三ヶ月もほったらかしでごめんなさい 

May 17 [Tue], 2005, 21:52
日記三ヶ月、更新三ヶ月してませんでした。
本当にゴメンなさい。

只今キリリク書かせていただいております、後二割くらいで完成予定なのですがもう少し煮詰めてみようかなと思ってます。
もう暫くお待ちいただけると幸いです。

キリリク終わったら普通に週二回くらい更新する予定です、拍手は暫く見合わせます。
時間が足りません……というか私がもう少し時間の配分を考えればいいのですが色々とありまして。

またDVD見て萌え探します。

久々ですな 

February 17 [Thu], 2005, 21:05
日記書く気力もありませんでした。
風邪引いたり身内の二人がインフルエンザだったり。
久々の熱で頭痛が酷くなってしまい動けませんでした。
38℃初めくらいだったら別に起きて用事するのも何とも思わないのですが頭痛だけは耐えられません。

てなことで妙な連載始めましたがまだ最後までははっきり決まってませんね。
精神状態にもよるのでいくつか終わりは考えておかないとな。

まだ書いていないキャラがあるので何とかしたい今日この頃です。
何かリクエストありましたらこのブログに書き込めるとこがありますのでお気軽にどうぞ。

やっちゃった感が否めない 

January 16 [Sun], 2005, 8:24
温い裏をアップしました(御題で裏に)

やはりオッシーが一番でした(予想するな)
裏のリクエストがありましたらBBSでもメールでもかまいませんのでどうぞ。
書いてないキャラの初めてが裏の場合もあるかもしれない・・・(恥)

次は普通に更新したい…佐伯か跡部か真田か柳で。
数も増やしたいし、本命キャラのも増やしたい。

乾・桃城・ダビデ・宍戸・千石とかで。

煩悩入りまくりになりそうです。
とにかくWEB拍手とバレンタイン夢の準備を始めたい。
今年こそ有言不実行を返上したいデス。

もう少し何とかせねばならぬのだが 

January 14 [Fri], 2005, 9:10
なかなか夢書くのが進みません、多分ノルマかせ過ぎなんだと思いますが。

今日でアンケート撤去なんでそろそろ萌えない裏でも書き上げるとしますか。
それとキリ番申告ありがとうございました、よろしければリク受けつけておりますので。

そろそろキャラ的にも一通り書けたので数を増やしていく予定です。
跡部様、佐伯とか書いてないよね・・・ああどうしよう。
というか無性に忍足の裏が書きたい・・・多分Sっぽい話になるんでしょうな。

氷帝では宍戸さんが一番好きです…結構純情初年だと思います。
ほかのジャンルの夢を片付けて拍手の設置を急がねばと思っております。

妥当な線で手塚・跡部・仁王・・・後二人は誰にしようか?
悩むとこですね(笑)

今頃おめでとうはあり得ない 

January 11 [Tue], 2005, 11:12
年明けてから2本アップしたんですが日記を書くのを忘れてました。

今月中にはWEB拍手設置したいですな、願望ですが。
今は一人に絞って書くのではなく書ける人物から網羅している状態です。

後は佐伯、黒羽、裕太書いてから各キャラの夢を増やしていきたいと思います。
書いてないからかけない訳ではなく出来る限りALLキャラでいきたいんですが書けない人もでてくるかもしれませんがその時はちゃんと注意書きを書き添えたいと思います。

裏とかは一ヶ月に1本くらいの割合で書きたいなと。
微エロっぽいのは結構増えてはいくとは思うのですが如何せん萌えが同じなので似たようなのになったらどうしようかなと(汗)

まあ春に向けて頑張りますだ。

今年もありがとうございました 

December 31 [Fri], 2004, 18:54
中々更新出来ずに終わってしまったような気がする。

クリスマス夢も正月夢も書かずに終わってしまって申し訳ないです。
違う方に気を取られすぎて書けなかったのが敗因かと思います。
来年は計画立てて頑張りたいと思っていますが・・・。

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
これから夢書きます、正月も休みなしです(笑)

日記書く気力さえ・・・。 

December 20 [Mon], 2004, 21:39
いやもう妙な時に風邪引いてWEB拍手用の話が全然書けません。
もうすこし猶予をくださいませ。

っていうか全然甘いのがかけないのはどうしてなんでしょうか?
今は結構ギャグっぽいモードに頭が変換されているので中々書けないですね。
ちまちまと立海の柳生くん夢を書いてます、しっとりした感じになるかと思います。

私の中では本当に本心を見せないキャラになっているのでもしかしたら白い柳生くんになるか黒い柳生くんになるか今の所は分からないです。

仁王くんは黒い・・・ですか?
どうなんでしょうか、男は黒か白か?
人によりけりだとは思うんですけどね。

変な夢ばかりなのは私のせいでしょうか? 

December 13 [Mon], 2004, 16:20
何かギャグっぽいのとかほのぼのが多いのですが気のせいでしょうか?ん、きっと気のせいね(終了)
しかし最近安く昔好きだった人のCD聴いて心潤しております。ここの所スガシカオとかアジカンとかしか聴いてなかったのでスローなポップスは心が洗われるようでいいですね。

今必死に作品数が少ない学校の夢を必死に書いています。
六角のダビデとか・・・まあ好きすぎて書けないキャラも多分いるかと思います。
愛を入れすぎなんでしょうかね?

桃城とかサエさんとか・・・(照)

ちょっとシリアスっぽいのも書いてみたいんですがそれは他ジャンルでとめどなく書かれているのでこっちは当分明るめのが多くなると思います。

このキャラの夢が見たいとおっしゃる方がおられましたら遠慮なくメルフォからどうぞ。
無記名でも大歓迎ですので。

前の日記がどっかに行ってしまったので 

December 11 [Sat], 2004, 18:38
ああ、前の日記のURLが何処へ行ったか分からなくなりました・・・。

でもって新しくもう一個作りました。
今日は写真はないんですがまた近々何か画像アップしたいと思ってます。

夢書き始めて一ヶ月ちょいで11本・・・サイト始動開始からは20日あまりで11本。
ジャンル統合させた割には速いペースでしょうか?
もう少し萌えを蓄えなければいけないと思いつつ余所見ばかりしておりまする。

ガンダムのアニメで今頃色黒オカマ言葉(らしいですね)と藍色の髪のシャア声と金髪関○彦声の人たちに萌えまくってます。
身内にバカ・・・とか言われておりますが、ガンバ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_green_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる