だるいんで 

July 16 [Sat], 2005, 22:43

すまん放置しすぎた 

July 01 [Fri], 2005, 18:24
正直すまんかった。

ブログの存在忘れてたわ・・・。
まぁ更新再開、っつても書くことないな(`A')
まぁ適当に書くこと見つけたら書いていきますね・・・

これワロタ

 

May 27 [Fri], 2005, 21:09
さて



ggr・・・







っしゃああああああああああああああ

 

May 21 [Sat], 2005, 18:33
っつーわけで

復帰したわけですが

まぁLokiっすよ。とりあえず育成しやすそうなハムやってますLusheですこんばんわ。
装備とか恵んでもらいました。やっぱ持つべき物は友人だよね^−^
まぁだらだらやっていきますよ。

 

May 14 [Sat], 2005, 13:06
はい次は接続方法。
ていうかここを参照してください。
後は新カードや新スキルのパッチがどっかにあったはずなんだが・・・
まぁもしくるようだったらdataあげるぜー。
とりあえずこようぜ!な!

かるま 

May 14 [Sat], 2005, 12:27
そろそろ中間テストだけど勉強お察しなLusheですこんにちは。
まぁ欠点だけは何とか避けたいですねはい。。。

さて今日はコメントに書くのも面倒なので、karuma鯖への繋ぎ方を書こうかとと思います。
karuma鯖には、Total-Battle鯖という鯖があり、ここは最初からLv99で、なおかつ大方の回復財、装備が売ってる。つまりPvonly鯖というわけだ。
後は、新カードや新スキルも実装してる。フルケミカルとかフルストリップとかな。
カードは武器に属性が付与されたり、ステがやたら上がるカードとかある。これによって無詠唱も可能。
他にもいろいろあるが後はやってみて自分で確認してくれ。

まずユーザー登録をする。
上記のリンク先の左上にあるログインの項目。そこの下らへんにある 新規登録 へ飛ぶ。
次にそこでユーザ名とアドレス、後はPassを記入してから送信。
んでメールが飛んでくるはずだから、そこで承認すれば登録完了。

次に、アカウントの作成方法。
さっきのリンク先の右上辺りにある協力サーバーの項目に、WIDE-EMU RO アカウント管理 という場所があるからそこへ飛ぶ。ああ、ログインもちゃんとしておくように。
んで後はROで使うID PASS 性別を記入して作成。
が、仕様なのか知らんが作成直後はBANされてる状態になっている。Statusの項目がNormalになればそのIDが使える。確か戻るとか何かすればそうなったはず・・・よく覚えてない。

とりあえずアカ作成はこれで終わり!

Not Found 

May 10 [Tue], 2005, 20:55
ミンサガ早速手詰まりの状態ですLusheですこんばんわ。
誰か効率いいイベントの廻り方とか教えてくださいいやほんとに。

さて今日は風俗について話そうかと思います。
突然ですが皆さんはどんな異性が好きですか?ちなみに俺は普段ツンツンしてるのに、ラヴになるとデレデレしてくるような所謂ツンデレな女の子が好きです。ごめんゲームのやりすぎですよね^−^;
話が反れました。んで、俺の知人にフィリピンパブに行った奴がいるんですが内容が凄いんですよ。
おっぱい触りまくりパンツモロ見せおまけに舌を入れてくるとか
学校じゃそいつのこと「お前アホじゃねえの?wwwwwww」とか貶したりしたんですが、結構行ってみたかったりします。
誰か風俗行ったことあるやついるんか?w
もし居たら内容教えてくれよ^−^

ついに 

May 05 [Thu], 2005, 21:16

手に入れたぞ!
早速始めたけど仲間が見つからないLusheですこんにちは。
ていうかこのシリーズクリアしたことないんですよ。今回はどうなるんですかね・・・

あと名古屋駅で


こんなんやってたみたいですね。





でらわろたwwwwwwwwwwwwwww

おい 

May 01 [Sun], 2005, 10:14
ロマンシングサガ売ってないんだけどこれどういうことだよ・・・
誰かくれよ!いやまじで。

ていうか書くことなくて困るんですけど。
なんかあったかね・・・
ああ何かなつとかりんすもだけど、Luna鯖とかいうとこいってるらしいんだけどそこどうなんよ?karumaの接続人数が3人とかやばいくらい過疎化してるから移動考えるか・・・も・・

んー後は何を書こうかね・・・

まぁ特に無し!

 

April 26 [Tue], 2005, 20:53
Hey Yo マジ ネタが ねえ
毎日 日記書いてる奴 マジリスペクト Yeh

貴様らの心の友Lusheですこんばんわ。
やっと給料きたのに特にほしいもんねえことに気づいて自分でふいた。
まぁあと書くことねえから引退後のことを。

引退してからはROのエミュ鯖で対人してた。
今は無きチャH鯖ことyukari鯖を始め、karuma、nonai、Wolf Windmill・・・
今思うと色んなとこ転々してんなぁ。
結局今でもやってる鯖はkarumaだけだけどな。まぁ育成もねえし楽いし。
あとはアサルトギアっちゅーゲームやってます。
ポトリスやったことねえんだけど、どうやらまんまらしい。
誰か気が向いたらやってみないか!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミリ
»  (2005年05月14日)
アイコン画像
»  (2005年05月09日)
アイコン画像ミリ
»  (2005年05月08日)
アイコン画像ミリ
» ついに (2005年05月08日)
アイコン画像あひる
»  (2005年05月04日)
アイコン画像
»  (2005年05月03日)
アイコン画像あひる
»  (2005年05月03日)
アイコン画像
»  (2005年05月01日)
アイコン画像あかめ
»  (2005年04月28日)
アイコン画像あひる
»  (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:quality
読者になる
Yapme!一覧
読者になる