テスト2日目の出来事 

2006年03月05日(日) 19時42分
テストは苦手な英語と簿記でした。




そこそこ仲良い子の言動にキレかけました。









私が別の友達に簿記教えてもらってると。




『え、今頃やってんの?桜の頭やったら今更やったって無駄やって。あははー♪』









無駄に殺意沸きました。




頭悪いなりに頑張ろうとしたのに何?何様なん?って感じです。




自分は出来るからって偉そうにし過ぎ。



ウザいよ。






所詮人間なんて他人の気持ち考えない生物なんだ。



いちいち気にしてたらキリ無いね。

すみませっ・・・ 

2006年02月22日(水) 22時07分
・・・すみません、放置してました。


駄目じゃん。



以下愚痴。



精神的にきてますんで、痛いところも多々あると思いますが、まぁ生暖かくみてやってください、見たい人だけ。

初ブログ☆ 

2006年01月29日(日) 11時01分
初めまして♪桜と申します

正直何個目のブログだよ!?っとツッコミたくなるんですが、最近ずっと使ってたブログが調子悪くて、友達が使ってるヤプログ!で作ってみました〜♪多分7個目のブログ・・・笑

えーっと・・・こういう場合って自己紹介は、いりますか?(マテ

追記へ続く・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The latest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renka_8488
読者になる
Yapme!一覧
読者になる