ぅっは〜笑 

February 16 [Sat], 2008, 2:48
こやまちわ♥



あ、夜だから「こんばちわ」か(ω`*)笑



ガッコ疲れたわァ〜;;



今日ね〜



数学のテストがあった★!



一次関数の単元テストだったょンょンょン!!何



まゆてぃん数学苦手なのだよ...



まあ全力を尽くしたわよよよよ!!!!!!!!



結果はどうだろ〜と頑張ッたからぃいや★





さっきRUSS-Kのサイトで冬バージョンのCMみマスた♥



ぬは〜



むっっっちゃタバイのね(ノω`*)♥♥



てかやッぱNEWSッて全員ダンスぅまぃょね♥



さすがやん♥え



早くテレビで見たィわ〜ッ





んじゃあ、この辺で★



さらば〜〜〜〜〜〜〜〜ッ↑↑

キャッシングローンここで決まり 

February 10 [Sun], 2008, 1:52
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

京都御所秋の一般公開 その3 

January 20 [Sun], 2008, 9:40
その2とその3に分けて京都御所内を掲載します。




京都御苑案内図 文字が小さいので拡大鏡で見て下さい
京都御所参観順路 こちらも拡大鏡が必要ですね
御車寄せ
同上 玄関
諸太夫の間
同上
新御車寄せ
同上
建礼門 右側
承明門
同上
紫宸殿と左近の桜
紫宸殿と右近の橘




その4に続きます。

チョイ★手抜き 

January 16 [Wed], 2008, 6:50
こんばんは、
日々、季節は秋へと向かっていますね。
夜のエアコンいらずや朝の冷えなど、
みなさん体調には気をつけましょうね。

今日のうちごはんは・・・
旦那さまが会社の人達と夕食会のため、手抜き気味に

一、あんかけチャーハン
    あんに☆のにんじんを入れてます。

二、とうふサラダ
    きゅうりと豆腐を切っただけ


子供が手伝ってくれるとのことで、☆型でにんじんをくりぬいたり、
きゅうり、豆腐を切ったり、お皿に盛り付けたりとたくさんおてつだいを
してくれました。パチパチ

簡単(手抜き)な料理ほど、子供に手伝わせやすいですね。
どんどんお手伝いしてもらいましょう!!


    

へとへと・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 3:09
呑み会続きで(T▽T)アハハ!


しばらくは休肝日にします。


( ̄0 ̄;アッ・・・・でも・・・・・





ビールの1〜2杯は呑むかも(* ̄m ̄)プッ




知らない間に11月になってた≧∇≦ブハハハハハ

ストラップ〜(≧▽≦)ゞ 

December 18 [Tue], 2007, 5:12
いただいちゃいました〜☆

スヌーピーさんのストラップ♪

友人がUFOキャッチャーで2つ一緒にgetしたのです☆すごい(^O^)

で、1つ貰っちゃいましたぁ(^_^)


マフラーしてますの♪♪

冬ですねぇ〜〜(^O^)

大山にて 

December 13 [Thu], 2007, 4:51
麓の紅葉はまだ先のようだった。

*今日の夕食 チキンカツ&小さなおかずたくさん* 

December 07 [Fri], 2007, 22:29
今日もなんだか忙しい一日でした。
午前中は衣装の生地の買い出しや食料品の買い物、
小三のお姉ちゃんは学校から2時に下校。
その後、いつもバス通園なのに『今日だけはお迎えにして』と
わがままを言う二女を幼稚園まで迎えに。



帰ってからも家のことや子供の習い事への送迎と
いやぁ〜忙しかった^^;



けどその合間を見ながら夕食の準備をしました。



昨日は煮込みハンバーグで洋食だったので、今日は和食。








今日は5品出来ました ^^








鶏の胸肉が安かったのでチキンカツに。
トマトソースは洗濯物をたたみながら作っておきました。
多めに作っておけば、明日のお弁当に使えるしね。








小さなおかずとして焼き豚とサラダほうれん草のサラダ&納豆。
主人が納豆大嫌いなので、食べ終わったら部屋を換気しておかないと^^;








早く煮えるように細くきったジャガイモ、牛肉、えのきの肉じゃが。
彩りが悪かったので、上にブロッコリーのスプラウトをのせました。








ごはんはおつけものを少し添えたおにぎりに。








たくさんあるけど、全部を作る時間はそんなにかかってないんですよ。
今日、幼稚園にお迎えに行ったとき仲良しのお母さんから
『衣装作りが忙しいのに、いつブログ更新したり料理作ったりしてるの?』



って。



改めて自分の行動を考えたら、同時進行することが多いかも。



トマトソースを作りながら洗濯物をたたみ
肉じゃがを作りながら衣装の裁断
明日幼稚園に持って行くものを準備しながら
明日のお弁当の中身を考える




                 みたいな…




昨日は主人が夕食食べている横で主人の話を聞きながら
ミシンを使って衣装を作っていました。



行儀悪いよねぇ〜



けどなんとか時間を作りながら家のこと、幼稚園のことを
両立させたいと思っています。



今からまりなが明日のお弁当は何を入れるかと何度も聞いてきます。



よし、明日もキャラ弁だ!

120cm水槽外部フィルター 

December 02 [Sun], 2007, 9:34
120cm水槽外部フィルター




'''本日朝、120cm水槽で外部フィルターとして使用している、コトブキパワーボックス90に坑火石と珊瑚砂を入れました。最近、120cm水槽の水が再び汚れ易くなって来たので、替えてみました。'''

『なにもできなくて・・・』 

November 27 [Tue], 2007, 9:27
今日はどらくんとお昼と帰りに少し
電話で話した。。。
悩んでるというか・・・困ってるというか
いろいろあったみたいで。。。

私は何にもできなくて・・・
すごい無力で・・・
側にいるコトも出来ないんだぁって・・・
私なんて側にいて欲しくないだろうけれどぉ(≧ε≦●)
側にいても何もできないけれどね・・・

せめてお家に帰ったらどらくんの
大好きな人がいてくれる。
どらくんの気持ちを癒してくれる
大好きな人がいてくれてよかった(●≧艸≦)
それだけで私はよかったぁ〜ってホントに想ったの♡(✪ฺܫ✪ฺ)
寂しいけれどね(><。) 

私はどらくんを癒してあげることも何も出来ない。。。
せめて だから何か力になれることがあったら
遠慮なく言ってね♡(✪ฺܫ✪ฺ)
私はいつもどらくんがいるから頑張れるの
だから私がいつか飛び立てる時がくるまで 
どらくんの力になりたいよぉ〜(๑≧♉ฺ≦)
全然頼りないしぃ・・・
まったく頼りにはならないけれどぉ・・・
こんな私ですが頑張ります❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ

明日も笑顔で頑張ろうヽ(*^0^*)ノ
ずっとこんな日が続くことなんて無いもん・・・
苦しいことの後には必ずうれしい事があるからね・・・
今はだから頑張ろう。。。
なにもできないできないけれど私は
いつもどらくんの力になりたいと想ってるんだぁ〜(●≧艸≦)

今日はゆっくりとやすんでね。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenkr875
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぅっは〜笑 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぅっは〜笑 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぅっは〜笑 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぅっは〜笑 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ぅっは〜笑 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぅっは〜笑 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ぅっは〜笑 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ぅっは〜笑 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぅっは〜笑 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぅっは〜笑 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる