしているとGINZのマスターさんがカゴを持ってきたぁーーー・・・・・(爆)
中にはタンバリンやらマラカスやらいろいろな打楽器
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
っつー事で観客も打楽器をもち「おでんのうた」をみーんなで歌うwww
私もついノリノリに・・・マラカス降りまくった訳で・・・www
音が合っていたかはダイタイ微妙ーwww

これは・・・・・・・・・ここは・・・・・・・・・カラオケか!!v(≧∇≦)v (笑)

そんな感じで幕を閉じたわけです・・・。
最後は身内盛り上がりになってしまいました(笑)・・・とサヤ嬢も笑っていた
そしてジンジャーエールを飲み干していたサヤ嬢なのでした。
楽しいことは素敵です、そうステキングなのですぅーーーーー

楽しかった



(音感をくれ・みーー)

下北mona♪ 

March 10 [Mon], 2008, 23:53
下北沢Live in ♪mona records♪


サヤ嬢は今日東京についたそう

私がモナについた時にはLiveがはじまっており男性の方が歌っておりました
にんともかんともオレンジレンジの人に似ている・・・むむむ。

サヤ嬢発見
チワァー(´∀`).☆.。.:*

今日の嬢はカワユスなワンピース姿で今日さっき買ったと言う白い帽子をかぶっていました♪
どうやら下北沢にお気に入りのお店をみつけたみたい

今日はコーラスにミユキちゃんが参加、ゆきこさんの鍵盤とで3人編制@@
サヤ嬢が言うには大井トリオ(笑)お笑いかよ(笑)

お客さんも多く期待期待
3人が準備に行く・・・
3人ともワンピース姿がかわいいゆきこさんもカワユス帽子をかぶってサヤ嬢も白帽子、みゆきちゃんはかわゆす女の子ターバンをつけてのLive


SET LIST
.Teinkerbell
.咲かない花
.こころの手(byみゆきちゃん)
.おでんのうた(byゆきこさん)
.ファンタスティックドライブ
.秘密


最後秘密で締めたのは個人的にきましたねぇーウム
途中のゆきこさんコーナーみゆきちゃんコーナーもよかったっす
みゆきちゃんも歌うまで是非今度はバンドさんでも聞いてみたいですぅ
そしてゆきこさんの「おでんのうた」今日も盛り上がりましたぁー
いっぱいの手拍子がステキング

Brown SugarのCDも売れ、おでんのうたのCDも売れ、今日のモナLiveも最高で最強で幕をとじましたぁ

帰りはサヤ嬢とプリクラを撮り、マックにてトーキングイーティング

次回へと続く・・・
(ダァーーーー・みーー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖カンパニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
音楽を頑張る人を応援する「砂糖カンパニー」です@@
HP→http://www.geocities.jp/comsugar/home.html
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像るい
» 三軒茶屋〜Grpefruit Moon (2008年06月08日)
アイコン画像さやか
» 三軒茶屋〜Grpefruit Moon (2008年06月06日)
アイコン画像さやか
» やわらかな夜vol.2 (2008年03月14日)