ぴかぴかの@年生☆(笑ょろしくね *WELCOME*訪問тнаикs唐「つでも遊びに来てねェ♪
バナー
ChelyChelyChelyChely
きじだよォ〜
こめんと
アイコン画像舞香
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年07月05日)
アイコン画像りか
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月23日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月19日)
アイコン画像秋恵
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月18日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月18日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月18日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月18日)
アイコン画像まりの
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月17日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月17日)
アイコン画像春ヵ
バd♪今テスト週間だわぁ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
                
報告 / 2007年07月05日(木)

だいぶ前ですが完了しましたv
アドゎ、http://nicola-rei.269g.net/でぇスv
皆来てね〜ッ 新しい総悟相互サンも募集してるょッ!!
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
ぉ手紙が(0)通届きました.。+*
バd♪今テスト週間だわぁ / 2007年06月14日(木)
【1】学校ゎ好き?
まぁまぁ・・・?

【2】どうして好き(嫌い)?
友と話すのゎタノシスだけどォ〜…
行くのと部活がちょぃたいぎ⌒;

【3】ぁなたゎ何年生??
ちゥ@

【4】ぁなたの学校ゎ創立何年?
わヵんねぇ↓

【5】学校のぉ気に入りの場所ゎ?
3組(ウちゎ5組ょン)
 
【6】好きな科目ゎ?
数学+英語+美術+体育

【7】嫌いな科目ゎ?
理科+社会

【8】学校とぃぇば?
だるぃ

【9】担任の先生ゎどんな人?
ちょぃシケな国語

【10】こんな学校に行ってみたい理想の学校ゎ??
校則ユルス!制服の上が紺で下がグレーの制服

※ぁなたのクラスにいる人の名字or名前が当てはまれば○、当てはまらなかったら×で書いてね
  

【11】佐藤さん(君)ぃる?
ぃなぁぃ

【12】鈴木さん(君)ぃる?
のん

【13】高橋さん(君)ぃる?
いないと思ってた`そぃぇばいた
  
【14】田中さん(君)ぃる?
のん

【15】渡辺さん(君)ぃる?
いないョ

【16】伊藤さん(君)ぃる?
他クラスになら・・ゥちのクラスゎ×

【17】山本さん(君)ぃる?
ナヌ(゚∀゚)!!ウちの苗字でゎないか!!((マジ

【18】中村さん(君)ぃる?
いない

【19】小林さん(君)ぃる?
伊藤サンと同じクラスに〜部活同じ☆

【20】加藤さん(君)ぃる?
他クラスにね 部活一緒よォ

【21】吉田さん(君)ぃる?
加藤クンと同じクラスに。。。 部活も同じ〜

【22】山田さん(君)ぃる?
他クラスに・・・

【23】佐々木さん(君)ぃる?
担任だ!!

【24】山口さん(君)ぃる?
ぃなぃョ

【25】松本さん(君)ぃる?
のん

【26】井上さん(君)ぃる?
隣にいるわァ

【27】斉藤さん(君)ぃる?
いないねぇ〜

【28】木村さん(君)ぃる?
伊藤サンらと同クラに・・・
まあぢ性格悪ス嫌われ者で先輩にも嫌われてるらしい!
(全国の木村さんごめんなさい)

【29】林さん(君)ぃる?
英語の教師だ〜クラスにゎぉらんね

【30】清水さん(君)ぃる?
ぶぶ〜ッ

【31】これからも学校生活をenjoyしてね!!このバdを10人に回してね!!!

気楽に頑張るよ〜〜テキトーに持ってってv
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
ぉ手紙が(13)通届きました.。+*
おそなった〜ッ / 2007年06月12日(火)

パートAどころヵBも行っちゃったぁ♪
記録更新でぇ〜ぃ!!
@地上の星中島みゆき95点
Aアポロポルノグラフィティ94点
Bメリッサポルノグラフィティ
93点
あゆの記録も何気に更新♪92点でぃッ!!
地上の星で95点だよぉ〜ッ!?スゴなぃ??
歌えば声結構似てんのョ〜ッ!
今度ゎボーリングいくょッ♪今度ゎぉとこのコもぉんねんでぇーッ!!
またカキコし松♪

 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
ぉ手紙が(8)通届きました.。+*
こんにちゎ!! / 2007年06月02日(土)
ぇーと、例の269g移転の事ですが・・・。
壁紙がどうしても表示されないんです><
269gの方に教えて欲しいんです・・・誰かお願いします!
自由形式の自由入力欄にhttp://imbbs5.net4u〜〜みたいなアドを入れても表示されませんよね?

どういうアドを入れれば良いのでしょうか・・・
お願いします!
 
   
Posted at 08:03/ この記事のURL
ぉ手紙が(13)通届きました.。+*
にちよぉビ☆ / 2007年05月29日(火)

行ってきたよォ!!!
ムッチャ楽すィ〜〜3人で3時間ゃった☆
友達に合ったょ〜〜ンでゥちの得点ランキング発表しまァ⌒ス!!

1位魔法のコトバ/スピッツ 92点
1位メリッサ/ポルノグラフィティ 92点
3位BLUEBIRD/浜崎あゆみ
91点
あとは覚えてないんでとりあえず3位・・・浜崎あゆみの歌タイトルあってるヵナ・・・?
あとポルノってグラフィティだよね・・・・!?
楽しかったよ!!カラオケ!!また土曜日いくやくそくしたし♪
ぅちの友で一緒にゎぃってない`96点の仔ぃたヵラ友と2人で96点越え目指し松!!
がんばるよンッ♪
でももしかしたら土曜ゎ部活で行けんかもなぁ〜〜
午前ゃったら大丈夫だ`・・・
もし午後からだったら・・・。ぅ⌒ン・・・。
まぁその時ゎその時で!!    あとばったりあった友達、そろばんの試験の帰りで男3、女3だったんだヶド、1人も90点以上でなくて女1人むちゃオンチだったらすぃ('艸`◎)プッ
おッ!!久々に長くかけた☆  でゎAこの辺で。。。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
ぉ手紙が(7)通届きました.。+*
長い間放置スミマセン;;; / 2007年05月21日(月)

誰かリヌセットつくってもらえませんか!?
頼んでた人いたんだけどずっと放置されてるみたい。。。
せっと無理なら、一部でもいいです!!いまつくってほしいのゎ、
ブロ画(完成)
右下固定背景
バナー(88×31、31×31)(完成)
素材やサンの規約でメール注文ならかこういらいOKなんで、
メール注文OKのひと・・・。
1つでもつくってやろうって方がいたらおねがいし松!!
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
ぉ手紙が(21)通届きました.。+*
こんにちわぁ!! / 2007年05月13日(日)

269g・・・こんなに手ごわいとは思ってなかったワ・・・
でもがんばるよぉ。
教えてくれた、春ヵちぁン、玲ちぁン、唯ちぁンありまとぉ〜!!
今はリヌセット注文して完成まってマス。。。
またわかんない事あったらみんなよろしくぅ!!
でゎA.。。
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
ぉ手紙が(11)通届きました.。+*
ども〜 / 2007年05月12日(土)

269gに移転しようと思ってマス・・・
塚ブログ自体は出来てるんだけどネ・・・タイトルの変更の仕方とかわかんないのッッ(泣
とゅうことで誰か教えてもらえませんかっ!?
もし講座様とかあれば教えてくだサィ。。。
でわA

 
   
Posted at 12:55/ この記事のURL
ぉ手紙が(22)通届きました.。+*
フラフェス / 2007年05月08日(火)

行ってきたよォ5日に。まぢ楽しかったァvカラオケ行ってきたv
ちなみにめんばーの人数ゎ5人でつvカラオケ楽しいねェ━━!!
前チョット書いたkちゃんシーモの曲で90点出してた〜すごいよネ?
ぅちのゎ歌い終わる前に全部中断してるヵラまともな点数ない・・・
地上の星歌いたかった…得意なんだよv男子にもホメられたくら
いィv(自慢?)1時間無料券もらった
ぜィv
次も絶対いくべェ!!そして地上の星を歌いきる!!
まぁ違うメンバーでミスカラとかもいぃねェw
つか子供だけで初めてカラオケ行ったァw
そのアトプリもとったよォvぅちの変顔ヶっこォゥヶるんだょ〜
公開したいケド画像とりこめないし…
本間楽しかったでつ☆

 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
ぉ手紙が(11)通届きました.。+*
連休前半!! / 2007年05月01日(火)

行って来ましたぁ楽しかったヨvゥフぁんさ〜!!すげーべ!!
ぅちのぉじ⌒チャンザターンのったんスよ!ちなみに86歳!!
すごくねっスか?怖さより隣ばっか気になっちゃって(口`*)
まぁヂびびったし!!流石にタイタンゎヤヴァイと思って・・・
いやだった`ぉとんとのりますた…おじ⌒ちゃんタイタンの
ったら本気でヤバス!!考えてみてサィ。貴方が絶叫乗る
時となりに86歳の老人が・・・ヒィッ(何
まぢ恐ろしいッスよ。旅行自体ゎ結構楽しかったスョw
ちょいと苦手な温泉もは入りました☆
後半の連休も楽しむゾ⌒ぃ。ぃえ〜ぃ
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
ぉ手紙が(24)通届きました.。+*
P R
ちなみにィ、タイトルゎさくらんぼのチェリーぢゃなぃヵらね!英語間違えてるヮヶぢゃないヵらね! 相互募集中デス さやかチャン 未貴チャン優チャン春ヵちァ みんちチャン Everyone:with a smile様
いろいろ
お世話になった方や、RCや同盟ですね。
奈々トン素材屋 様フールラバース様甘いけぇきo* ラブ☆コン同盟バッテリー同盟 Chely1223..様Glamorous Jewelry様イチゴヒメ Pinky*Love様
ぶろこん
ただ今参加のブロコンでつ
なこ主催柚主催第2回ブロコンぶろこん
  | 前いくべ!  
 
 Powered by yaplog!