新品同然 

September 01 [Fri], 2006, 15:01

これ学校指定の靴なんだけど、ほとんど履いてない・・・
でもさ、よく見て!
骸戦の時に雲雀さんが履いてた靴とちょい似てない?!笑

今ねードリ書いてる途中なんだけど、書けないの!
頭の中ではイメージできてるのに、それを文章に表現出来ないみたいな。
何なのもー!イライラする!!
・・・てかスランプ?

どーぶつのもり 

September 01 [Fri], 2006, 14:57
コレ最近はまってる。面白いよ!
私はねーふうき村に住んでるヒバリちゃんです。笑

持ってる人、誰か通信しませんかv←ウザすぎ

で、今日から学校始まりました・・・
もう朝起きんのダリィよー!学校昼からにしろよー!
しかも始業式中にガム噛んでるのバレて怒られたし。もう、ほっとけっての!

もうすぐ学校だから 

August 30 [Wed], 2006, 18:29

黒に戻したよ!
ああもう、金髪のままが良かったのに・・・。
学校ってやっぱ超面倒だね。
やめたいけどなー、とりあえず短大受かったからやめたら落とされるしなー。
まぁ卒業するまでの辛抱だ!頑張れ私!笑

てか今日、友達が家に来たんだけど、
なんか私の知らないひと連れて来ちゃったんですよ。
で、そのひとね!雲雀さんに似てんの!マジで!!
なんていうか・・・雰囲気とか、髪型とか、目とか!
実写版雲雀さんって感じで、本気でカッコイイ!

そのひとは友達の友達だったみたい。
軽く喋って、携番とメアド教えてもらいました。感激vv(ウゼー

実際の会話↓
「あのさーお願いあんだけど」
「ん、何?」
・・・咬み殺すって言ってくれない?
「は?何で」
「いや、何となくね!」
「なんかそのセリフどっかで聞いた事ある。マンガ?」
「(ギク)あーうん、まあ、そうやけど」
「ふーん 。また忘れた頃にでも言ったるよ」←微笑み付き

・・・やられました。ズキュンです。
似すぎだろコンチクショー!

なんとなく、 

August 30 [Wed], 2006, 2:22
ブログにしてみた。
てかいいねコレ!デザイン超カワイイね!使いやすいしね!
「続きを読む」を設定したらジャンプ感想とか色々書けるじゃん☆

これからモソモソと書いてくぞー!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rea01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる