やっとのことで…

April 18 [Wed], 2012, 20:21
明日の宿を押さえました。
会社から思わぬ長期休暇をもらったので、この機会にどこへ行こうかとさんざん考え続けてました。
海外へ高跳びしようとか飛行機でオキナワで優雅に福島牝馬ステークスバカンスとかトワイライトEXに乗り、夜汽車に揺られて北の大地を目指すのも、なかなかオツじゃないとか結局、どれもが金銭的な理由で却下されましたが。
やはり、自分の車で時間に追われることなく、ブラブラするのがよろしいかと。
北の方はまだ路面凍結が怖いので、温もりを求めて西へ行くことにします。
できればマイ西日本地図の、残った空白の1県を埋めたいです。
ありったけの金をかき集めて、とりあえず明日はナゴヤへ向かいます。
その後は三重へ移動し一泊です。
その後は全くのープラン吉と出るか凶と出るか心ときめく恋の出会いはあるのかミステリーツアーの始まりです。
あ、キョロキョロしてるイナカもん見かけても、知らないフリしてやってくださいね。
んナゴヤって東の方じゃん。
つーか、旅支度を早くしろ、オレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdyk52jpzq
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdyk52jpzq/index1_0.rdf