I Doll 無事終了♪

October 16 [Thu], 2014, 11:19
イベントが終わって、早くご報告したかったのですが 今になってしまいました
体調もですが、諸々用事を済ませておりましたら、遅くなってしまいました。
無事にイベントが終わり、今回は、アクシデントもなく穏やかに終ることが出来ました。
ただ、イベント後半から頭痛に襲われ、いつもより早めに帰り支度。
まぁ、そのくらいで終わって良かったとしときましょうか。

今回も沢山の方に来て頂き、本当にありがたく嬉しかったです。
今回は新作がなかなか出来ず、それを目当てに来て頂いた方には大変申し訳なく思っております。
次回参加する時には、喜んで頂けるように頑張って作りますので、宜しくお願い致します。

今回もなかなか写真が撮れませんでした。
似たような写真ですが、許してやってくださいまし

変わり映えのない我がブース
今回はこれからの時期に向けて セーターのセットやワンピースが多かったです。

久し振りに フォーチュンのおぱんちゅ隊作りました。
でも数が少なくて申し訳なかったです。
ワンダの服も作れず、次回頑張ります。

メイちゃんもレイラも冬支度
すぐ近くにあるオーバーオールを着せてあげれば良かったなぁ。

今回は、関節球体人形 愛ちゃんや小さな慰労赤ちゃんにブラウニーと今まであまり作ってこなかったふくが多かったです。次回興味がある方は覗いてみてくださいね。

久し振りにお隣さんになった四日市するめ工房さんのブース
相変わらずするめちゃんワールドでした

もう片方のお隣さん Dropsさんのブース
以前にも何回か写真撮らせていただいておりました。
今回はお隣さんで、たくさんお話できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

diamante en brutoさんのブース
今回 ゆあちゃんが参加できず、皆さん頑張っておりましたよ〜。

picksさんとこのめちゃ愉快な仲間たちです。
今回は諸事情によりぽぽちゃんは来れなかったの 寂しかったわぁ
でも他のスタッフが頑張っておりましたよ。

前回お隣さんだったLotus Pandaさんのブース
今回は真後ろにおりました。ムックも見る暇なくオープンしてしまったので、後半に気づいた。

deb ちっちゃいもの支部のブース
時間あるようでなかなか抜け出せず、毎回お話しできないでいます。

High Glitter さんのブース
可愛い子がいましたよ〜

そして今回写真撮れたのは、こちらのブース
まるねこ屋さんのネコさんがあまりに可愛くて撮らせていただきました。
何とも言えない雰囲気が良かったなぁ。
帰ってから写真を見て、連れて帰ってくれば良かったと後悔(いつもそうだよ)

後半落ち着いたので、写真撮りながら 見て回っていたのですが、頭痛が段々ひどくなってきて思考が低下しておりました。ほとんど写真撮ってないんです。


もう自己管理、ちゃんとしないとなぁと実感したイベントでした。
でもどうしても いろいろ作りたくて頑張っちゃうんだよねぇ。
次回頑張ります。

話は変わりますが、阪神勝ちましたねぇ。
良かったねぇ、明日勝ったらリーグ優勝じゃん。
何か負ける気せえへん。頑張れぇ〜〜〜阪神

そして来週は大阪マラソン。
毎週火曜に走ってるお仲間も参加するそう。頑張って完走してね
私はその日、EXILE TRIBEのライブに行きます。
東京に居る姪っ子が 「大阪のライブが当たったから行かない?」って 。
滅多にない事なので、譲り受けて行くことにしました。
楽しんで来ま〜〜〜す。どんなかな?楽しみだぁ。

という事で、本当にありがとうございました。
また次回、頑張りますので 宜しくお願い致します。


<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

I Doll West Vol19 参加します

October 11 [Sat], 2014, 15:32
またまたご無沙汰の更新で 自分でも嫌になります・・・・
前回のイベントでは、アクシデントがてんこ盛りだったので、今回はそんなことが無い様気をつけたいと思います。
6月のイベントが終わってから、少し余裕があると思い、頼まれていたものやプレゼント用をせっせと作っておりました。
溜まっていたものが次から次へと出て来る出て来る・・・・
気付いた頃はもう次のイベント(-_-;)
今年の寒い時期に作っていたのもあるので いけるかなと申込みしたのですが、これまたアクシデント。
フィットネスで頑張っていたのですが、頑張り過ぎて両肘を痛めてしまいまして・・・(T_T)
しばらく針も持てない・・・製作出来ないでおりました。
リハビリの先生には、無理ですと言われてしまいましたが 強行
少しづつだったので 先生にバレなかったのでそのまま作り続け、そうこうしてるうちに痛みも和らいできまして 今に至っております。
でもギリギリになってしまって やっと先ほど出来上がり、後はラッピングだけ。
出来るかなぁと不安ですが、なんとか頑張ります。
台風も明日はまだ大丈夫そうみたいですね。
写真は一部です。こんな感じで 来る冬に向けてご準備をどうぞ。

明日10月12日 (日) 堺市産業振興センター
ブースa@E 21、22
§fairy tail§
皆様 遊びに来て下さいね♪






















<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

♪I Doll Weat 18 無事終了♪

June 23 [Mon], 2014, 9:22
昨日 無事にI Doll Weat 18 終了致しました。
沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました。
感謝感謝の言葉しか出ません。

大阪でのイベント参加は2年ぶりだというのに 待っていてくださって有難かったです
前回の記事にも書きましたように、失態をしてしまい 当日どうなることやらと気をもんでおりましたが、スタッフさんが快く対応してくださって何とかオープンすることが出来ました。
無事に終了できましたのも、スタッフさんはじめ、お友達のディーラーさん、沢山のお客様のおかげと思っております。
こちらでも御礼申し上げます。本当にありがとうございました。感謝の一言です

少し長くなりますが、長〜い文章が苦手な方は どうぞスルーしちゃってくださいね。

当日は夜中から降っていた雨と風も徐々に強くなり、大丈夫かなと思いましたが、
開催時間から沢山のお客様が来店しておりました。
最初にお会いしたのが、ぽぽちゃんでして、いろいろ相談に乗ってもらい、申込用紙など手配してもらったり本当にお世話になりました。心から感謝しております。今回の失態の件も・・・。

次に di amante bruto のゆあちゃん・debちっちゃいもの支部のけこちゃんのご家族との再会。
とても心配してくれてて、思わず二人とハグしてしまいました。(お父様とお母様はそれを笑顔で見守って下さってました)
四日市するめ工房のするめちゃんが準備真っ最中で ムックを詳しく見てなかったので、気づかなかった
開始直前だったので、挨拶だけ、後でまたお話ししに行こうと。

他にも仲良しディーラーさんがいたと思うのですが、何せ準備がギリギリでして写真全然撮りに行けませんでした
開始前に撮らないとなかなか行けないもので。
一先ず落ち着いて両隣りにもやっと挨拶をし、恒例の拍手から始まり、どんどんお客様が入ってきます。

私のブースにも最初のお客様。
いつも1番に来てくれる方で、待っててくれてたみたいで 沢山購入して頂けました。
お菓子の詰め合わせまで持って来て下さって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。美味しく頂きました。

そしてヤプミーのみんたちゃんも来てくれましたよ。
来れるか分からないって言ってましたが、無事に来れたみたいです。
幼子がいるので、長居は出来ないみたいで いろいろ購入してくれましたよ。
ありがとうございました。またゆっくりお茶しようね♪

以前にお隣さんだったHIGUCHIさんが手作りのチーズケーキを持ってきて下さいました。
帰ってから美味しくいただきました。ありがとうございました。
High Glitterの夂晴ちゃん お店の前で偶然見かけて 二人で一瞬黙り その後一気に解放されて
 久し振りぃ〜〜とお話しし 元気そうで良かったなぁと思いました。

それからもいつも来て下さってる方が 沢山来てくれて良かったなぁと実感しました。
やっぱり私は人が好きなんだなぁと。いろいろ傷つく時も多々ありますが・・・。がんばろ 私。

落ち着いてお隣さんと話せるかなって思って時計を見るともう14時近く・・・。あっという間です。
終了まであと1時間半。少しだけ抜け出して、近くのブースをカメラを片手に訪問。
まだまだお客様沢山いたので、遠くまでは行けず、お隣さんとその並びくらいしか撮れませんでした。
プロブースにも行きましたが、可愛い子がおりました。
でもそれに手を出したら またしても嵌ると確信しているので あえなく退散。

帰ってきてからムックを見て 沢山のブースがあったのに 全然行けてなかったなぁと。いつもの事ですが・・・。
でも とても充実した一日でした。また頑張ろうって気持ちが湧いてきます。

お客様との会話で サイズが合わなかったりして残念がってる方もいて どうしたらいいかなぁと。
SD・MSD・幼SDとか豊富なDoll・・・TFでもボディが違う子もいるし。
その度にDollを購入する訳にはいかないし。
 実践できるか分かりませんが、次回 大きな子の仮縫いまでのを製作して
 お持ちいただいてる子に合わせて その後 オーダーできるかやり取りするって言うのを考えてみました。
出来るかは分かりませんけどね。

そんなこんなで、会場を後にして帰路についた訳です。
完徹しましたが、こういう時って不思議と眠くないものでして 帰りが心配なのです。
緊張感から解き放されホッとした瞬間からが勝負なんですよね。案の定 家が近くなると目が・・・。
途中で買い物して何とか帰り着きました。


やっとできたマイブース
分かりずらいですが、真ん中は試着した写真です


みんな頑張ってモデルしてましたよ


今回は2ブースなので 服は入れ物に入れず直置きです。
この方が見やすいかも。


ワンダショップ
一度ぽぽちゃんのところで見かけたネズミさん
そうそう、お客様で可愛らしいご夫婦が 東京に帰省されてた時に
ワンダショップで私の商品を購入して下さったそうで、ここにあったんだぁって声かけてくれたのです。
何か不思議でしたが、とても嬉しかったです。
お二人で悩んで購入してくれて そのやり取りが楽しかったです。
ありがとうございました。


DAPPLE ROSE チルちゃんのブース
めっちゃ可愛い子が沢山居りました。初めての参加でゆず君がサポート
いつもは合同出店で委託販売してくれてる お友達のカオピチさんがお手伝いに来ておりました
楽しめていたのかな?
あっ、写真撮らなかったけど、お土産頂きました。帰ってから美味しく頂きました
ありがとうございました。お友達のちのちゃんにフォーチュンのOFを買って行ってくれました。
私もプチ用のバッグプレゼントしましたが、ミディのもあげればよかったなぁと反省してます


ぽぽちゃんとこのプロブース
こちらも目白押しの商品が沢山ありましたよ
時間がなくて買い物に行けなくて残念でした
新しい仲間 くまちゃんともご挨拶できました


四日市するめ工房 するめちゃんのブース
ホントにセンスの良い作品が並んでおりましたよ


di amante en brut ゆあちゃんのブース
手前のソファはお父様の作品
こちらもたくさんの可愛い服が並んでました


deb ちっちゃいもの支部 けこちゃんのブース
こちらはワンダやフォーチュンなど小さい子が沢山
癒されます めちゃ可愛い小さい物がてんこ盛り


オープン前の会場の様子
みなさん頑張って準備しております


今回お隣たっだ Lotus Pandaさんのブース
このカラフルなフォーチュンのスタンド ホントにカラフルで可愛かったです


Dropsさんのブース
以前参加してた時にもお会いしたことがあった
お話しして とっても気さくに応えて下さったのでパチリ
次回お会い出来たら またお話ししてくださいね
 

もう片方のお隣 Nijiyaさんのブース
とっても可愛い子で 後半いろいろお話ししてました
とっても繊細なものを作るんですよ
生地を選ぶのとか こだわりを持っていて でも doll服製作のあるあるを共感して盛り上がっておりました


これはそのこだわりが詰まった本棚と本の数々
めっちゃ細かいんですよぉ〜〜
凄いの一言 センスいいなぁって


最後にワンダをパシャ
するめちゃんfが「出しておけば良かったのに」って
ホントだねって出してみましたが、もう終わりだってば・・・・
ごめんねぇ〜〜全然気づけなかった私を許してくださ〜〜い



前の晩からごたごたして どうなるとやらと思いながらの出店でしたが、
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
でも次回の参加手続きするのを忘れました
本当に 関わって下さった皆様 お客様 ありがとうございました。
次回 体調が悪くならないように祈りながら 前向きに検討したいと思っております。
お客様に新作をお願いしますと言われてるので 頑張って作りたいと思います。
楽しみにしてくださいね♪(ダイジョブ?そんなこと言って)
何とか頑張ってみます。

さぁ、これから頼まれていた ふなっしーの編みぐるみやねこさん 作らなきゃ
妖精の赤ちゃんにも編んであげなきゃね。
頑張るぞい
以上 イベントレポでした。
長い長〜〜いレポでしたが、最後まで見て頂いてありがとうございました。


<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

やっぱり・・・・・ね・・・(-_-;)

June 22 [Sun], 2014, 3:45
只今、イベント当日午前4時・・・・・・・・・・・・・・・((-_-;)
探し物をしておりました・・・・約5時間ほど・・・・。
大事なディーラー証を無くしてしまいました(p_-)
昨日やっと荷造りも済ませ、最終確認のつもりで一度入れたディーラー証を出して確認。
その後から記憶が飛んでしまってます。
久し振りのイベント参加。何かやらかすのでは・・・と不安が的中してしまいました。
詰めた荷物も全て出し、家の中も隅から隅まで探したのに出てこない。
悪い予感がしたんですよ。ディーラー証を出した時・・・で、無くしたらアカンよと言い聞かせたのにこうなった
予感が当たるのは宝くじとか良い事にしてくれよ〜〜〜(p_-)
なので、今頃お風呂に入り、完徹でイベント参加になります・・・
もう、こんな自分に呆れ果てます・・・もうアホです・・・・・・・・・・・・・(−−〆)自己嫌悪
一応、支払ったコピーもあるので、現地で事情を説明するしかないですね・・・・。
参加できるかなぁ・・・・・・
もしダメだったら諦めるしかないですね((+_+))
あ〜ぁ、今年最大のピンチです神様どうかディーラー証が見つかるか、参加できるか・・・・
どっちでもいいので、お願いします・・・・・・・・・
こんなアホなことして独り言言ってるqchamoでした(/_;)

約・・・10ヶ月・・・振りの・・・・ご・ぶ・さ・た・で・す・・・

May 19 [Mon], 2014, 23:41
昨年、最後に更新したのが、カスタムオークションの詳細画像で、とんとご無沙汰しておりましたqchamoです
それからは、体調もあまり芳しくなかったのもありますが、ほとんどドール用は製作せず、人間用を作っておりました。生まれて初めて、男物のベスト(主人用)を編んだり、ワンコたちにセーター。
手袋、ゆるキャラのふなっしー、バリーさん、あみねこさんなどを フィットネスでお世話になってる方や仲間に数えきれないほど作ってました。写真ほとんど撮ってません
今年に入ってからも、2月くらいまでは諸々作ってはあげておりました。

ブログも気にはなっておりましたが、パソコンに向う気力が湧かず、そのまま放置・・・。
そろそろドールも再開しようかなっと、お友達のぽぽちゃんのお店にフラッと立ち寄って重い腰を上げることが出来ました。ホント、近くにいてて いつかは行こうと決めておりまして やっと行けました。
ぽぽちゃんのおかげかもしれません、ありがとうございましたぽぽちゃん感謝しております。

3月くらいからボチボチ作り始めましたが、何せ久しぶりなので型紙から・・・デザインも浮ばない
少しづつ少しづつですが、進めてまいりました。
そして 6・22のI Dool West VOL18の参加を申し込みました。
2年振りになるでしょうか?イベント参加は・・・・。
今回は、ブライスもありますが、ブルーフェアリーのTF・SFのOFも作りました。
カスタムもと思いましたが、時間がなかったです


下記をクリックして頂けると詳細が分かります。
ブースbヘB19・20   出店名§fairy tail§です。
<リンク:I・Doll West Vol.18>
今度の日曜日、お時間ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
久し振りの出店でアタフタしてると思いますが、遠慮せず声かけてくださいね♪





今年の春、フィットネスの仲間と お花見に行ってきました。
何年振りでしょうか?楽しかったです。
久し振りにドールを外撮りしました。
久し振りだったのでへたっぴですね







メイちゃん用、フリルワンピース

スイーツ柄ワンピース

生成りのワンピースにエプロンドレス 各種



ブライス用ニットドレス数点


この他にも何点か持っていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
そして今回はヤプログで仲良くして頂いてるチルさんが初参加という事で
これも楽しみの一つになってます。
何事もなく無事に参加出来る事を願っておりますよ〜ぉ

オークション3 詳細画像 カシオペアスパイス

August 29 [Thu], 2013, 0:20
お久し振りです♪
元気でやっております。
もう、暑かったですよね。このところ、風が少し変わったかなって思ってるqchamoです。
前回でも言ってましたように、順調にフィットネスに通っております。
全然痩せないですが(食ってばかりいるからじゃ)膝の調子は徐々に良くなっているようです。
毎日歩いて頑張ってます。たまにサボる時もありますが・・・・。

さて、オークションに出品しました。
オークション詳細画像をこちらで掲載します。
カシスパさんをカスタムしました。やっぱりカシスパさんは可愛いですなぁ。
お暇やったら覗いてみてください。
(オークションはこちら)
前回、出品した二人は無事に大事にして下さる里親様の所に旅立ちました。
沢山のアクセス、ウオッチ本当にありがとうございました。
こちらからお礼申し上げます。
これからも、頑張っていろいろ製作したいと思っております。
本当にありがとうございました。






























<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

♪オークション詳細画面 セディスプリンクル♪

August 16 [Fri], 2013, 23:07
オークションに出品しました。
お顔カスタムの詳細画像です。
ゆっくりご覧になって下さいね。
オークションはこちら






























宜しくお願い致します。

<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

♪オークション詳細画面 モニークマニフィーク♪

August 16 [Fri], 2013, 22:40

オークションにカスタムブライスをしました。
こちらで詳細画像を掲載します。
気に入って頂けると嬉しいです。
オークションはこちら




























どうぞ、宜しくお願い致します。


<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

ご無沙汰しておりました・・・・

August 02 [Fri], 2013, 23:35
またしても更新が滞っておりますqchamoです
前回、始動ですと言ってまして、何とか頑張っておりました。
病院のリハビリも行きつつ、フィットネスでダンスダンス
最初の頃は自転車で通っていたのです。
私の膝にはこの漕ぐ動作が悪いみたいで、一時期また安静を強いられましたが、今回はすぐに診察してもらい、大事には至りませんでした。で、今は、歩いて通ってます。往復1時間、フィットネスで2つスタジオで汗をかき、少しづつですが、締まってきております。ですが、まだまだなんですよ〜〜〜〜ホントに本日金曜日のスタジオは激しいプログラムが多いので、ホントに久し振りにプールで体を動かしました。
アクア40という、水の中でエアロみたいに動くプログラム。結構きついの。水の抵抗が・・・。
あと、500m位泳いで終わりました。もう少し慣れたら流し泳ぎで、1km以上泳ごうかなと思ってます。
こうやって、体力付けつつ、身体を絞めて行こうと思います。

さて、最近のモコです。
何か物言いたげな顔してますよね。
目に毛が刺さって痛いんです、この後治してあげました。

チャッピィも元気はつらつ。
相変わらず、我が物顔で闊歩しております。
でも外に出たら、器の小さい奴に早変わりしますが・・・。

グランフロント大阪に待望のキルフェボンが来ました
娘が大好きなのです。
オープン当初は混んでて大変だったので、落ち着いてから購入。
奮発してホールで買ってきた。美味しかったぁ。

このビーズの白鳥さん、フィットネスの仲良しさんに頂いたの。
お母様が作った物だそうです。ありがとうございました。大事にしますね。


メイちゃんに新作。でもこれ、ちょこっと大きかったので、作り直しと思ったのですが諦めました。
一応記念に。

これはその失敗作を直して布地も変えて。
んんん、可愛い

レイラとペアで作ってみました。これは大成功
この子たちはこんなふんわりした雰囲気が良いのかな?
大満足です。これで、違う布地でも作ろうっと。

レイラ、こんなのだと女の子みたいで可愛いね。

これは、フィットネスのお友達にプレゼント
私の為にフィットネスのウエアをたくさんくれたので、そのお礼に作りました。
ミニーちゃんが大好きなので、フォーチュンのミッキーミニーを添えて。
とっても喜んでくれた。良かった、喜んでもらって。

そして今日は愛娘の生まれた日。
二十歳になりました。生まれたこの日は今でも鮮明に覚えております。
いろんな事がありましたが、無事に20年育ってくれてありがとうの日です。
只今、後期の試験の真っ最中で、「何で誕生日に勉強してなくちゃいけないの」ってぼやいております。
ホントだよね、でもこればっかりはどうにもできないので・・・頑張れ娘よ
で、風邪なんかも引いてるようで鼻水が出てイラっち気味です
熱は37℃ジャストですが、平熱低いのでちょいと辛そう・・・
でもハッピーバースディ



この所、大気の影響で各地で災害が起きておりますね。
自然の力は恐ろしいので、皆さん気をつけて。
暑さもこれから、熱中症も気になるところ。充分水分とって暑い時は涼んでくださいね。
我が家は、ほとんど日中はエアコンかけてます。
でないと、わんこ達が病気になっちゃうもんで。

近日中に、カスタムちゃんをオークションに出品します。
もし、お暇な時間が出来ましたら覗いてみてくださいね。
またこちらで詳細画像を出したいと思ってます。

<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)

さぁ、始動です♪

June 04 [Tue], 2013, 23:40
梅雨に入ったというのに、何ですか!この暑さは・・・・・。
これじゃ夏本番はどうなってるんでしょう…・怖いです
お久し振りです♪qchamoです。
本当に今日も暑かったです。

さて、タイトルにもあったように、ボチボチと動き始めました。
数か月前に変形性頸椎症を発生し、苦しい思いをしましたが、ようやく普通の生活に戻れそうです。
まだ疲れたりすると少し痛む時もありますが、上手に付き合っていこうと思ってます。
膝の靭帯も戻ることはないので、これも筋肉を付けるべく、運動しようと思ってます。
先ずは、お休みしていたフィットネス、今日から再開です。
今日はあまり無理をせず、体を動かす程度にしておきました。
なかよしさん達に会えてとっても嬉しかったです。
顔見るなり皆さん心配してくれてて有難かったなぁ

たぶん見てくれてると思うので、こちらからもご挨拶を。
おおちゃん、たけちゃんはじめ、仲良くさせて頂いてる皆さん、ご心配お掛けしました
こんな私を温かく迎えて下さって、凄く嬉しかったです。
徐々に頑張りますので、仲良くしてやってくださいまし。

スタッフさんにも釘を打たれましたよ。頑張りすぎるから、気をつけて下さいって
なるべくそのようにします。

先月、お友達から素敵なプレゼントが届きました
いつも気にかけてくれて、とっても思いやりのある方なんです。
私、何にもしてないので・・・申し訳ない。
とっても嬉しいプレゼント。ありがとう、美佳ちゃん。
美佳ちゃんのバースディ、楽しみにしててね。
出掛ける度にいろいろ物色しておりますので。
で、お披露目です。
とっても素敵なものばかりで、ドール用のアクセサリー、うちのメイちゃんにも作ってくれたんです。
本当にありがとうございました。

カスタムプチちゃんメッチャ可愛いです
大事にしますね。

プチとメイちゃんの髪飾り。
とっても綺麗

双子ちゃんみたいでしょ?

メイちゃんにも・・・ほらこんな感じになりました。
素敵です。

レイラにもおすそ分け。


カメ状態の進行状況ですが こんな感じに少しづつ増えつつおります、お洋服。
置いておく所を作ってなくて、一先ず物干し状態でしまっております。

そしてそして、3年前に一眼ミラーレスカメラを購入して使っておりましたが
やっぱり一眼レフカメラが欲しい・・・と心の叫びが表に出てきてしまいました。
ペンタックスk30。
これはブルーですが、購入したのはホワイト。
今日、お店に届いたというので、行って持って帰ってきました。
まだ箱の中なので、明日以降にいろいろ勉強しながら使い方をマスターしたいと思っております。
使うのが楽しみですが、専門用語がめっちゃあるので、それを覚えないと・・・できるかなぁ

なので、勉強する為本も買ってきました。
いつもならこういう本は読まずに適当に使っていたのかもしれません。
いろんな方のブログでとっても綺麗に写真を撮ってるのを見て、私も撮ってみたいと思ってしまった。
せっかくの一眼レフ、使いこなさなきゃ・・・今でしょ
年老いてしまった私の脳はアップアップしておりますが、こちらもボチボチガンバリまっす

これも体作りに購入。
ウォークマン。プールでも使える線がないウォークマン。
ストレスだった線がないので、後々ウォーキングからジョギングになっても、線が邪魔にならずに走れそう
ただ小さいので、目的のスイッチを押せない時も多々あります。
音量押したいのに、シャッフル押しちゃったり・・。

こんな感じで、完全復活を少しずつですが目指してガンバリまっす。
このような状態ですので、今月末に大阪のI Dollあるのですが、今回は参加しないことになりました。
なかよしディーラーさんにお会いできないのが残念ですが、次回もある事ですし今回はお休みです。
来月の東京も考え中です。無理は禁物だよね。

本当に心配下さった皆様に感謝です。ありがとうございました。

<リンク:にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村>(参加してます、ポチっとしてくれたら嬉しいです♪)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qchamo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ドール服
    ・ペット
    ・ショップ Qのお店-~handmade of~ 吐airy tail 
読者になる
ブライスなどのファッションドールが好きで洋服やニットを作って遊んでいます。
他に球体間接人形・ワンダなどのドールも居ます。
2012/12にblue fairyに嵌ってしまい メイちゃんにぞっこんです。
ペット…トイプードル♂ チワワとヨーキーのハーフ♂がいます。
わんこなどくだらない話や、ドールイベント参加 新作の報告など日記にしてます。
大阪 東京 I Dollに参加してます♪
ドール好きな方 動物好きな方 楽しくお話しませんか
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村