初・ブログ!! 

2006年08月29日(火) 20時21分
初めてブログの記事を書きマース!!!
初の今回は私の好きなものについて語ります!!
一番好きなのは音楽です。その中でも、J−POP、ロックなどをよく聴きます。
好きな歌手は、レミオロメンやアンダーグラフやplaneやASIAN KUNG−FU GENERATIONや
BUMP OF CHICKENなど色んな歌手の曲を聴きます。
あと、あまり有名では無いバンドも聴く事があります。
もし皆さんがオススメする歌手がいれば教えてください!!お願いします。

電車での出来事・・・ 

2006年08月30日(水) 17時14分
この話は昨日の学校帰りの電車の中での話です。 内容は電車内でのマナーについてなんだけど、ある男の人が電車に乗ってる時に電話が掛かって来ちゃったみたいで電車の中で話してたんだけど、私の目の前に座ってたおじいちゃんがマナーの悪さにイラついたのかいきなりその人の事を怒ったら電話をしてた男の人は居づらかったみたいで隣の車両に移動しちゃったんだ。 その時私も携帯使ってたから私まで怒られてる気がしてなんか不愉快だった。確かにマナー違反してる方が悪いけど場所を考えればいいのになぁって思ったんだけど、みんなはどう思う 

今日一日について・・・。 

2006年08月31日(木) 19時24分
今日は学校で勉強をしてたけど、途中からかなり眠くなってきて授業中に何度か寝そうになった

でもそんな眠気と戦いながら今日一日の授業を終えることとなりました。
でもまだ明日も学校があるんだよね・・・。今日は何故か早起きをしてしまったためすごく眠くて・・・
しかも、今日学校で先生は怖〜い話をしたりするから学校で寝るにも寝れない状況だったのでした
明日も学校で勉強を頑張ろうあさってになれば休みになるし。
また明日アップしま〜す。バイバイ

久々の更新♪ 

2006年09月03日(日) 9時42分
昨日、おとといと更新をサボってしまいました…(*_*)昨日は夜ご飯を外食にしてその後買い物に行きました そこでニンテンドーDS Liteの『どうぶつの森』を買いました(^-^)v 今日から始めようと思ってま〜す♪ それではまた明日(^-^)/~

久々の更新!! 

2006年09月06日(水) 19時49分
私は今週の月曜日友達と千葉で遊びました!!
久し振りに遊んですごく楽しかった
しかも、その日は漢字検定もあってかなりきつかったけど、友達と遊べてすごい嬉しかったで〜す。
ある友達から届いたバトンの答えはまた後日書き込みます。
そして、来週の月曜日はトーキングパワーフォーラムという訳の分からぬものがあるので
来週もまた疲れそうな気がします・・・。
また明日更新したいと思います

バトン解答!! 

2006年09月07日(木) 23時18分
友達から届いていたバトンに答えたいと思います。
Q1、胸キュンするポイントは
憧れのアーティストさんの最高の笑顔を見た時
Q2、憧れの胸キュンシチュエーションは
まだそんなシチュエーションはイメージできないなぁ・・・。
Q3、胸キュンしちゃう言葉は
『君を抱いていたいよ それ以外にいらないよ』(好きな歌手の曲の1フレーズ)こんな言葉言われてみたいなぁ~。
Q4、聴くと胸キュンしちゃう曲は
今年、メジャーデビューしたばっかりのアーティスト「planeの『ついておいで・・・』かな。
Q5、胸キュンする有名人5人は
1.レミオのドラムの人 2.アジカンのドラムの人 3.バンプのベースの人 4.アジカンのヴォーカルの人 5.バンプのヴォーカルの人
Q6、今まで生きてきて一番の胸キュンは
今は思い出せない・・・・・。
Q7、「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら
胸キュン以外何も思いつかない・・・。
Q8、胸キュンした時に心でする音は
胸キュンっていうことは、キュンっていう音がするんじゃないかな?って思うけどよくはわからない・・・。
Q9、バトンをまわす5人の闘士を選べ
綾ちゃん、ゆかちゃん、とりあえずヨロシク
今回はここで終わりにしたいとおもいます。これからもドン×2アップしてくのでチェックヨロシク

映画について… 

2006年09月15日(金) 8時27分
私は最近映画『子ぎつねヘレン』をDVDで見ました  見た人に聞くと感動したという話を聞きますがこの映画は本当に感動します。みなさんの中にまだ見てないという方がいたらぜひ見て下さい。ヘレンと太一君の心が通いあった時かなり感動します。しかも、この映画の主題歌を歌っているのはなんと!?あのレミオロメンなんです。そしてその歌がまた涙を誘うのです。 また機会を見て更新したいと思います。今まで更新しなくてごめんなさい…。

久々のアップ!! 

2006年09月26日(火) 23時53分
最近お休み気味だったブログなのですが、みなさん私のこと忘れてませんよね
今日はここ最近あったことをいろいろと書いていこうと思います。
日曜日には電卓検定というすごく緊張する検定がありました。一ヶ所だけ埋めることが出来なかったのが気になるのですが、合格できてるといいなぁ。
しばらくブログを休んでいた間に友達からバトンがいろいろと回ってきていたので今度一気にアップしようと思いますのでそれまで楽しみにしていてください
それではまた会いましょう

スポフェス(プレスポ) 

2006年09月28日(木) 23時22分
明日は10月に行われる専門学校のスポーツフェスティバルの予行練習?みたいなものをやりに
千葉ポートアリーナまで行ってきます。
バトンの解答はまた後日にアップしたいと思います。
明日は久し振りに簿記の勉強をしなくていい日なので思いっきり楽しんできたいと思います。
また明日にはアップします

疲れた〜。 

2006年09月30日(土) 18時48分
今週から土曜日まで学校があるため結構疲れがたまってきています… でもまだこれからはもっと疲れることが増えるような気がします。誰かいい疲れの取り方知りませんか もしくはいい息抜きの方法を教えて下さい  明日にはバトンの解答をしたいと思いますのでそれまで待ってて下さい。 P.S.今日帰る時に友達の分身を見てしまった…。これは疲れてる証拠なのでしょうか だれか教えて下さ〜い。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 藤巻亮太のBirthday♪ (2008年01月20日)
アイコン画像mame。
» ハッピーバースデー (2007年01月13日)
アイコン画像ぁすか
» 映画について… (2006年09月15日)
アイコン画像ゆか
» バトン解答!! (2006年09月10日)
アイコン画像ゆか
» 久々の更新♪ (2006年09月03日)
アイコン画像いゆ
» 今日一日について・・・。 (2006年09月01日)
アイコン画像あやか
» 初・ブログ!! (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:remio-plane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる