よし、後3キロ!です☆

August 30 [Thu], 2012, 8:20
夏だと言うのになんでだろう?
全然体重が減らない毎日だなあ!
なんて思いながらできるだけ簡単に痩せたいそう思いながら
ダラダラしちゃってました☆

私は結構怠け者なので、できるだけ
簡単に痩せたいと思ってしまいます☆

こんな私が見つけたのは、水!!
昔にヨン様が水ダイエットをしたと聞きました!
まあ、水なんか水道から出るわけだしタダだしやって見ようと思って
一日2リットルは絶対に水を飲むというダイエットと開始しました!

エステサロンの藤原紀香さんCMのミスパリに行きたかったんですけど、
これもいいなあ〜と思っています。

結果からいうと飲むことは悪くない!
ただ、飲む時間だろうと思いました☆
夜に飲んでしまうと朝のむくみがすごいのですが、
夜の6時までの水!私はトータルで4リットルは飲んだかなあ?
これを1ヶ月で3,5キロ落ちました!運動、食事制限は一切なしでした!

うん!まさに、エコなダイエットです!
いいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこまろん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/redr6dftyfytr/index1_0.rdf