アリガトウ幸せだっていつも君に言いたかった

April 23 [Mon], 2012, 9:34
おはよす。
久しぶりの投稿であります。
最近忙しすぎて放置してましたm(__)m

新学期始まって2週間。
まだ2週間なのにこの疲労感ハンパないw
世の皆様、本当にお疲れ様です。
参観日も無事に終わり、あとはGWに向けて頑張るのみですね。
今年のGWは飲み会豊富で嬉しすぎて楽しみ♪
早くみんなに会いたい(*゜▽゜*)

そういえば今年の夏休み。
目標は離島に行くこと!!
北海道のね。観光観光♪
あと、8月に2回もお友達の結婚式があるのだ。
嬉しいし、おめでたいし、めちゃくちゃ楽しみだけど…うん、お金貯めなきゃね。
今年の夏は出費がおそろしいぞ。

そしてそろそろ大好きなボードのシーズンも終わりそうですね。
GWまで滑れるらしいけど…残念ながらGWは滑りに行く暇がない(O_O)
次は来シーズンかなぁ。。
ボードが趣味だったりぃちゃん、最近の趣味は映画鑑賞に戻っています。
ここ最近、毎週末映画観にきてるよ☆
「僕等がいた」の前編・後編両方観ました。
なかなかおもしろかったさぁ〜。
漫画の映画化にしては、良かったかと。
ただね、この物語は誰かを思い出させる要素がいっぱいで、若干切なくなったよね(^-^;
青春に、遠距離に、釧路に、ミスチルに…
懐かしいなぁ。元気かなぁ。
あは。

そして名探偵コナンも観ました!!
これまたおもしろかったよ(^^)v
絶対ありえないしょぉww
っていうことも多々あったけど、ま、コナンだからね、それもまたおもしろかったかなと。

まだまだ観たい映画たくさんだけど、時間とお金が足りません。
節約しなくちゃと思いつつも…ね(T_T)


さっ、とりあえずあと4日頑張ればGW前半です!!
がんばるぞーまけないぞー

では、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる