やらかした。 

2005年06月30日(木) 0時31分
みつかった。やらかした
バイトの人に見つかったぁいブログ
社長にクビを言い渡されるかと、ビクビクしておりますが・・・
こんな、心の叫び丸出しなブログを見られて若干恥ずかしいので、いつぞやにか、新ブログを設立しようかなぁ

ってか、どのサイトがいいかな
おススメあったら教えてください

あれぇ? 

2005年06月21日(火) 23時12分
どっかいった、あたしのCD
最近まであったものが、突然どっか行って、わからんくなる
あれぇぇぇ

いったいどこに

無。 

2005年06月19日(日) 22時45分
いまの気分を、一言で言うと。
色んなことが積み重なって、ただただ、虚無感と孤独感。
困ったなぁ。

1番のオネガイって叶わない。
鈴虫寺のオネガイかなわなかった。
2番のオネガイが案外叶うもの。

しっかりしないと。
自分を立て直すために、しっかりしないと。

笑うってムズカシイ事を最近知った。
やべぇ。。

どうなんでしょう。 

2005年06月14日(火) 16時07分
見事なこのヤル気のなさ
すっぴん、パジャマ、肩には湿布(しかも両肩)、そして1日の大半は布団の中、ゴハンを食べるのすら面倒で最近は1日1食
もうすっかり6月なのに、未だに5月病
最近の楽しみはバイトに行くこと。

どうよ?

腐ってマス
理由をっていってもたいしたことない、と思うけど、意外と負担になってるのかな
それとも、ただ年なだけ
でも、最近胃がずっと重い
なんも食べてないから、なんか食べなきゃって思うけど、何も食べたいもんがない。

鬱病か

変身 

2005年06月12日(日) 22時57分
東野圭吾さんのていう本を読んだ

こわかった

脳移植をされた(一部)オトコの人が、だんだんと自分の人格じゃなくて、そのドナーの意識に乗っ取られていくっていう話
性格や、好み、どんどん自分じゃなくなっていく自分に葛藤して、最後には思わぬ結末へ
もう、なんか、悲しすぎて泣けた
話自体は、ヘビーすぎてちょい気持ち悪くなるくらいだけど、でも、人間って怖い

もし、自分や、自分の大切な人が、脳移植をしなければ助からないとして。
でも、今までとは性格が変わっちゃうかもしれないとしたら、それでも生きたい、生きてほしいって望むのかな

この本を読むまでは、絶対望んでたと思う。
けど、なんか、それもどうなんだろうって思った
医学の進歩は目覚しいけど、どこまで手をつけていいかも問題な気がする。。。
とにかくヘビー

湯上りぽっかぽか 

2005年06月11日(土) 15時31分

龍の湯
に行ってきたでぶぅ
ロケーションはばっちりの、明石海峡大橋の前
銭湯初心者丸出しの二人で行ってきた

時間が深夜1時というだけあって、まぁまぁすいていた
電気風呂はオバちゃんが占領してたけど、寝転びながらブクブクが楽しめたり、夜の闇に包まれながらの露天風呂は最高
岩風呂・展望風呂・ひのきの湯、露天風呂だけで3つもあった
それを一人でちょこちょこ移動

最近ずっと病んでたから、お空を見上げながら、伸びをして、おっきく深呼吸
明日から、また頑張ろうって思えた
リフレッシュなんて、案外簡単なのかもしれない

免許とったら、皆連れってたるからな

飲み会 

2005年06月09日(木) 17時07分
あたしは、飲むと人相がかわる
この前、バイト先の飲み会があった
うちのバイト先の人らは、カワイイ子ぞろい 

しかし、超毒舌。

いや、本人達は絶対それすら気づいていない。

カッコイイオンナになるために。 

2005年06月06日(月) 20時55分
あるところに、も好きながいました。
は言いました。
「どっちも好きで、どっちがより必要かわからない・・・。」
どっちか決めるには、何ヶ月もかかるとは言いました。

悩んでるを見て、悲しくなったは言いました。
「そんなに悲しいなら、を選んだらいい。それで、どうしてものほうがいいなって思ったら、あたしんとこにきたらいいよ。」
と。

にとって、その決断は、そんなに簡単なことではありませんでした。
をとるという事は、とはもう会えなくなるのです。
でも、敢えて自分が犠牲になることを選びました。

SMILY★ 

2005年06月06日(月) 0時23分

きゃぁぁぁぁあぁ
スイマセン、スイマセン

ガラポンで、アンパンマンボールGETだぜ
母と、しゃがみながら大絶叫だぜ ウシシシ

いやぁ、好きなんですよ。
いやぁ、これしか絵書けないだけなんですよ。

今日、母が恐ろしい事を言うた

アンパンマンの主人公は、
アンパンマンじゃない。


な、なぜっ
じゃ、じゃぁ、ウラボスは誰っ

だれでしょう?

道はひとつ? 

2005年06月04日(土) 1時23分
そぅかな
でも、答えをひとつにしなきゃだめなこともある。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あたし
食いしんぼちゃん☆
♡Saya♡
さそり座のいのしし年のO型の激情家
超ねむたがりであり、超寂しがりな、神戸の女子大に通う4回生。英文科のくせにからっきし英語ができない。やっと来年から社会人★目標はふぅじこちゃんみたいなボンバー美女♡そして、ルッパァンと言いながら、ばりばり仕事をこなす小悪魔になりたい♪好きな言葉は「バイタライザー」あたしの学生生活。これしかり。
最新コメント
アイコン画像りょう
» やらかした。 (2005年07月03日)
アイコン画像さや
» やらかした。 (2005年07月02日)
アイコン画像ゆゅ
» やらかした。 (2005年07月02日)
アイコン画像さや
» やらかした。 (2005年07月01日)
アイコン画像ひろみ
» やらかした。 (2005年06月30日)
アイコン画像yas
» カッコイイオンナになるために。 (2005年06月22日)
アイコン画像さや
» SMILY★ (2005年06月21日)
アイコン画像さや
» カッコイイオンナになるために。 (2005年06月21日)
アイコン画像yas
» SMILY★ (2005年06月21日)
アイコン画像yas
» カッコイイオンナになるために。 (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabbit_sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる