(無題)

September 28 [Wed], 2011, 15:07
もうどうしたらいいんかわからん。

何もかもがいやや


辛い
もうひとりでいるのが本当に辛い

かえりたい

(無題)

August 25 [Thu], 2011, 20:54

かなり原色だぜ☆
きゃきゃきゃ

(無題)

August 18 [Thu], 2011, 13:24





ちょいと前に韓国行って参りました。

今すごくうんPOCOしたいです。

韓国で携帯なくしたとき
魂飛んでいきましたが、携帯が帰ってきたとともに魂も帰ってきました。

ポリスマンがジャッキー並みにかっこ良くみえました。

てか、今空港なんですよ。

夏休み、リア充なんでしょうか?

空港はファミリーず多いです。ウケる。

面白くないけど、
てか、座りたい。
おばぁちゃんが孫と別れるのを惜しんでおります今日この頃。

伊丹空港は外人に優しくないと思います。だって、天井の高さが日本人向けなんですもの。
看板顔面直撃注意だもの。

沖縄行く人多いな…
いいなぁー
行ってみたいな、沖縄ぁー。

てか、まじ日本人ちっちゃいどー。
彼女の方が身長高いカップル多過ぎてヘコむ。

韓国人がモテる理由がわかるぜ☆

飯くおー
さよなら。



*なんなんなんだよ*

August 03 [Wed], 2011, 0:00

今日でテスト終わったーーー!

色んな意味でオワタ\(^o^)/

論述一行で
終了☆
もはや論述でねー。

17世紀にナポレオンいたっけ?
そうだっけ?


美人先生おったっけ?
ばり美人やったよね。


てかてか、今日 二次元の人みっけた。
美形すぎてびびった。
マクドでくつろいではった。

二度見してもうた。




はい。お休みなさい( ̄ー ̄)


*てすてす*

August 02 [Tue], 2011, 1:16

こんばんみ

母が『てすてす』と連呼してましたけど、なんです?

なんの影響かしら

そんなにRADでも聴いたんですかね…?

まぁ、どうでもよくて
アパートに帰ってきたので
かなり憂鬱なーんですよ。

これに慣れるには一週間かかります。
今回は一週間いないけど

夏休み終わったら、生きていけるんだろうかと思う。

最近、遅くにね過ぎてねれない。
寝ようともしてないけど

てかさ、家に振袖のパンフレット?が送られてきてて気づいた。

気づいてた?

あぁぁあああ!!来年二十歳?はたちってやつかぁ?

再来年だと思ってた、普通に思ってたし…

やだし、やだし、まじでやだし。
お酒だって飲めなくていいし
タバコなんて要らないし、
自己責任とか吐いちゃう☆

今何気にピンチ☆
チキりだから、やばい。
何とかなるよな?て言っても完璧主義者なんだよ。チキりだから、

とか言っても明日のテストのー勉です。あーいいんですよ、あれは。


とにかくね、厳つい!
今の髪色いかつい…
初対面なら引くだろう。
いいんだ、だってプリンになるのやだし
赤色入れてみたかったんだし

よくないのはV系じゃないのにそう見えちゃうこと。

『男のこは近寄らなくなりますね』

あぁ…、それ元からだし?

案外、母上には好評であったよ。

では、最後にこんな感じです↓

*日付は確実に今日*

July 29 [Fri], 2011, 16:42
ちょっと懐かしめの団地行きのバスでやんす。

無事にテスト大半終わりました。
あと、ひとつ残ってるんですが
クソなやつなんで、やり方も分からないし、分かる気もないんですがね。


お腹が空くと腰が痛くなります。

てかね、てかてか、てかね
ちょっと言わせてもらっていいかしら、頭( ´ ▽ ` )ノ


スペイン語のテストカンタン、
カンタン、簡単すぎなんですけど。
なめてます。
平均点上げてどうするんです、
バカさを上げてどうするんです。

なんて、言ってるけど
そんな大学に入ったのが自分だから。


ハリポタみてぇぇーーー( ´Д`)y━・~~

最近、テレビでやってたじゃん。
もう、勉強よりそっちに集中しちゃうじゃん。


なんか、すごく田舎。

ちょっと、運ちゃんイケメンなんだが。

いや、まじで池さま。

あぁ、腹減って死にそうー。
Me muero de hambre.
はい、調子に乗ってみた。


ねむー。帰ってねよ。

*無駄に天気の良い日だな*

July 17 [Sun], 2011, 21:00
あついーーーーーー。
なんだかなぁ。

今日はレポート頑張ってたぜ。
なんのってあれだよ、あれ、
もののけ姫についてに決まってんぢゃんけ。

最近ね、忙しいね。
なんてのはウソでね。

宿題だけリア充状態だね。
土日ちょーなげぇー。
ひとりでうろちょろするの嫌いでないけどね
汗だくでひとりはちと恥ずい。

今週で学校終わるんでね。
テストが始まるんでね。

先週はなかなかチキりまくったな。

今もチキってるけど、
今週は嫌いなことが多いけど、
終われば帰れるし頑張れるかな。

てことで、新しく塗ってみた。
爪結構のびたな。


*そら*

July 13 [Wed], 2011, 23:27




眠い。はやく今週おわんないかなー。

iPhoneから送信

*うん*

July 11 [Mon], 2011, 1:06





iPhoneから送信

アンダー

July 10 [Sun], 2011, 11:38

試し( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
プロフィール
  • ニックネーム:K
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる