おまけ&ガチャガチャ 

July 12 [Sat], 2008, 17:23
日記書くの久々になってしまいました...
飽き性の私ですが(笑)これからまた書きはじめます〜

          

おまけとか雑誌の付録、ガチャガチャが大好きで♪

プーぺで不二家のケーキストラップ(ガチャガチャ)をみかけて私も欲しいと思い、
スーパーのガチャガチャコーナーを探してみたら、ありました*
とりあえず一番欲しい苺ショートケーキがでるまでやろうと思ったら、三回目で出ました♪

(画像は撮り次第、upします*)

          

その2

今リプトンのおまけでTHE WESTIN Tokyoシリーズストラップがもらえるらしく。
前回のおまけのマカロンがゲットできなかったので、
今回はゲットするべく探し回ったのですが、どこにもなくって
諦めて数日後、ローソンで発見



クロワッサン、三角チョコ、モンブラン、カップ

一番欲しいグラスショートケーキは未だに発見できてません;
全8種類で、今はこの4種類のみ。


他にも雑誌の付録が可愛いものであれば買っちゃう♪
今月は、sweet買う予定♪

JollyBoutiqueエコトート 

June 10 [Tue], 2008, 2:02
upするのが遅くなりましたが・・・

先日JBのエコバッグが届きました
ファッションウォーカーで購入したら、届いた箱がピンク×黒のロゴ
(箱の写真は撮ってないのでありません・・・)



 スマイルが手書き感溢れていて可愛い



 こっちは大人っぽいデザイン*
個人的にはこっちのスマイルが好き

サイズが大きくないので、普段使い(サブバッグ)にも使える
可愛いし、とにかくオススメ

バレー♪ 

June 06 [Fri], 2008, 23:12
スポーツ観戦(特にサッカー・バレー)が大好きなので、
最近、男子バレーが連戦なので、応援中♪
私は、特に清水選手山村選手のファンです

今日はオーストラリアに勝利!!

明日はサッカーもあるので、見逃せない

MORE7月号*JILLトート 

May 30 [Fri], 2008, 18:33
MOREの7月号にJILLSTUART*ランチタイムトートがついてくる♪
CMで知り、付録目当てで購入しちゃいました^^♪



 

布素材と思ってましたが実物はナイロン(?)ビニール(?)素材でちょっと残念
さくらんぼ柄が可愛くて、付録なのに普段使いもできそうだし良いですよ♪*
ベージュ地の黒チェリーでシックな色合いも好み

エコバッグ=サブバッグ* 

May 22 [Thu], 2008, 1:53
ファッションウォーカーでmilkfed.のミニトートを注文♪
MILKは憧れてたブランドで、このミニトートもロゴが可愛いの
先月の下旬の時点で入荷が5月下旬と記載されてたので、到着はあともう少し・・・
可愛いので、すっごくオススメです♪”

たぶんコレと同じ 一応ショップページ貼っておきます
商品がありません。
デザインが可愛いな~と思っていたJollyBoutiqueのエコトート
ファッションウォーカーで売ってることに後から気がついて
お値段が1000円だし...とこちらも(先月の下旬に)注文

JollyBoutiqueのエコトートは
モデル梨花さんのブログで、最近紹介されていました♪゛
梨花さんのブログでcherのエコバッグを普段使いのバッグとして使っているのをみて、
私もマネして、エコバッグをサブバッグとして使用中

エコバッグといえど生地はしっかりしてるし、すっごく使えるの*
お買い物のときとか必需品*

入荷が(先月の時点で)5月の中旬で、
今月の15日に「入荷しました」

JollyBoutiqueのエコトートは、届き次第upします★ 楽しみ〜♪

キラキラリボン・・・薔薇・・・* 

May 20 [Tue], 2008, 21:54
気づいたら、前回の日記から10日も経っちゃった;
最近お買い物ばっかりしてたら届くものが多くて忙しかった...

では既に届いてるものを徐々に紹介

カービーズさんで色々注文したのが届きました
私の大好きなキラキラ系薔薇系を買っちゃいました♪



今回、買ったもの全てお気に入り(*´ω`*)
写真左はカービーズオリジナルの新作キラキラリボンで、大人気なの
ネックレスブレス一緒につけたほうが可愛いと思って2つ購入
それで気になって買ったら、実物すごくキラキラしてて可愛い*

写真右は薔薇系で、
右はヘアスティック ヘアスティックでお団子にしたくって♪
左はブーケの指輪 リボンに薔薇のブーケが華やかで超気に入りました

ここのショップはいつも対応が丁寧で包装が可愛いの
商品も可愛いし、ついつい買っちゃう・・・

ショッピングゥ〜* 

May 10 [Sat], 2008, 19:07
今月も色々とお買い物♪

まず、ずっと利用したかったショップ、DizzyAccesoryShop*
アクセサリーが豊富で素材・質が良く、大人気のショップ

イニシャルストラップを一点注文

※まだ届いていないのでショップ画お借りしてます

ピンクストーン・ピンクオパール・パール・ブルーストーンの4色


↑のピンクストーンを買っちゃいました♪゛
イニシャルは届いたらお披露目します*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

あとは可愛い姫系アクセショップ、カービーズ*
ここのショップは、プリプラなのでよく利用してます♪”

キラキラリボンシリーズの新作ネックレスブレス・その他2点注文☆





↑これは薔薇いっぱいのリング*
姫系で可愛くて一目惚れしちゃって♪”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

可愛いアクセとか発見しちゃうと、物欲MAX

bevery*キーケース 

May 08 [Thu], 2008, 23:55
モデルの美香さんが愛用しているブランドbevery
以前デジカメケースを買って以来、大好きなシリーズ♪

この前買ったデジカメケースはブラックベース×ホワイトで色が春らしくなかったので、
のポーチが欲しいなあ・・と思い、キーケースを購入



  bevery 

ピンクベースのホワイトリボンで春らしいカラーですっごくお気にいり(*´ω`*)
一番好きなところは何といっても、

細々した物が入るくらいの大きさなので、
宅配便がきたときのハンコ入れとして使おうかな*

キラキラリボンシュシュ* 

May 03 [Sat], 2008, 1:42
キラキラリボンシリーズが可愛くって、
(ピンク・ホワイト) 2色買い♪゛



ホワイトは土台がゴールドで、ピンクはピンクゴールド
中央にオーロラでキラキラ〜*
白いサテン素材のシュシュのキラキラリボンは、なかなか売ってないの
大半は黒のベロア素材でこれからの季節には向かない素材・・・
ベロア素材も4色購入したんだけど、これからの季節に向けて♪


こちらは、



カチューシャは普段あまりしないけど、コレクションで購入*
ピンクパールは、ピンクが濃くって可愛いの♪
ピンクはやっぱり濃い目ピンクが好き

シュシュはブレスにするおだんご頭にしたときとか色々使い道があって良い*

MILKfed.*ミニトート予約♪ 

April 30 [Wed], 2008, 17:07
小さめのサブバッグとして使えるミニトートが欲しくて、
私の第一希望の、大人気で品薄のMILKfed.のミニトート

このトートが予約できるショップがあったので、予約注文しちゃいました

表は、milkfed.のロゴ
裏はouiのロゴ


カラーは、3色(黒・パープル・ピンク)。
私は、もちろんピンクを購入*
 

入荷は5月下旬らしい。 約一ヶ月待たないと
MILKfed.の商品をひとつは欲しいと思ってたし、買えてよかった〜*
Cherトートも大人気だし、今エコバッグブーム
お買い物の時だけじゃなく、普段使いに全然使えるデザイン・生地♪

届いたらバッグチャームとかでより可愛くして使おうかな(*´ω`*)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» bevery*キーケース (2008年05月10日)
アイコン画像さこ
» プレゼントキャンペーン* (2008年04月28日)
http://yaplog.jp/ra-mu/index1_0.rdf