日記変えました。 

May 28 [Sun], 2006, 22:38
さらばヤプログ。




新日記→逝っといてやるか。

おぅおぅおぅ。 

May 27 [Sat], 2006, 13:34
昨日夜11時から2時まで携帯いじってた蓮太です。


ええええええええええええええええ。




ええええええええええええええええ。


























レナートやばす。









キタ。
キタヨコレ。



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!











やっべぇうっかりレナートにはまってしまった。




このエロオヤジ!!!!!!(激震)





はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ。




ヤエカさんぜひレナート落としてください。
死にます。
彼に萌え死にます。
彼にならセクハラされてもいいですハイ。












やっべぇやっべぇ。
やっべぇやっべぇ。













キタヨレナート。
レナートキタ。(うるさい)












今度はクラウス落とさなきゃ。

何だかんだ言ってまだお土産EDしかやってませんクラ。
へへへへ…。







































二日も矢作に会ってない。

矢作の禁断症状です。

ヒィ。

にょき。 

May 25 [Thu], 2006, 20:52



矢作さんお嫁に来てください。
















というセリフを先に小力に言われてしまってしょんぼりです。














矢作は皆のものなのよ。




皆のものは私のもの。私のものは私のもの。(最悪か)










MAXテンチョン行かないことになりやしたー。
まぁ彩懐でジローしようかな。
密かにハルカやりたいでs(削)
ポ●モンゲットかも!(死)
















公式ではクラヴェンぽいですyone。(唐突に)

Yさんアナタは神です。



あたいにも仲間が…!!!!

ヒィヒィしつこく言い続けた甲斐がありました。素敵なクラウス様をゲッチュです。

クラは攻めなんですかねどうなんですかね。

まぁ
とりあえずルツは攻めだけどね。(聞いてない)

主ルツは無理です。
ルツ主推奨。



Yさんはリスルゥやって萌えっこになればいい。



今ぼくわた4日目してます。
クラウスとシグルドとイヴァンとルツとレナートを一気に落とそうと大忙しです。

12:00 森

12:30 広場

とかいう怪しげなメモもあります。
いひひいひひひひひひ。


そしてピカリンもやればいい。

拍手で「プリプリはBLですか」とか血迷ったコメントしてごめんちゃい!(シネ)
















舞ちゃは女の子すればいい。



























彩懐のカスミちゃんが楽しみです。

拍手レス** 

May 23 [Tue], 2006, 18:40
>>ヤエカさん

ヤエカさん、あなたは神ですか!!?


まじでクラウスやってくれるんですか!!!?








………。

















イキテテヨカッタ。






え、それじゃあたしエ●やってもいいですか!!?
クラウスと●マなら変じゃないですし!!
うひょおおおおおおお!!!!!!


ヤエカさん!!ぼくわたやりましょうさぁやりましょう!!(ウザイ)

クラウスあの黒さが大好きなんです。
いひひひひ!!!


あ!ロンハーは今日ですよ!
可愛い矢作が私達を待っていますよ!!

ビデオ撮らなきゃ。




エアギア!!!!ぎょえ!!!エアギアも!!!!
何て素敵なんだウッハァ…(ハラハラ)
ヤエカさんこそシムカ様したら良いですよ。
下からのアングル撮らせてください(死ね)

むしろあたしよりアキトが似合うと思います。コレ絶対。
その場合カツキチにアギトやってもらうんで(勝手に)あたしオニギリでカメコさせてください双子ハァハァ!!!!


てかまたイベでお話してやってください!
ぼくわた計画たてねば!!(鼻血)



どーもありがとです!!!






誰かヴェンツェルとリスルゥやってくれないかな…(ボソ)







>>携帯サイトの方

うぎゃ!!あたしの岳人とかうんこですから!!(キタネ)
うひゃああああありがとうございます!!!
これからもカッパ頑張ります!!!
拍手ありがとでしたvvv






無言押しもありがとうございます!

さいかい。 

May 22 [Mon], 2006, 21:44
イベおつでした。
もうアレだよ。





みんなぼくわたやればいい。





そしてコスしよう。うん。
茅つんに伝道してきたから今度はアナタだ!!!(誰よ)
もういいんだ。一人でハァハァするくらい僕はルツが好きなんだ。
もういっそみなとさんルツやるといいよきっと似合うから。(いきなりかよ)

あたしは本気でハァハァ息切れする人だから皆今度見に来るといいよ。楽しいよ。
笑ってくれる茅つんが大好きだよ。

でも笑いすぎ だ ぜ vv(笑)

茅つんは早くパケホにしてぼくわたをやりなさい。(命令形)
そしてコスしよう。
茅つんは男主人公やればいい。
そしてみなとルツ(勝手に)とホモればいい。

私その写真500枚くらい撮るから。(目がマジ)





アレ?
みんなオトモダチダヨネ?(死ねば)






なんだかイベレポどころかぼくわたばっかですが。

ていうか文字制限ウザス。
続きは追記。


もけけ。 

May 17 [Wed], 2006, 21:49
昨日なんか友達と集まってお好み焼きパーチィだった。

はずが。


いつの間にかジェンガ大会に。
しかも負けたら油性ペンで顔に落書きという屈辱のバツゲーム。








きづいたらすごい顔でした蓮太です。(爆笑)



あんなに笑ったのは久しぶりだっかかも。








最近ホモが好きなんです。(何て告白)
好きしょ!とかブームです。
直とかやりたいですけどきっと夢の夢です。
そしてプリプリってホモなのか?
何かアニメとかやってて面白いらしいから見てみたい。
今日本屋のボーイズラブコーナーの前でうろうろしてたのはアタシです。(危険)
漫画買おうかなー。とか。




つかほんとに最近オフが忙しいです。
レポートとかレポートとかレポートとか。
まじ死にたい。





日曜楽しみにして乗り越えたい。

切羽つまる。 

May 15 [Mon], 2006, 20:56
どうしようどうしよう

課題が多くて泣ける。


しかも彩懐の日にバイトの説明会があ…る…?




まぁあたしは彩懐をとるけどね。(笑顔)






ぼくわたにはまりすぎてサイト作りそうです。
しかもう(痛い痛い痛い)
こっそり作るんで見つけたらそっとしておいてください。






書くことない。

わたわた。 

May 14 [Sun], 2006, 14:02
ぼくわたでどうしてもイヴァンが落ちてくれません。
ふぬー!!
イヴァン狙いなのに何度もジグルトルートになるし!
あんたは好きじゃないんだってば!!
でもなぜかスティラルカは落とせた。
予想通りへらへらしててエロイおっさんだった。
ルツはもう何回も落としてるノネー。やばいこの子タイプすぎる。
コスしたい。(ぁ)
でも黒塗りはきついかなーどーかなー。
くっそー。イヴァン落ちやがれ!直純!(勝手に)

イヴァンが落ちてくれないので女主人公でやってみてます。
まーやっぱ男主人公にが共感できるな。(何に)

ネオロマは攻略本がないとできないおなごです。
へぇ。




ぼくわた公式:http://renai.a-game.jp/pc/













今日の朝、姉がアタシにこう言った。





「●●(本名)、今あたし真剣に悩んでるんだけど…」





あたしはうっかり子供でもできたんかと思ったけど(バカ)次の言葉が















「スレイヤーズのボックスと新しいネオロマゲームの発売日が一緒なんだけどどうしよう!!」

















チミハテンサイデスカオネイサマ。











どうやらスレイヤーズのボックスは2万いくらかするみたいなんでゲームも買ったら3万になるからきついらしいです。
金持ってるくせに社会人が!!
でもどうやらスレイヤーズのボックスは2ヶ月に1回でるらしいですね。
ふーん。











まああたしは「スレイヤーズ買え」って言っといた。





たいへん。 

May 11 [Thu], 2006, 23:38
最近もっぱらやはぎブームなアタシですが。



暇つぶしに始めたアプリに大ハマリです。




しかもBL。


痛い子です痛い子です。
さっきも一時間くらいしてて一番のお気に入りの子を落としてきました。

もう萌えすぎて死んでしまいそうです。(死ねや)

ハァハァハァハァハァ!!!!








アタシそろそろ人間捨てた方がいいかもしれません。
いいんですBLが好きなんです。


つか絶対主人公櫻井なんだよ。(勝手に)
ルツはファンタスティックフォーチュン2のユニシスにそくりなんだよ。(マニィ)


落としたら(男だけど)相手から手紙とかきちゃってさぁ!!
なめてはいけないと思いました携帯アプリ。


みんなやるといい。
女の子が主人公のバージョンがあるみたいだからBLダメな人でもいけるよ。

きっとみなとさんはスティラルカが好きでカツキさんはアレクが好きだと思うよ。(わからんよ)

みんなやるといい。
TOPは萌えっこ美少女ゲームって書いてあるけどその中の「ぼくとわたしの恋愛事情」ってのだよ。
そこらへんの宣伝バナーから行けるからさ。(どこの回し者だよ。
ドコモの人はここから行けるよん。
http://moekko.a-game.jp/i/others.php?browser


ルツが好きです。




追記は私信〜




広コミ!! 

May 08 [Mon], 2006, 21:33
レポの前に。
我が母校の野球部が何やら県大会で優勝したそうで!!
スゲー!!!中国大会ぜひがんばって欲しいです!


ではでは。


昨日の神は!!





こいつだ!!!
















ご…ごめ…舞ちゃ!!
何度見ても笑える(爆笑)
キラ様…!!





さてさてこの前は調子に乗って長くレポしたので今回は控えめに。

まずみなとと「人少ないだろーなー」とかいいながら会場言ったらなんのその。
くそ多かったです。とある所では少なかったとか言ってる人いましたがあたしらにとっては多かったです。
なんかコススペースも狭くなっててサークルも少なかったよ。

で、問題の更衣室。



んー!!広い!!


でも熱い!!!


ザフトの軍服着替えながら汗かいたし。

おかげで写真にワキ汗かいたイザが(削)

どーなんだろ。夏にはクーラーきくのかな。
夏も空調効かなかったらきついよなー。
でも広さは彩懐くらいありました。まぁ500円だし。

そんでまずSEEDに着替えて撮影スペースへ。

シャッターの前に直行。

なんかコスゾーンが移動してたせいでシャッターが少なくなってたけどあったのでヨシ。
隅っこでもりもり撮りました。

そうそうこの日撮った写真405枚ですた。スゲー。

最初はみなとがアスラン、あたしが白オカッパ。
隅っこにいたせいかもりもり撮れた!
そんで2ショは茅つんに撮ってもらった!!
まじでありがとうまじでありがとうまじでありがとう髪切っててかわいかった。
まじで助かったのです!!
知り合いがほとんどいなくて…さ…。

そんで次はみなとがジロであたしが岳人。
がっくんヅラかなりカットしたんだよー。

そんでまたシャッター直行。
なぜか空いてたんだけど。皆さんシャッターお嫌い?
みなとさんのジロもりもり撮る。
新境地新境地!!
ここでも茅つんに2ショ撮ってもらう。
まじでありがとうまじでありがとうハンターではなかったとです。

そんで時間なってアフターZIPへ。

アフターレポは追記。